2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

ワクチン接種

昨日は大井ふ頭公園のドッグランへ。
もう秋だな~とゆっくりしてしまい、
公園に着いたら10時で、結構暑かったね(^^;
まだもうちょっと残暑があるんだね、失敗失敗・・・。

ドッグランはまたまた貸切~!
この時間に思いっきり走っておこう~(^^)
1

ぼーのも暑かったのに頑張ってたよ。
2

ぼんは最近呼び戻しができるようになってきた。えらいぞ~!
だんだん賢くなっていくんだよね(^^)
3

ダッシュダッシュ~した後は日影で休憩&水分補給を忘れずに~
4

だんだんと混んできたので、ボール遊びにチェンジ。
5

ぼーのもきくとサッカー。きくがいると私とはサッカーしてくれないんだよな~(悲)
6

1時間ちょっとドッグランで遊んで、公園内の日陰をお散歩。
1時間くらいのんびり歩いて、さぁ帰ろう~って駐車場に向かおうとすると
ぼーのが「いや~!まだ帰らないも~ん」って座り込み~(笑)
ここまでは元気いっぱーいだったんだよねぇ。


夕方は、近所の動物病院までお散歩がてらに歩いて行って、
8種混合のワクチンを接種。
夜は少しグッタリした感じ、ワクチンのせいだよねぇ。

で、今朝もイマイチ元気がなくて、
お散歩行ったけど、ぼーのが「帰る~!」だったので半分で終了。
まだワクチンのせいなのかな?

今日の夜のお散歩は、ぼーのが早足でどんどん進む進む!
わき目もふらず、まっすぐまっすぐ!
とにかく急いでる感じで、ウロウロしたいぼんをグイグイ引っ張る引っ張る~。
ドッグランに寄ろうとすると、「行きたくないー!」ってそのまま家に向かって一直線。
仕方ないのでぼーのだけ留守番で、ぼんと再びドッグランへ。

最近、ちょっとだけ食欲がないぼーのちゃん。
お散歩も途中で帰るなんて、どうしたのかなぁ。
気まぐれちゃんだから、ただの気分的なものならいいんだけど、
どこか悪いんじゃないのかな??とちょっと心配です・・・。
7

でもね、今日の夕ご飯は、ぼーのの大好きメニューにしてみたら
全部食べたね!綺麗に食べたね!
あぁ良かった、ちょっとホッとしたよ。

もうすぐきくが帰ってくるからね。
そしたら元気いっぱい「おかえり~!!」ってするかな?


22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃん、夏バテかしら?
元気がないと心配ですよね。
暑かったり涼しかったり、
人間でも体調崩す人が多いものね。
お大事に!
ハルクママ |  2009年09月07日(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ぼーのちゃんのきまぐれちゃんかな~?
ワクチンしたあとはやっぱりちょっと だるい感じだよね。
でも、ご飯はちゃんと食べたんだもんね 大丈夫だよ。

ちょっとでも いつもと違うようだと心配しちゃうよね・・・
さくら姐さんも夕方は途中で家にお帰りになりました・・苦笑
行かないーーってなったから、一度引き返して、えびくんと再度行ったよ~
そしたら 今日蒸し暑かったじゃない?一人で汗だくでした・・・笑
さくらえびママ |  2009年09月07日(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ぼーのちゃん大丈夫かのぅ?
気まぐれちゃんならいいんだけど、夏の疲れが出たかな?
でも、食欲があるなら大丈夫でしょっ!

ぼんぼんってば3歳からさらに進化してるのね、えらい!
うちはもぉコレ以上の進化はなさそぉ・・・退化しなければいっか。
そーいえば・・・うち散歩拒否されたことないや(T∇T)アハハ
ロビエママン |  2009年09月08日(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

今日はどうもでした~(^^) 面白かったですね!
ぼーのは大丈夫そうでしたね。
「ハルク君いるかも?!」でかなりやる気になったようです~♪
また一緒にお散歩しましょ~
ぼんぼーのママ |  2009年09月08日(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

今日もご飯は完食で、お散歩も途中でフセ~することもあったけど
「ハルク君と会えるよ!」とか「きく帰ってきたかな?」とか言えば
「えっ!それなら行く行く!」って歩き始めてたので、
やっぱり気まぐれちゃんだったかな~(^^; 良かったです。

途中で帰るのは大変ですよね・・・。汗だく、わかります~!
ぼんぼーのママ |  2009年09月08日(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼーの、大丈夫そうでした(^^; ほっとしました~
気まぐれちゃんなので、単なる気まぐれなのか調子悪いのかの違いが難しいんですよね~

ぼんぼんはまだまだ勉強することがいっぱいありますから(^^;
ロビエマちゃんはちゃんと指示に従うもんね、えらいよね~
ぼんぼーのママ |  2009年09月08日(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/393-b117d389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
