2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

秋の味覚

小笠原父島旅行の3日目PMをアップしました~
早く書かないとどんどん忘れちゃうね(^^;



今日もお散歩で会ったハルク君は首にバウリンガルボイス~(^^)

で、今日も私に「ワン!」と飛び付いたぼんの訳は
ぼん訳:「キスしていい?」だったよ(笑)
ほんとかいな~?(^^;


朝も夜もすっかり涼しくなって、お散歩も超快適。
食べ物もすっかり秋らしくなってきました。

今日の夕ご飯には焼きさんま食べました。美味しかった~!(^^)
しばらくさんまブームが続きそうな予感。簡単だし←重要

今週宅配された有機野菜セットにもさつまいもが入ってたよ。
早速オーブンで焼き芋にしてみました。
すごく大きなさつまいも!
1
つまみ食いしようとしたぼん、おイモが熱かったようで食べられず(笑)

ぼーのもおイモは大好きだよね。
必死に食べてます~。
ゆっくり食べられるように、ぼんはハウス中(笑)
2

宅配セットには梨とりんごも入ってたよ。
秋は美味しい物がいっぱいで嬉しいな(^^)

23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ァラヤダ ぼんぼんってば・・・キス魔だったのぉ?!

(・д・)!!うちも今日の夕飯さんま!!あーんど肉じゃが。
なんてオーソドックスな和食(爆)(o_ _)ノ彡☆
今年はさんまが豊漁で、値段も安いしンマいらしいねー。
サツマイモもンマそーっ!熱いとさすがに食べれないのね(*^ิ౪^ิ*)ププ
ロビエママン |  2009年09月11日(金) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

実際のぼんは、顔ペロペロもしてくれないんだよね(^^;
顔に鼻水スタンプをペッタンするのは得意なんだけど(^^;;

さんまが美味しい季節ですよね~♪
肉じゃがも付いて超ヘルシーじゃん!パパン痩せちゃうね(笑)

ぼん、さつまいもの熱くない部分を必死に探してたけど、全部熱いから無理だったよ(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年09月11日(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
父島旅行、毎日楽しみにお邪魔させてもらってます☆
とってもステキな旅行で思い出もいっぱいですね♪
船で行けるのなら我が家も・・・っと思うところもありますが、
母さんってば、船酔いしちゃう。。。
でも、行けたらいいなぁ~

食欲の秋ですねぇ~
先日は、おいしくてヘルシーなお肉を堪能させて頂いてありがとうございましたm(_ _ )m
またご一緒させてもらえたら嬉しいです♪

ところで、お知らせです~
例のダークサイト、コッソリお披露目しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、リンクもさせてもらっちゃいました♪
さくらちゃんと弁慶くんのところも勝手にリンクハリハリさせてもらいましたぁ~
事後報告ですみません!
お暇な時にでもお越しになってねぇ~ BY ポー子
ろびぽー母 |  2009年09月14日(月) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

●>ろびぽー母さん

どうもどうも~(^^)
私も船酔いするんですけど、すごく良い酔い止めがあるから大丈夫かもです。私は全然平気でした!
海が大好きなロビ君が父島行ったら、地元ワンコに負けないくらい朝からずっと泳いでそうですね(笑)

先日のおとめ亭は美味しかったですね~♪
涼しくなったし、またご近所グルメも開拓する予定です~!
またご一緒できると嬉しいです~

そしてそして!ついにオープンですね!
ドキドキビクビク(?)しながらお邪魔しに行きます(笑)
リンクはどうぞどうぞです。私は横着してますけど(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年09月14日(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/396-038a41ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
