2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

ご近所でのんびり

小笠原父島旅行の1日目2日目をアップしました(^^)


昨日は旅行から帰ってきて、ぼんぼーのは超お疲れの様子。
チャイムが鳴っても、宅急便が来ても、ワンとも言わず反応なし!
グースカグースカ寝てましたね~。
いつもこんなに静かだと助かるんですけどね~(^^;

今朝も「お散歩行く?」と声をかけたけど、まだお疲れだったようで無反応。
でもご飯はガッツリ食べましたけどね。

じゃ、ぼんぼーのにはお留守番してもらって、
せっかくの平日休みなので、電動自転車を借りて、
ご近所にスイスイスイーとお出かけしてきました(^^)

ランチはサクラカフェへ。
豆腐のそぼろあんだったかな? 今日もめっちゃ美味しくてヘルシー!
1

途中、気になる物(ほとんど食べ物だけど(^^;)をチョイチョイ買って帰宅~。
電動自転車ってスゴイ!激楽!これならどこまででも行けそうだね~♪


帰ってきたら、ぼんぼーのも元気復活!
夕方になるのを待って、みんなでお散歩に行きました。
涼しくなったね~♪ もう秋ですかね~♪
2

ご近所ドッグランも半面だけだけど、芝生が綺麗になってたね。
きくさんに「走る?走っちゃう?」と笑顔で誘うぼん。
3

こちらは「走って!走りなさい!」と命令口調で誘うぼーの(笑)
4

ドッグランは他の子もいてちょっと狭かったので、今日はボールで遊んだよ。
ぼんもぼーのも楽しそうで、すっかり元気いっぱいです~

夕食後、サクラカフェで買った宇宙一美味しいロールケーキを食べる♪
もちろんぼんぼーのにクレクレ攻撃を受ける(^^;
5
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったね(^^)
20:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガンガン記事アップ頑張ってますなぁ(爆)(o_ _)ノ彡☆
さすがのぼんぼーのちゃんもグッタリお疲れだったのね。
25時間半もフェリーぢゃ当たり前か(T∇T)アハハ

うちも上京から戻った当日は揺すっても起きないくらいの爆睡だったけど
翌日からはモーレツ元気復活してて、こっちがグッタリだったなぁ。
ご近所でのんびり出来てヨカータねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2009年09月05日(土) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

今週は夏休みだったので、時間あったからね(^^;
これから亀ペースになるかもね~(笑)

ぼんぼーのは船ですっかり疲れちゃった様子。
体力的と言うよりも精神的に疲れたんでしょうねぇ。
でも病気にもならず、元気復活してくれたのでほっと一安心(^^)
飼い主は意外と元気なのよね。船でしっかり寝れたからね~

ご近所でのんびりもなかなか良いですね~
今日も近場でのんびりでした(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年09月06日(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/389-6455986b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
