2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

モデルに挑戦!

今朝は8時にお散歩出発~!
曇ってるから暑くないかな?なんて思ったけど、
湿度が高くて蒸し蒸し・・・。暑かったよ~!
途中から日も照ってきてしまって、暑い暑い~!

でもぼんは走るのです!
今日もきくと一緒に芝生をダッシュ~!!
1

ぼーのはやっぱり見学かと思いきや、この後私と一緒にちょっとだけ走ったよ。
エライエライ(^^)
2

暑くてハァーハァーだよね。ただいまお腹冷やし中~♪
3

走った後は、おなじみのご近所パン屋さんで朝食~
チーズタルトは絶品ですよ。くるみあんパンも美味しかった!
4

クッキーは好きじゃないけど、パンは大好きなぼーのちゃん。
5

何でも食べます、好き嫌いって意味がわからないぼんちゃん。
6

お散歩から帰ってすぐにまたお出かけ。

今度はご近所ペットショップでトリミングだよー。
引っ越してきて1年半なのに、毎日通ってるペットショップなのに、
トリミングは今日が初めて(^^;
いつもおなじみのお姉さん達だからちょっと安心だよね。
7

「とっても良い子でしたよ~」って言われたけど、ほんとかな?!(笑)
8


なんで今日トリミングに行ったかと言うと・・・
なんで昨日勝負オヤツの調査をしたかと言うと・・・

今日のこのためだったんですよー。
さて、ここはどこでしょう?
9

ここは、新宿の辰巳出版の事務所ですよ~
以前取材を受けた雑誌「コーギースタイル」から、
「モデルさんやりませんか~?」ってお声がかかり、今日は撮影だったのです(^^)

最初はぼーのちゃんがモデルさんに。
ぼーのはお洋服がちょいと苦手ですが、fuuwaさんの可愛くて着やすいお洋服だったので
今回は大丈夫そう(^^)
その横には、タマゴちゃんを勝手に見つけていて、
ウヒョウヒョ自由に遊びまわってるぼん(^^;
10

この後、ぼーのが撮影の準備している間も、
「ウヒョヒョ~♪」って自由に走り回って遊んでるぼんだったので、
カメラマンさんから「じゃ、ちょっとぼん君はリードでつないで休憩で」と言われ、
ぼんはイスに繋がれることになったのでした(笑)

ぼーののモデルっぷり、どうかな~(^^)
勝負オヤツの「にぼし」で、視線も笑顔もバッチリです。
めちゃめちゃメルヘンな感じで、すごく可愛く撮れてましたよ♪
11
担当の方々がみんなで「にぼし~!」「にぼしよ~!」って、にぼし大合唱が笑えた~

次はやっと出番だ、ぼんですよ。
秋っぽい感じで、お花の間でフセをします。
オヤツに集中!たまに見せる知的?なお顔が好評だったようです(^^)
12

どれどれ、カッコ良く撮れました?!
撮影した画像をチェック中です。
13

最後はぼんとぼーので一緒に撮影でした。
衣装はね、頭にメロンパンが付いてる可愛いパーカーでしたよ~
めろんぱんなちゃ~ん♪
当のぱんなちゃんは「むすぅ~」って不機嫌ですけど(笑)
14

こちらはめろんぱん太君です~(笑)
今日はオヤツいっぱい食べて満足です!
15

モデルさん体験、とっても楽しかったです~♪
編集部の皆様、どうもありがとうございました~。

今日撮影した写真は、9月30日発売のコーギースタイルに載るそうです。
楽しみだな~(^^) 

22:22  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉっ!トリミングの後はモデルでしたかーっ!
コギスタにまたまた載っちゃうのねー。スゲェッ!!
うちの野生児はとてもモデルなんてつとまりそーもなく・・・。
9月30日発売ね!メモっとく!!"φ(・д・o)メモメモ
ロビエママン |  2009年08月22日(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

●楽しみ!

お~~すごいすごい!!
来月のコギスタ楽しみ♪

おやつ調査 今度やってみようと思うわ^^
うちの場合どちらも ばくばく~~と思うけど・・・苦笑
さくらえびママ |  2009年08月22日(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●きゃ~モデルさん!

とうとう♪コギスタのモデルデビューおめでとうございます^^
おやつ調査はそのためだったですね!
大正解で良かった!良かった!

