2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

あとちょっと!

ぼんぼんの後ろ足の調子があまり良くなかったので、
金土日は安静にするために、お散歩はなし。
食欲はバッチリだし、家でもニコニコしてたけど、
運動大好きなぼんだから、3日間安静は辛かっただろうなぁ。

ぼーのは別に安静にしてなくていいので、
ぼーのだけお散歩に連れてってみたんだけど、
最初からキョロキョロと後ろばかり振り返ってしまって、
家から10分も歩かないうちに座りこみ(^^;
で、どこ行きたいの?って聞くと、家に向かって猛ダッシュ~
ぼんが一緒じゃないとお散歩嫌だったみたいですねぇ。

と言うことで、ぼーのも一緒に金土日は家でのんびりと。


そして祝日の月曜日。
朝起きたら、ぼんの足が調子が良かったので、
よーしゆっくりお散歩してみよう~とご近所を家族みんなでお散歩(^^)

ぼんもぼーのも超ハイテンション!
ウッキウキ~♪ニッコニコ~♪で、元気に歩いちゃいましたよ~
お散歩に行けるっていいね!私達もスッキリ爽快、嬉しいよ~
1

でも治ったかな~と思ったぼんの足は、
まだ完治と言うには・・・たまに変な歩き方だったりするので。
あとちょっとかなぁ。スッキリ治したいねぇ。
ぼん、あとちょっと我慢して頑張ろうね!!


今日の午後は私の父母が遊びに来ましたよ~
ぼんぼんのお見舞いだそうです(^^;

ぼんは母が作ったフラダンス用のパウスカートで遊ばれたり~(笑)
2
お見舞いじゃなかったんですか?!(^^;

ぼーのは母をペロリーン!
何かの拍子にスイッチ入ると、フニャフニャ言いながら顔なめまくり(笑)
おかげで母の顔はガビガビだそうです(爆)
3

母が来たら美味しい物がいっぱい食べれると学習しております!
それは!プリンですね!!
絶対に見逃しませんよ~!!
4

ぼん、まだまだ食べられます!!
ぼーのもプリン大好きです!!
5
私が止めなきゃ、全部食べさせちゃいそうな母の勢いが恐いよ(^^;

夕方からまた少しだけお散歩ね。
ぼんぼーのはドッグカフェでレバサラダを食べたよ。良かったね(^^)

風が気持ち良い夜だったので、
夕食は、ぼんぼーのも一緒にテラス席で焼肉。
美味しかったね~♪


ぼんの足、早くたっぷり走れるくらいに回復して欲しいなぁ。
やっぱり病院行くべきだったかな・・・と悩み中。
明日、早く帰れるようなら行ってみようかなぁ。。

21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●早くよくなれ~~!

ぼんちゃんアンヨ早くよくなるといいなぁ。気になる時は病院へいってみるのもいいと思うよ。ぼーのちゃんもやっぱり一人だと変な感じがするんだよね。土・日は蒸し暑かったし、ゆっくりしてよかったね。今日はずいぶん楽にかんじたもの。
ぼんぼんぼーのちゃんお母さまにおいしいものもらってよかったね~~^^プリンおいしかったね~^^

さくらえびママ |  2009年07月20日(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ぼんぼん早く足治るといいねぇ~。
がっつりボールで遊べるの待ってるからーっ!ヾ(・д・。)ノ
って、お母様!やっぱり甘いのねー。孫的存在か?!
うちの母も何でもあげたがるから困るのよー。
リンゴだけOKしてるもんで、いつでもリンゴ買ってあるの(T∇T)アハハ
ロビエママン |  2009年07月21日(火) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

どうもありがとうございます~
今日は昨日よりもさらに良くなった感じです。
病院にも行って、痛みどめをもらってきました。
もっと早く行けば良かったなと反省。。
あとちょっとで完治しそうなので頑張ります~。

母が来ると美味しい物もらえると思ってるので、常にアンテナをピーン張って疲れるみたいです(笑)
プリンとかアイスは貰おうと思って必死です~(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年07月21日(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

どうもありがとうございます~
だいぶ良くなりました!ボールはあとちょっと我慢かな~
動くの大好きぼんなので、早く思いっきり走れるように回復させてあげたいです。

母はぼんぼーのの大ファンですから(^^;
いつでも預かるわよ、っていうか預けて!!って言われてますが、私がぼんぼーのと離れたくないからダメ~なのです(笑)
りんご、うちもそう!あとマグロとか。何でもあげたがって困ってしまう~
ぼんぼーのママ |  2009年07月21日(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/357-15d94a73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
