2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

渋滞デー

今日は神奈川方面に用事があったので、お昼頃に車で出発~

まずは腹ごしらえ。
前からちょっと気になっていたCafe ARENAさんに。
何か美味しいもの食べられるかな~♪
1

最近ぼーのの食欲がすごいんだな~。モリモリ食べるよ(^^)
2

お腹すいた状態で(私達が)行ったのに・・・
頼んだランチがなかなか出てこなくて・・・
えーん、腹ぺこ~(涙)

あまりに何も出てこないので、ぼーのも寝ちゃうよ(笑)
3

辛抱強く待ってたら、キタキタキタよ~!
パスタとサンドウィッチのランチ!美味しそう~♪
4
これで790円だったかな?お得だよね~(^^)
味もね、とっても美味しかったので大満足~♪

ぼんぼーのの分も頼んだよ!
ロコモコ丼だよ~♪ おからハンバーグがデーンとのってます!
5

ご飯と野菜とハンバーグをよーく混ぜ混ぜして、さぁどうぞ~ってあげたら
えらい勢いでバクバク食べてたよ(写真ないけど(^^;)
ぼんもぼーのも早い早い!とっても美味しかったようです~

カフェの中にはしつけ教室なんかもやってるミニドッグランがあったのです。
トレーナーさんがちゃんと中に入って、よく見ててくれるので安心(^^)
8
この後リードをはずしてみたんだけど、狭かったからか遊ぶ気配なし(^^;
小型犬向けって感じかな~。ここじゃ走れないもんね~

この後、用事を済まして、寄り道して、色々移動してたんだけど、
まぁ神奈川の道はすごいね!もう渋滞だらけ信号だらけで、進まない~!
すっかり時間もかかり、ストレス満タン、疲れも倍増~

やっとこさ家に帰ってきたけど、このまま帰るんじゃストレス発散できん!と、
ご近所でベルギービールを堪能したのでした(^^)
9
これ、1本2660円!高いっす~!!
でも、もう製造中止になってしまった幻のビールらしくて、
きくさんは「うまいなぁ!・・・うまい!・・・うまいなぁ!!」って連呼(笑)
スパイスっぽい味がほのかにして、独特な味だけどスッキリ美味しい感じでした。

美味しいもので何とか今日のストレス発散できて良かった!(^^)

あ、でも・・・ぼんぼーのは待ち時間ばっかりでまだまだストレスフルだよね(^^;
今日は頑張ったね、えらかったよ~。
明日はぼんぼーのが主役だから!ガッツリ走ろうね~!!



23:15  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/366-901158ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
