2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

3回目の家族記念日

明日はぼんぼーのが家族になって3回目の記念日!

ということで、今日の夜はみんなでお散歩に行って、
夜はお祝いディナーです~(^^)

ビーフシチューを作ってみました!
1

いつになくぼーのがやる気なのは、肉の香りがプンプンだから?(笑)
ぼんはよだれがタラリーンだね(笑)
2

いただきまーす!
3

丸飲みというより、吸い込んでる感じで食べるぼんちゃんと、
肉肉肉よ~って肉だけチョイスして食べるぼーのちゃん
4

ぼんの吸引(?)がラストスパートをかけているところ、
ぼーのは肉だけをひたすら食べる(^^;
5

あぁ、ぼんの分はあっという間になくなっちゃったね(笑)
6

そしてぼーのの肉もなくなったようです。
まだ野菜はたっぷり残ってますけど~(^^;
7

もう野菜しかないとなると、一気にテンション下がってます~
嫌そうに食べるぼーのと、おこぼれ期待のぼんですね。
8

結局ぼーのはブロッコリーの茎を残して、ぼんが残飯整理したのでした(^^;


デザートもあるのです!
バナナとヨーグルトをよーく混ぜて凍らせた『バナナヨーグルトアイス』!(←そのまま)
9

きくがいたから今日はマテできてるんだけど、
ぼんのよだれがすごいよ~(笑)
10

アイスだと、ぼんとぼーのの食べる早さは同じ。
ほぼ同着でごちそうさまーでした!
11

『肉とアイス』
ぼーのの大好き食材で、本日のお祝いディナー終了です(^^)

私達も同じビーフシチューでお祝いだ!
12

3年間は早かったようで、充実してたなぁ(^^)
これからもみんな元気で楽しい毎日を過ごそう~!

22:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家族記念3周年おめでとーっ!゚+.(・∀・)゚+.゚
うち・・・そのお祝いってしたことないや・・・(T∇T)アハハ
エマは誕生日が家族記念日だしね。ま、いっか。←おぃっ!

ンマそーなビーフシチューだねぇ。
しかもデザート付とは何て贅沢!!うちの子には内緒で頼みます。
これからも不思議ちゃん&ナイスキャラなぼんぼーのちゃんで
元気に楽しく過ごしてくだされね゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2009年09月16日(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

家族記念日おめでとう~v-315
豪華ディナーとうまうまデザートでお祝い出来て良かったね~
パパ&ママのワインもシチューも美味しそうだわv-353
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ハルクも一緒にね♪
ハルクママ |  2009年09月17日(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます~^^
早いですね!
それにそれにママさん料理上手~!!!
わんこのビーフシチューって作れるんですね!
すご~い(驚)
私も見習わないとな(;^^)

我が家も弁慶を迎えて、丸3年目~
きなこは今月25日で丸2年目~はや~い(;^^)

これからもぼん君ぼーのちゃんと楽しい思い出を作って下さいね♪

弁慶ママ |  2009年09月17日(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとう!

3年というけれど、中身の濃~い3年ですよね~♪
これからも いっぱいいっぱい楽しいことありますように。
ぼんちゃん ぼーのちゃんこれからもよろしくね!

大きな声では言えないけれど、えびくんの家族記念日気がついたら過ぎていた・・・・大汗・・・・(^^;
さくらえびママ |  2009年09月18日(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

どうもありがとうございます~♪
うちは2コギだけど誕生日一緒だからね(^^;
家族記念日やらないと年1回しかお祝いできないし~。

でもケーキを注文するの忘れちゃって(^^;
急遽作ったデザートだったのです(笑)
これからもずっと不思議ちゃんとナイスボケ(?)だと思います~(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年09月18日(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

どうもありがとうございます~♪

ぼんぼーの達のビーフシチューは美味しそうだったけど、
人用は正直それほど美味しくはなかったの(笑)
でもいいのです、みんな同じメニューってとこがポイントってことで(^^;
これからもよろしくね~!またお散歩で会いましょ~(^^)

ぼんぼーのママ |  2009年09月18日(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

どうもありがとうございます~♪
ほんと早いですねぇ。もう3年だなんてねぇ。

ビーフシチューは途中まで作って、味付けする前にぼんぼーの分を取り分けちゃうだけなので、超簡単なんですよ(^^)
肉肉してて、ぼーのに好評でした(笑)

これからもよろしくです~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年09月18日(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

どうもありがとうございます~♪
そうなんです、3年と言えどもガラッと変わった3年ですから
色々詰まってて中身が濃いです~
こちらこそこれからもどうぞよろしくです(^^)

えび君の家族記念日はさくちゃん誕生日に近いですもんね~(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年09月18日(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/398-eaa3a1bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
