2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ふらっと館山~♪ その1

先週、落花生掘りをしてからピーナッツソフトが食べたくなって、
お天気も良さそうだったので、館山にGO~♪しました(^^)

朝7時半に家を出発して、スイスイ進んで9時前に富津に到着。
急なお誘いにのってくれたさくらえび家と合流して、
最初に目指すは館山ファミリーパーク。

9時半頃に入った館山ファミリーパークは・・・
す、すいてる!(笑) ほとんど人がいません~(^^;
1

ちょうど花摘みが植え替えの時期でやってないらしく、
連休も終わったところだから、すいてたのかな??
でもお天気は最高ですいてるなんて、私達にはラッキーだ(^^)

ドッグランが10時スタートだったので、それまで園内散策。
カラフルタイヤの前で~♪
3

これは何のお花でしょう?(^^;
綺麗だったんだけど、名前がわかんないねぇ。
5

こんな角度も可愛いかな~
6

散策してたら、ドラゴンフルーツのスムージーを発見!
体にも良いらしいので、飲んでみましたよ
7
甘酸っぱくて美味しい~(^^) 
冷たくて美味しかったからぼんぼーのも気に入ったようです(^^)

ドッグランが開いたので移動。
もちろん貸切でしたよ~(^^) 適度な広さで芝生が綺麗で良かったよ。
さくら姉さんもご機嫌で走ります~!
8

今日はいつにもましてきくが頑張って走りましたよ~。
11

何といっても、この3コギはきくが走るのがドッグランだと思ってますから(^^;
12

ぼーのは張り切って走ったかと思えば、
13

疲れたり、ワンワンうるさすぎて怒られた後はテキトーに力を抜いてたり(笑)
不思議ちゃんですけど、こういうとこは非常にわかりやすい子です。
14

えびぼんは仲良くシンクロ!
10

そして仲良く休憩!
9

ぼんぼん、飛びます~!
15

そして、ぼんぼんさらに飛びます~!
16

結局、最後まで貸切で良かったわ~♪
ちょっと暑くなったけど、もう夏の暑さじゃないね。すっかり秋だね~。

たっぷり走って、そろそろお昼にしよ~ってことで、移動!
今日のお昼は・・・
「えっ!ワンコOKの○○○○ってめずらしくない?!」のとこですよ(^^)

○○○○とは・・・・

その2に続く!

20:56  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ベストな一日

いや~今日は充実してましたな!ママのリサーチ力には脱帽!!ボン、えびすそしてキクと俺、キク何か考えとけよ~
さくらえび親父 |  2009年09月27日(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

●楽しかった~^^

↑ 何か考えとけよ~って お互いリサーチしておこうってことかいな???
ま、リサーチはぼんぼーのママに任せよう!!(^^;
ほんとに 楽しくて美味しくて 言うことなしだったね~
又 新!がでたら行こうね^^
さくらえびママ |  2009年09月27日(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ふらっと~で館山行っちゃうなんて素敵゚+.(・∀・)゚+.゚
ホントぼんぼーの家は事前リサーチばっちりですなっ!
ワンコOKの意外なトコ・・・寿司屋とか?分かんない(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年09月28日(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえび親父さん

昨日は楽しかったです~(^^) どうもありがとうございました!
お寿司屋さんは美味しいかドキドキだったんですが、当たりでしたね!良かったです~♪
調べるのは好きなので、また頑張ります~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年09月28日(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

昨日はどうもありがとうございました~!
めちゃめちゃ楽しかったですね~♪
どこもすいてるし!お天気良かったし!お寿司もソフトも美味しかったし~!
またすいてる時期を狙って是非行きましょう~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年09月28日(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

渋滞予測を見たら、全然渋滞なしの予想だったので
それを信じて館山まで行ってみたら、予想大当たりでガラガラ!
距離は大したことないので、スイスイスイ~でした(^^)
リサーチね・・・今回は当たりでしたが、結構ハズれることもあったりして(^^;;

お寿司!正解!!(^0^)
ぼんぼーのママ |  2009年09月28日(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/405-34e98bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
