2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

グッツ増える!

ブログを書く時間がなかなかないですねぇ(^^;
1日があっという間。あと2時間欲しいなー。

今日の夜も蒸し暑くなくてお散歩しやすかった。
でも、ご近所ドッグランはお盆休みだからか、混雑しておりまして
今日はランに入らずに、歩くだけの散歩~。
その代わり、会社帰りのきくを駅まで迎えに行ったよ(^^)


そして写真は昨日の夜のお散歩後。
1

昨日の夜も涼しかったので、ドッグラン1時間+歩き散歩30分の
スペシャルコースでたっぷりお散歩だったので、ニコニコ笑顔のぼんぼーの(^^)

ぼーののチョイベロが可愛い1枚
2

毎日これくらい涼しいと快適なんだけどね~


そして、さらに一昨日のこと。
モモちゃん日記!のぺへさぽさんデザインのグッツが届いたよ~!
4

今回はたっぷりと~♪
まずは新しく出来たTシャツ!
コギちゃんの部分を、ぼんぼーの風に変更してもらっちゃった。
色はもちろんのこと、ちゃーんと「まゆげ」付き(笑)
ぺへさぽさんが「まゆげも入れとくね~」って。さすがわかってらっしゃる!!

Tシャツは2枚お願いしたんだけど、1枚はちょっと遅れちゃうんだそうで、
そのお詫びにって、ぼんぼーのメモを作ってくれました!
う、嬉しい~!!逆にお得な気分です、ぺへさぽさんどうもありがとうございます!

そして、コースターとおやつポットもお願いしてたのです。
これは私が会社で使おうと思って(^^) 
おやつポットはコルクを取り外してペン立てにして使ってます~!
会社の殺風景な机が、一気にぼんぼーのワールドになって
仕事がはかどるような気がしないでもないですよ ←超弱気(笑)
いや、どちらかと言えば早く家に帰りたくなるような気もしないでもないか(^^;

ぼんぼーのグッツがさらに増えました!わーい、嬉しい~♪♪


明日はきくさんがお仕事お休みで、
「ぼんぼーののことは全部任せろ!」だそうです!
おぉ~!頼もしい~!(^0^)
よろしくお願いしますよ~!

23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました!

ぼんぼーのちゃんグッズ、気に入っていただけて嬉しいです!
コースターとペン立て(おやつポット)もナイスアイデアありがとう~♪
Tシャツの1枚は遅れちゃってごめんなさい。早くできてくるといいんですが。
おまけも気に入っていただけてよかった♪
せっかくイラストもあるし、使っていただければ嬉しいです。

お散歩あとのぼんぼーのちゃん、ほんとにいいお顔するよね~。
これ見たらお散歩した甲斐があるってもんですよね♪
ぼーのちゃんのちょいベロもかわいい!
今日の安曇野は涼しいです~。帰ったら暑いかなあ・・。
ぺへさぽ@安曇野 |  2009年08月14日(金) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

こちらこそどうもありがとうございました(^^)

コースターとペン立ては会社で大活躍中です!
特にコースターは、質感も良いし、イラストとのバランスも良いし、かなりお気に入りです♪
ぺへさぽさんのブログで是非是非紹介してください~。
きくはおやつポットのほんわかした印刷具合がいいな~って言ってました。
Tシャツも可愛いし~。でももったいなくて着れない(^^;
メモも可愛くて、まだ使えてないです(^^; ←結構ケチ?(笑)

お散歩中とお散歩後のぼんぼーのの笑顔で1日の疲れが癒されます~。
こっちはちょっとまだ蒸し暑い感じですよ。帰りの運転もどうぞお気を付けて~。
ぼんぼーのママ |  2009年08月14日(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/371-0f4deb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
