2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

喜び過ぎ(^^;

今朝は小雨が降ってたので、お散歩中止になっちゃいましたが、
夜はギリギリ雨に降られずお散歩行けました!

ぼんも一緒にね(^^)
ドッグランはやめておいたけど、30分ほどご近所をお散歩。

よっぽど嬉しかったようで、右へ~左へ~大興奮で大忙し(^^;
喜び過ぎて公園の芝生のところでいきなり穴掘り始めたり(^^;
ヘタなくせに後ろ足で地面をケリケリしちゃったり(^^;

あのぉ~、安静後のお散歩なんで、もうちょっと抑え気味でお願いします(^^;;
ぼんらしいけど、困ったもんだ~

お散歩行けたので、今日は満足なお顔で良かったね(^^)
1
ぼーのも直前まで笑ってたのにな~。
カメラを向けるとお口が閉じちゃうね(笑)

今のところ、足も調子良いみたいでほっと一安心(^^)
早くドッグランで走りたいけど、今週はお天気もイマイチだね。
もうちょっとおとなしくしとけ~っていう天の声かな??



22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかったよかった!

ぼんぼんアンヨよくなってよかったよ~!やっぱり元気が一番ね!
梅雨は明けたんだけどね~戻り梅雨・・・こうもお天気の悪い日が続くと気分も↓ね。。。
ぼーのちゃん桃はお気に召したかな?
さくらえびママ |  2009年07月23日(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ぼん君ってばご満悦笑顔ぢゃーん゚+.(・∀・)゚+.゚
サイコーの笑顔だね。お散歩出来てヨカータねぇ♪
こっちは未だ梅雨明けされず・・・明日の夕方からまた雨だってさー。
もぉ雨は勘弁して欲しいですわー(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年07月23日(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ありがとうございます!おかげさまでもう元気いっぱいです~!
ほんと元気が一番ですね。ちょっと体調悪いだけで、家中が暗くなっちゃいますから(^^;

ぼーのはどうかなぁ。気まぐれなんで、次は食べるかも??
ぼんぼーのママ |  2009年07月25日(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

お散歩できないのはストレスだったんでしょうねぇ。
やっとお散歩できて、ぼんぼんご満悦でした(^^)

九州はまだ梅雨明けしたなかったのね!
各地で大雨がすごいことになってるみたいだけど・・・。
こっちも昨日まで梅雨みたいで、突然の雨がけっこうすごくて驚いた~。
早く良いお天気になって欲しいですね~
ぼんぼーのママ |  2009年07月25日(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/360-d6d550a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
