2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

パパっ子ぼーの

きくさんが泣いて喜びそうなタイトルですが(笑)

今朝はレジャーシートを持って、ご近所の芝生広場に~♪

ぼんは走りたくってウズウズ!
とりあえず落ち着くように、朝のひとっ走り!
1

お水飲んで~休憩しましょ~
2

ほんのちょっとだけ走ったぼーのは、きくの上で休憩~(笑)
3

ご近所パン屋さんで買ってきたパンで、私達は朝ごはんを。
狙われてます~(^^;
4

怒涛のよだれ攻撃に負け、一口だけね(^^;
5

ぼーのもね。ワンコ用クッキーはあまり好きじゃないくせに、パンは好き。
6

ぼんはきくと走るのが大好きですが、
8

ぼーのは走るよりも
7

走り終わって休憩中のきくと一緒にいるのが好きみたい(^^)
10

親亀の上に子亀が乗って~♪
すっかりくつろいでるぼーのです。可愛い(^^)
9

こんな状態でぼーのにお願いされたら、きくさん断れないよな~(笑)
11
ぼーの!「新しいカメラが欲しいの~♪」っておねだりしてして~(^^)

パパっ子ぼーのは、きくが帰ってくると狂ったように歓迎です。
顔をペロペロ~ってしながら、前足できくの顎をパンチ!パンチ!(笑)
きく曰く「好き過ぎてパンチする」んだそうですが、結構痛そう~(爆)
それでも可愛いぼーのに幸せそうなきくなのでした~♪

20:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ンマッ!! ぼーの姫ってば甘え上手だねぇ~。
って、きくさんに乗っちゃうってのがスゲェね(爆)(o_ _)ノ彡☆
うち踏んじゃいけないって教えちゃったもんだから、
無理矢理乗せたとしても、すぐ降りちゃうー。
パパンこんなことされたらメロメロになっちゃうだろーなぁ。
その前に・・・うちの2コギぢゃ重すぎてツライかも(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年09月27日(日) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

うちは小さい頃からお腹の上に乗せて抱っこ~ってしてたので
大きくなってからも乗って来ますよ(^^)
しつけ的にはどうなのか?って思ったこともあったけど、
可愛いからいいかな~って(^^)
重くても可愛いよ~♪ あ、長時間はつらいけどね(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年09月27日(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/404-91243f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
