2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

連休あっという間

シルバーウィーク後半は、渋滞が嫌だしねぇと近所をウロウロ。


帰省中の楓ちゃん家の車に乗せてもらって、太郎茶屋でランチ&お茶♪

ワンパフェは、シフォンケーキとかぼちゃアイス(^^)
1

ちょっとボケちゃったけど、「自分達のだ!」ってわかってるから超真剣(笑)
2

楓ママと私はランチにチキンカレーを食べて~
やっぱりデザートも食べちゃう~(^^; 別腹だから仕方ないさ(開き直り)
3

自分達のパフェはしっかり食べたくせに、おこぼれチョウダイでお目目キラキラ☆
4

芝生でちょっと遊んだよ。
ぼんはボールボールボール!ボールが出るだけでニコニコ(^^)
5

楓ちゃんもボール大好きよね~(^^)
6

ぼーのだけ、やる気全くなし~(^^; 
7
楓ママさんにピトっと寄り添ってナデナデしてもらってましたよ(^^)


ハルク家とはちょっと遠いパン屋さんまでモーニング散歩したよ~
ここのパンは美味しい!!頑張って歩いてくる甲斐ありだよね~
8

ハルクパパは美味しそうなハンバーグを食べていて、
ハルク君「パパ、それ一口くださいな~♪」な瞬間。チョイベロが可愛いよね(^^)
9

ぼんもすっかり貰える気満々で笑顔ですが
10

ぼーのも貰える気満々で満面の笑みですが
11

おしゃべりしながら食べてたら、ぼんぼーのにあげる前に食べ終わっちゃった(^^;
ごめんごめーん(笑)

帰り道に芝生公園でガッツリ走ったよ~
でもちょっと暑かったので、走ったら日陰でクールダウンね。
13

この草むら?の中がヒンヤリ涼しかったようで(笑)
12

ハルク君もパパママと一緒に走ったよ。満足そうなお顔(^^)
14

のんびり~な連休はあっという間に終わってしまいました~


22:49  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいしそう~~!!

そのパフェはなんですのん!!
めちゃめちゃおいしそうです!!

連休 あっという間におわったね~
楽しいことはすぐおわっちゃう・・・・
また 遊ぼうね~
さくらえびママ |  2009年09月24日(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

パフェ、美味しかったです~!
ここはあの前に私がモリモリパフェを食べてたとこですよ~(覚えてます?)
楓ママさんが食べてたあんみつも美味しそうでした(^^)

5連休ものんびりしてたらあっという間でしたねぇ。
私は何かの花粉?にやられて、目がかゆくて大変でした><
また遊んでください~!
ぼんぼーのママ |  2009年09月25日(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

モーニング散歩、楽しかったですね~(あと夜もね)
ハルクが実はちゃんと走る事を証明できたかしら。
私もちゃんと走れますよ、ボール蹴るのはパパよりも上手だし♪
芝生公園はとってもよいので、また一緒に行きましょうね~
ハルクママ |  2009年09月26日(土) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

この間はどうもでした~(^^)
みんなで歩いてると多少距離があっても苦にならないですね。
それにしてもハルク家はこの連休はいっぱい歩きましたよね~!

あんなに走るハルク君を見たのは初めてでした(笑)
なんだなんだ~だったらドッグランでも一緒に走ろうね!
ハルクママさんも走ってましたね~。私は暑くてダメダメでしたよ(^^;
また一緒に行きましょう~♪他にも気になるお店があるし!
ぼんぼーのママ |  2009年09月26日(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/402-a9670e28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
