2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

両極端

土曜日の夜は終電間際までおとめ亭で食べて飲んで話して、だったので
やっぱり日曜日の朝は早起きできなかったよ(^^;

朝から良いお天気になっちゃってたので、お散歩どうしようかなぁと思ったけど
とりあえず外に出てみよう!って、9時半に出発。

日が照ってて、アスファルトの道を歩くには暑すぎるな~ってことで、
ご近所公園の芝生でのんびり遊ぶことにしました。

あくまで「のんびり」のつもりだったんですけど、
ぼんはテンションMAXで走る気満々になっちゃって(^^;

で、あまりにお目目キラキラで期待されちゃってるもんだから、
筋肉痛+二日酔いを押して、きくさん走る!(涙)
1

大好きなタマゴちゃんも持って、大満足なぼんちゃまです(笑)
2

一方のぼーのちゃまは、日陰で休憩ですか(^^;
3
一応伸縮リードを付けてみたものの、走る気全くナッシングですな~

ぼんは、タマゴちゃん登場でもうやる気満々!
ナイスキャッチ連発で、ぼんちゃんかっこいいー!(^^)
4

でも、一回だけズッコケタけどね~(笑)
5

そこがぼんちゃんらしくて好きだよ~(^^)
6

ほっとくと、いつまででも続けて遊んじゃうので、強制的に休憩ね。
「休憩」と「もうおしまい」の言葉はしっかり理解できます(^^)
7
ほら、こんなにゼーハーゼーハーだよ~。でもまだ遊びたいんだよね~(笑)

ずっと休憩してるぼーのは、ほっとくといつまででも休憩(笑)
8

ほんとに兄妹ですか?ってくらい両極端だよね~
9

ご近所のんびりコースもなかなか楽しいね。
今度はお弁当持って行こうね(^^)

22:05  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うひひ

ずこっけ~なぼんぼんがかわいいな。
ちょこっとみえるアンヨがまたかわええです!
どんな表情をしていたかな~といろいろと想像しています^^
さくらえびママ |  2009年08月17日(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。ぼんぼんコケてるしっ!!
そのまま1回転しちゃえばごまかせたかも?!(爆)(o_ _)ノ彡☆

筋肉痛でも二日酔いでも走るなんて・・・きくさん偉いなぁ~。
うちのパパン「走っちゃダメと医者に言われてる」とかホラ吹くよ。
ドコの医者だか言ってみろやっ!(#゚Д゚) プンスコ!って感じ。
ロビエママン |  2009年08月18日(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ぼんぼん、やっぱり2枚目にはなれず、必ず3枚目(笑)
ズッコケ~なお顔は見れなかったけど、想像すると笑えますね。
どんなにコケても、大好きなタマゴちゃんだけは離しません~
ぼんぼーのママ |  2009年08月18日(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼんぼん、見事にコケてましたよ(笑)
1回転すれば、エマちゃん得意の回転レシーブになったかもね~
まだまだ修行が足りませんね~(^^;

きくさん、ほんとはのんびり歩きたかったのに、
ぼんの期待の目を裏切れず走る事に(笑)
パパンの言い訳、面白いかも~!(^^) 
じゃ、診断書持って来いー!だね(爆)
ぼんぼーのママ |  2009年08月18日(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/375-a8b502e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