こりゃ、楽しみですね(^O^)
事務所?内は自由に遊べるなんて、
さすがわんこの雑誌を作っている出版社ですね!

9月30日ですね!了解しました♪
弁慶ママ |  2009年08月23日(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

そうなんです、せっかくのモデルなので奮発してトリミングへ(笑)
白い部分が久々に真っ白なりました~(^^;
ロビエマちゃんはコマンド完璧だし、いつでもモデルOKでしょ~。
うちは・・・おやつ作戦だったので、撮影中も流れ落ちるヨダレ!(笑)
画像修整してもらわないと~(^^; 全部よだれタラリーンだったよ(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年08月24日(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

モデルさん、頑張りましたよー。
来月のファッションカレンダーに載るらしいです。
ぼんぼーのの雄姿?を、ぜひ見てみてください(^^)

さくちゃんえび君は端からパクパク~派ですかね??
意外な結果が出るかもですよね、楽しみです(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年08月24日(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

撮影してきましたよー(^^)
そう、おやつ調査はこのためでした!
ぼんは何でも大丈夫なんだけど、ぼーのがね。おもちゃは興味なしだし、気まぐれちゃんなので(^^;
でも何とか笑顔でモデルできて良かったです~。

事務所は日曜日でお休みだったので、会議室で撮影だったようです。
いつもはダメなんだろうけど、その日だけ会議室の中だけフリーで。
でもフリー過ぎたぼんはNGでしたけど(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年08月24日(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

●たのしみ~♪

それは楽しみ!
ぼんぼーのちゃんならモデルさんばっちりだったでしょ!
コギスタ、9月30日ね♪了解っ!
むすぅ~としてるめろんぱんなちゃんもかわいいよ~♪

おやつ調査、うちも絶対ぼんくん派。
やらなくても結果はみえみえ~。
ぺへさぽ |  2009年08月24日(月) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

わー楽しみにしてますね♪
可愛いぼんぼーのちゃん^^なんかワクワクしてきました~
9月30日、お店がオープンしたら即買いね♪
勝負おやつはおとさんも大ウケで家もやってみようよ~って言ってたけど
アーサーはぼんくんと同じで端っこからバクバクかもしれないし^^
エルはチマチマのんびり食べるでしょうし(笑
あ、でもエルは好き嫌いはあまりないかもです^^
すっかりアーサー兄ちゃんに似てきちゃいましたよ^^;
いいな~コギスタモデルデビュー♪楽しみにしてますね~☆
アー君のママ |  2009年08月24日(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

ありがとうございます~(^^)
勝負オヤツ作戦で、視線と笑顔はゲット出来たんですけど、
もれなくヨダレも付いてきちゃって(笑)
白い布に、タラーンタラーンってよだれのあとが(^^;

モモちゃんもぼんと同じく端からパクパクですか?
イメージとしてはじっくり悩むタイプかと思いましたが、
食欲旺盛モモちゃんなんですね(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年08月24日(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●>アー君のママさん

ありがとうございます~(^^)
うちは超楽しみにしてまして、予約しちゃおうかなって思ってます。
ぜひ見てみてください♪

勝負オヤツ調査、なかなか面白いですよー。
アー君は端からパクパク派ですかね?男の子はそうかもな~。
エルちゃんは意外な行動をしそうじゃないですか??
でもぼーのみたいに残したりはしないかな(^^;
コギらしくないですよねぇ。
ぼんぼーのママ |  2009年08月24日(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●なぬぅ~ヾ(・д・。)ノ

大井埠頭のドッグランに行ってたのかぁ。
σ(o・ω・o)も迷ったんだよねぇ。行けばよかった。

ぼんぼ~のちゃんがモデルですとぉ。
来月号は久々に購入いたしまする。
こてまま |  2009年08月25日(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

●>こてままさん

最初、城南島に行こうとして出発したんだけど、
もしかしてガンダム渋滞に巻き込まれちゃうかも??と思って
急遽大井ふ頭に変えてみました。
そしたらすいてるからビックリ!いいかも~♪
また行くと思うので、会えると嬉しいな~(^^)

うちもしばらく買ってなかったので(笑)、
来月号はいっぱい買う予定でっす(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年08月25日(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/378-58babcbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
