2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

憧れ~♪

昨日の日曜日は、暑かった土曜日よりもさらに暑くなる予報だったので
頑張って早起きして、6時前にお散歩出発~!

ご近所芝生で、久しぶりにロングリード登場でボールしたよ(^^)

約1週間ぶりのボールに、ぼんちゃん大興奮!
2

足はもう完治でしょう(^^) 良かったね~♪
1

一方、気まぐれぼーのちゃんはやる気ナッシング(^^;
ボールには全く興味を示さず、動きません~。ロングリードの意味なし!
3

「ぼーのぉ!」「おいで~!」「おやつ食べる?」「アイスは??」など
話しかけても話しかけても、全く動こうとする気配なし~(^^;

結局「もう帰るよ~」って言ったら、
重い腰を上げて「はいは~い」ってやっと歩いたよ(笑)
4

きっと、きくがいなかったからやる気が出なかったんだと思うな。
うん、そうだ!そうに違いない!!
ってことで、来週は早起きして一緒にお散歩行きましょうね!>きくさん

7時半まで遊んでたら、もう日差しがすごくて暑いよ~><
記念写真撮って、さっさと撤収!
5


その後はビッグサイトでキャンピングカーショーが開催されてたので、
さくらえび家弁きな家と一緒に見に行きました~(^^)
ワンコも一緒にと思ったけど、あまりの暑さに断念(^^; 暑すぎるもんな~。

超豪華キャンピングカーから軽キャンピングカーまで、ずらっと勢ぞろい!
最初に1300万円のキャンピングカーを見ちゃったもんだから、
普通のキャンピングカーにあまり魅力を感じなくなっちゃって(笑)、
「おぉ!かっちょいいー!!」って思うのは全部1000万円超え(^^;
そしてデカイ!デカすぎる!!
金額的にも駐車場のサイズ的にも現実味がないものばかりだね~(笑)
6

そんな中、きくさんはやや現実味がありそうなのが超お気に召したようで、
昨日の夜もずっとネットを見ながら、目がハートマーク(笑)

我が家、熱しやすく冷めやすいタイプなので超危険ですけど、
こればっかりは安くないので衝動買いはありえないっす。ちょっと一安心(笑)
でも、キャンピングカーってどんなもんなのか、どれくらい快適なのかは知りたいので、
レンタルには興味ありあり~♪

で、キャンピングカーでぼんぼーのとどこに遊びに行こうかな~♪なんて考えてると、
それだけで結構楽しかったリして(^^) 憧れですね~(^^)


お昼はみんなで月島もんじゃ!
食べ過ぎた・・・。美味しかったけどね。

楽しい日曜日でした~(^^)



スポンサーサイト
23:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったね~

昨日はどうも~~楽しかったですね~キャンピングカーも進化しているよ 数年前にはあんな飛び出るタイプのものはなかったもの
きくさんネットで再度見たのね~笑
でも ほんとに動く家だね~~あ~夢だわん♪

もんじゃ おいしかったですね♪結局夜はお腹いっぱいで、昨日の残り物食べて終わっちゃった(^^;

ぼんぼんアンヨ治ってよかった~これでまた走れるね。
これからは お散歩も朝は早いし、夜は遅いし・・・日は長いけど、日中遊べなくて、いやな時期ですが、涼を求めて遊びましょうね~

さくらえびママ |  2009年07月27日(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●楽しかったです^^

日曜は楽しかったです~^^
キャンピングカーはすご~いって思いました!
お高いものは豪華だし、
お洒落だしもう家だ~って思いましたね(;^^)
きくさんもチェックしたのですね!
パパも早速チェックしておりました(汗
妄想するだけは、0円だからパパも日々夢を見ております~

ぼん君足、よくなったですね!良かった(^O^)
また、遊んでください~




弁慶ママ |  2009年07月28日(火) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!久しぶりのボール遊び良かったねぇ♪

って、キャンピングカーッ!とぉとぉ見に行っちゃいましたか!!
うちもパパンが欲しいなぁ・・・とか言ってて危険だから!
絶対見に行ったりしちゃダメでしょ。うちは断固拒否してまっせ。
まぁ確かに衝動買いは出来ないだろーけど・・・
きくさーん!気をつけてーっ!ヾ(・д・。)ノ
ロビエママン |  2009年07月28日(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

日曜日はどうもありがとうございました~
予想以上に楽しかったですね!
ぼんぼーの家、まだまだキャンピングカー熱が冷めず、夢が膨らみまくってますよ~(笑)

もんじゃも美味しかったし!(^^)
でも食べすぎでしたね。うちは夕飯なしでした(^^;
次はどこのお店に行きましょ~??

ぼんぼんの足はもう大丈夫!でも油断しないように、外も暑いから休みながら遊ぶようにします。
毎日蒸し暑くて嫌になりますね~。涼しいとこで遊びたいですね~!
ぼんぼーのママ |  2009年07月28日(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

日曜日はありがとうございました~!
パパさんがチケットを格安でゲットしてくれたおかげで、すんなり入れてよかったです(^^)どうもありがとう!!

キャンピングカー、見てるだけでも面白いですね。
次の幕張も行く気満々ですよ~!
夢は膨らみますね~!!そうそう、妄想は無料だしね(笑)

ぼんぼんはもう足は大丈夫です~!
また一緒に遊びましょうね(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年07月28日(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

久しぶりのボール、ほんとに楽しそうで良かったです~(^^)
ぼーのは全然だったけど~(笑)

キャンピングカー、いいよねぇ!!
我が家、2人してグラグラ来ちゃってて危険極まりないです(爆)
買うお金がなくって良かったねぇって感じ?(^^;
ロビエマ家、すんごい豪華なキャンピングカー買いそうなイメージ!
パパン、買っちゃえ~!!(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年07月28日(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/363-b597081c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
