2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

雨にも負けず!

今日は今年初めての早朝ゼブラに行くため、5時半起き。
6時ちょっと過ぎに家を出て、7時20分にゼブラに到着~

先に着いてたさくらえび家弁きな家にご挨拶して、さぁ走るぞ~!!って思った途端!

ポツポツポツポツ・・・と雨が!
天気予報は曇りだったのに、結構な雨が降ってきちゃいましたよ(涙)

でももうドッグランに入っちゃったから、今日は雨にも負けず遊ぶのだ~!

「よ~し!ぼんに付いて来て~!」の張り切り前足のぼんちゃん(笑)
1
「えぇ~。ぼんに付いてくのかぁ・・・」とご不満そうなえびぼーの?!(笑)

飼い主ズは、大きなパラソルの下から写真撮影(^^;
だってカメラが濡れちゃったら壊れちゃうもんねぇ。
なので、久しぶりに横からの走りショット!
2
柵の外では、雨に濡れつつ並走する涙ぐましいきくさんの姿(笑)

雨の中、全速力で走ってるなんて青春だね!部活っぽいぞ!
熱い熱い若者たちだったから、男と男のぶつかり合いなんかもあったりして~。
弁君とぼんが熱いバトルを繰り広げそうになってビックリしちゃった。
3
皆さん、くれぐれも怪我しない程度でお願いしますよー。

雨は降ってても、気温が低かったので元気いっぱいのぼーの。
たっぷり走りたかったようで、きくに走れと強く要求してました(^^;
6

そしてぼーののそばには、いつもえび君が~(^^)
二人羽織のようでしょ(笑)
4

そのうち雨止むかな~と思いつつ遊んでたけど、時折強く降ったりで
全然止む気配なし(涙)
ほら、こんなに濡れちゃってるけど、でも楽しそうだから来て良かったかな!
5


そして今日もラブラブだったきなちゃんとぼん。
ぼんってね・・・きなちゃんと遊ぶ時だけ、大口でぱく!ってきなちゃんの顔を
食べようと?するんだよね~(^^;
7
ぼーのにもしないし、他の子と遊ぶ時もしないのに、なぜかきなちゃんにだけ。
これがラブラブの証拠なのか?
まさか・・・・
「きなちゃんって食べたら美味しいかな・・・」って思ってないよね?(^^;;;

ボールでも遊んだよ~
みんな雨の中よく頑張って遊んだね(^^)
8

最後まで雨はやまず、全員帰宅後はシャンプー決定な状態に汚れて(笑)
本日のゼブラ、終了です!お疲れ様でした!!


うちはその後、ちょいと楽しいところに寄り道して、そのまま私の実家に。
ぼんとぼーのは「あ!ここって食べ放題の家だよねっ!!」って大興奮(爆)
母から桃やらアイスやらキュウリやらヨーグルトやらを貰ってましたよ~

やっと家に帰ってきてシャンプーね。
もう今日はヘトヘトのようで、ご飯食べたらグースカグースカです。
でも残念ながら今のところブサ寝してないねぇ。期待してるんだけどな(^^)


天気予報がオオハズレな日曜日でしたが、でも何だか楽しかったな♪
さくらえび家&弁きな家の皆様、どうもありがとうございました~






スポンサーサイト
20:54  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう~~

今日は帰ってから もちろんシャンプーでしたね~
でもやっぱりみんなと遊んでヒトもワンコも楽しかったよ~~^^

青春真っ只中の走りやサンたち 横からの写真もいいね~~
これかわいいな~~二人羽織のぼーのちゃんとえびくんにも笑える~~ 
そして どうだった~??きくさんのテンション ↑になった?
うふふ~~
さくらえびママ |  2009年08月02日(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●雨に負けません~^^

今日はありがとうございました~^^

雨の中、走りまわって弁慶きなこはただ今、爆睡中です(O^^O)
きなこもぼん君だけ、あんなに好き好き攻撃をするので、
パパはいつもヒヤヒヤです(笑)
ぼん君と弁慶のぶつかり合いは本当、いつも弁慶がちょっかい出すのが
下手で危ない感じになりすみません(m_m)
誘い方の下手だからかな~。。。


帰りに行かれたところで、大変きくさん盛り上がったみたいだと
パパから聞きました(^-^)


また、遊んでください♪
弁慶ママ |  2009年08月02日(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

雨だろーが何だろーが、このメンバー揃ったら走るしかないね!
皆様シャンプーお疲れ様でした(-ι_- ) クックック

こっちは猛暑日?!ってくらいキッツーイ日差しで暑かったぁ。
そんな中お出かけしてきたら、ママン夏バテ気味っす。
食欲なーい。ぎぼぢ悪ーい。(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年08月02日(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

昨日はお天気はちょっと残念でしたが、楽しかったのでヨシですね(^^)
シャンプー決定な汚れっぷりでしたが(^^;
早起きは辛いけど、1日が長くて有効に使えていいですね!!

走りショットは最近真正面からばかり撮ってたんですが、横からのショットも可愛いですね~(^^) 足、超短いし~(笑)
えび君はぼーのと一緒にいることが多いですよね。二人羽織も可愛い♪

きくさんのテンションは上がりまくり~でしたよ(笑)
ぼんぼーの家、炎上のピーンチ?!(爆)

ぼんぼーのママ |  2009年08月03日(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

昨日もどうもありがとうございました~

雨は予想外でしたねぇ・・・。でも暑くなかったからヨシですね。
今度はお天気の日に遊びたいですね(^^)

きなちゃんとぼん、いっつもラブラブですよね~(笑)
ぼんがきなちゃんの顔をパクパクするから、こっちもヒヤヒヤ(^^;
そして弁君には恐い顔しちゃってごめんね~。
生意気だよね、ぼんなんてやっつけちゃって~!>弁君

きくさん、超盛り上がってましたよ~
でも一瞬でどん底になっちゃったりもするので、今後どうなるかはわかりませんねぇ(笑)

また遊ぼうね~♪
ぼんぼーのママ |  2009年08月03日(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

行った途端に雨だったから、えぇ~?!って感じでした(^^;
普段のお散歩じゃ雨は嫌いみたいなのに、ドッグランなら全然平気みたい(笑)
そう、走るしかないぞ~って感じで、お腹も足もドロドロ~!!

なのでこっちは暑くなかったけど、熊本は猛暑だったのねぇ。
私も暑いのは滅法苦手だ・・・。
夏バテしないように、しっかり食べないと~!
ぼんぼーのママ |  2009年08月03日(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/367-db9de6f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
