2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

作戦失敗?

今朝のお散歩は、ぼんはお留守番にして、ぼーのだけ。
ぼんの足の具合はかなり良いんだけど、今日までは安静にしとこうね。

お散歩から帰ってきた時のぼんがそりゃぁもう寂しそうに凹んでて
胸が痛みましたよ・・・。


で、夜のお散歩はどうしようかと悩みに悩んで。
少しくらいならお散歩しちゃおうかなとも思ったんだけど、
その「少しくらい」が治りを遅くするんですと昨日病院で言われたばかりだったので、
苦肉の策として・・・マンション前の芝生でトイレだけ済ませて、
ぼんは再びカートに乗せ、ぼーのは歩きでお散歩してみました。
ぼーのはまっすぐ歩くので、片手でカート押しながらでもお散歩できるしね。

ぼんは「何で?!ぼんだけカート?!ぼーのは歩き?!」って、
ぼーのの顔見て、私の顔見て、またぼーのの顔見て、と
頭の上に??????がたくさん浮かんじゃってる感じ(笑)
今まで経験したことないパターンだもんね(^^;

ぼーのは途中まで快調に歩いてたんだけど、
「ぼーのだけ歩くの、何だか変!」と思ったのかどうか、座りこみ~(^^;
なので、そこで引き返して、夜のお散歩は短めで終わってしまった~。

うーん、少しでもぼんの気分転換になればと思ったんだけど・・・
作戦失敗か?!
その証拠に、お散歩後の写真がコチラ(^^;
1
ニコニコなのはぼーのだけでした(^^;


お散歩がちょっと残念だったので、桃食べて元気出そう!
3
甘い香り~♪

食欲はバッチリですから!桃、ガッツリ食べるぞ~!
4

相変わらずのハヤワザで、シャッター追いつかずです(涙)
5

ぼんに横取りされちゃって、ぼーのが全然食べられなかったので
ぼんにはハウスしていただいて、さぁどうぞゆっくり食べてくださいね(^^)
まずは味見です。恐る恐るペロリーンってしてみたよ。
6

甘いでしょ~♪美味しいでしょ~♪
ぼんもいないし、のんびり食べていいんだよ~♪


えっ?!食べないのぉ?!
こ、こんなに甘くて美味しいのに・・・。
7
相変わらず、果てしなく不思議なぼーのちゃんでした(^^;


先週水曜日に足が痛くなってから、お散歩できない日が今日で1週間。
運動大好きぼんにとっては辛い日々でしたねぇ。
それにお付き合いしてるぼーのも可哀想だったねぇ。
明日はそろそろ大丈夫そうだから、歩けるかもね(^^)
あとちょっとファイト~!


★おまけ★

そんなぼんのストレス発散に一役買って出てくれた勇者!
元ミニーちゃんで、今はスカッと丸刈りのミニ男さん(爆)
2
ミニ男さん、お勤め御苦労さまです・・・

スポンサーサイト
23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴ ぼーのちゃん・・・桃食べないなんて・・・
やっぱりコギ力足りないね!←(゚Д゚)ハァ??

ぼんぼん、あとちっと我慢だっ!
エマと一緒で我慢ってのが一番嫌いだろーけど我慢なのだ!
シッカリ治ったらまた遊べるからねーっ!
(・д・)!!
ミニ男・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
ロビエママン |  2009年07月23日(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

甘いから絶対ぼーのが好きだと思ったんだけどねぇ(^^;
ほんと不思議ちゃんなので、予想裏切られること多々あり(笑)
ぼーのの行動学で論文書けそうだよ。←書かないけど(^^;

そうそう、エマちゃんもぼんも「安静」が苦手そうだよね(笑)
痛いはずなのに、あんまり現実味がないと言うか(^^;
でもやっと完治したっぽいので、良かったわ~

ミニ男、かなり丸刈りチックだよ(笑) 赤のミニスカなのに(爆)
ぼんぼーのママ |  2009年07月23日(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/359-05d9fc83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
