2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

ロビ君10歳おめでとう!

7月24日はロビ君のお誕生です~!
今年で10歳!めでたいな~♪♪♪

元気いっぱい体力モリモリのロビ君にとっては
10歳なんて余裕の通過点だぜ~なんだけど、
犬生の節目の年ですからってお誕生会が開催され、
ぼんぼーの家も呼んでいただきました(^^)

本日の主役、ロビ様です~
1

お誕生会の会場は、Restaurant&Bar Payasoってオシャレなお店。
テラス席はワンコOKです~♪
きくが仕事だったので、行きも帰りもみなさんの車に乗せていただいちゃった(^^;
すみません、お世話になりました~

集まった人&ワンコの写真は・・・夜だったので上手に撮れず(無念)
でも、みなさん「ロビ~!」「ロビ君~!」と主役のロビ君を祝福していて、
ロビ君もニコニコ~って喜んでる感じがして、素敵なお誕生日会でした(^^)
ロビ父さんとロビ君の熱い男の絆みたいなのも感じられて良かったし~(^^)

ぼーのはロビ君と2ショット!
2
ロビ君、大きいよね~!
若造ぼんぼーのに対して、とっても優しいロビ君です。
ぼんは弟のようにロビ君の後ろをくっついて、ロビ君がすることを全部マネしてたし(笑)

ロビ君のお誕生日クッキーも豪華豪華!
3
開けた途端にとっても美味しそうな香りがして、集まったワンコ達大興奮(笑)

夢のクッキー独り占め?!(笑)
4

美味しいクッキー、ろびぽー母さんがみんなに配ってくれましたよ~
ぼんぼーの、めちゃめちゃ美味しそうに食べてました(^^)
ロビ君のおかげですよ~、ごちそうさまでした!
5

人用のお料理も、量も味もGOOD!!でしたよ~
料理の写真は撮り忘れましたが(^^;、デザートは桃のコンポートにバニラアイスのせ!
6

素敵なお誕生日会に参加させていただいて、とっても幸せ気分でした(^^)
ロビ君、ロビポー家の皆様、おめでとうございました~!
10歳を過ぎても、ますます健康で幸せでありますように~♪

23:53  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!!

ロビ君10歳おめでとうございます!
犬生10歳はやはり節目ですから、お祝いですよね。
クッキーも大きいな~~!!ぼんぼーのちゃんもよかったね~
これからも元気に過ごされますように。
さくちゃんも来年は盛大にやりますよ~~~^^
みんなで元気にすごしましょうね~♪
さくらえびママ |  2009年07月25日(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

10歳は節目ですよね~(^^)
素敵な誕生日会でしたよ~♪ めでたいですもんね~♪
クッキーはすごく良く出来ていて、しかも美味しかったみたいです。
ぼんもぼーのもパクパク食べてました~。

さくちゃんのお祝も楽しみですね~♪
みんな元気が一番ですね~
ぼんぼーのママ |  2009年07月25日(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました☆

遅ればせながら、先日は、お祝いにお越し頂きましてありがとうございました♪
皆さんにお祝いしてもらって、ロビ共々、とっても嬉しかったです♪

10年間・・・一緒にロビと過ごせた事、お友達の皆さんに出会えた事、本当にありがとうの気持ちで一杯です☆

☆さくらえびままさん☆
はじめまして!
ロビにお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _ )m
さくちゃんのBirthdayも盛大にお祝いしてあげて下さいねぇ~
これからもどーぞよろしくお願いします(^_^)

海キャンプも楽しいですよぉ~♪
今度ご一緒しましょうね。
※いなだを4匹釣り・・・ました( ̄ー ̄)ニヤリ
ろびぽー母 |  2009年07月28日(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

●>ろびぽー母さん

こちらこそ先日は素敵なお誕生日会に参加させていただいてどうもありがとうございました(^^)
ロビ君と過ごした10年、宝物ですね~♪
こんなに世界が広がるなんて、うちもぼんぼーのと暮らしてみて驚きと感動の毎日です!

海キャンプ、行ってみたいです~!
暑そうなイメージなんですが・・・そんなことないのかな??
いなだ4匹ですか!すごいですね~!!
今度ぜひぜひご一緒させてください~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年07月28日(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/361-3a5f1f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
