2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

秋の気配

昨日も今日も涼しくて、お散歩が快適~(^^)

蒸し暑かった時は、ドッグランに入ってもベチャ寝を決め込んで
テコでも動かなかったぼーのが、
昨日も今日も自分からぼんを誘って追いかけっこ!

本気走りのぼーのを見て、秋の気配を感じます(笑)

でも急に涼しくなったからか、昨日はぼんがお腹がゆる~くなってしまった。
単純だけど繊細、いや単純だから繊細なぼんちゃんですねぇ。。
で、ヨーグルトに葛を溶かして食べさせてみたら
今日はお腹の調子も良くなったようで、元気いっぱい♪
良かった良かった(^^)


最近お気に入りのオヤツ、ナチュラルハーベストのデイリーワン。

ぼんが丸飲みしないでカミカミする数少ないオヤツの一つです(^^;
1

ぼーのは両手でしっかり持って、ガジガジ食べるよ。
2

ぼんぼーの家の夏休みが近づいてきました!
明日からちょっとずつ準備しよ~(^^)

23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちも今朝は涼しかった!といっても23℃くらいだけど。
でも日中はまだ34℃とかあるからなー。夏は長いわー。
って、ぼーのちゃんの遊びっぷりで秋を感じるってウケるんだけど!
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。

ぼんぼーの家、これから夏休みなんだー。
またどっか行くのねー。いいなぁ。
ロビエママン |  2009年08月26日(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●もうちょっとだね~

今日はさらに涼しく感じられて秋だよね~ぼーのちゃんも走る!走る!だもんね~(笑)
いよいよだわね~!!いいな~~!楽しみだね~♪
さくらえびママ |  2009年08月26日(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

今日はまたちょっと暑くなった感じだったけど、
でも8月とは思えない涼しさだよね。
でも熊本は34℃か(^^; やっぱり暑いんだね~!

ぼーのが走れば秋だよ~(笑)
ぼーのってば冬眠じゃなくて夏眠するから(笑)
夏休みは土曜日から。あと1日頑張って働かないと~!
ぼんぼーのママ |  2009年08月27日(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

今日は少しだけ暑さが戻っちゃいましたね。
ぼーのの走りも昨日より減りました(笑)
温度に敏感なようですよ(^^;

夏休み、もうすぐですー。ドキドキですけどワクワクです(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年08月27日(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/380-b2a44109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
