2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

りんごクッキー

今日は・・・週末の疲れが出てしまい、会社休んじゃった(^^;
せっかく休んだので、雨が降る前に午前中にドッグランにGO~♪
ぼんもぼーのもビュンビュン走ってて、楽しそうでした(^^)

午後はやっぱり雨が降ってきてしまい、夜のお散歩は中止。
大型台風も接近してるらしいし、今週のお天気はどうなる~??

時間があったので、久しぶりにオヤツ作ったよ。
りんごクッキーです~
1
りんご、ヨーグルト、忘れかけていた米粉(笑)、薄力粉、はちみつで作ったよ。
よく焼きしたら、クッキーとは思えない硬さに出来上がりました(^^;

はいはい、集合してくださ~い
2

ぼんは迷わずパクッ!
硬いので、ボリボリと食べてます(笑)
3

ぼーのもいただき・・・
4

ま~すって思ったら!
ぼんに横から取られた~!これぞ「横取り」!(笑)
5

その後もぼんはクッキーくれくれ光線で
6

パクパク食べちゃってましたが
7

ぼーのもやっと!
8

やっと食べられた~!(^^)
9

それは、横取り君をハウスしたから(笑)
ぼんがいなければ、ゆっくり食べられるのよ~(^^)
10

では、今日はこのくらいで。
ガリガリりんごクッキー、また明日食べようね(^^)

必死に伸びて~机の上をチェックするぼんぼん~
12

ぼん:「ちょっと~!まだ残ってますけど~!」
11

もうちょっと足長だったら届いたのにね、残念でした~(笑)



20:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかったですね~

大盛況でよかったですね~!お疲れさまでした~
11月は楽しみにしていますね^^
今日はぼんぼーのちゃんたちもママがいたから嬉しかったね。
ぼんぼん横取りして強制退去にされちゃいましたか(笑)
ハート型でかわいいクッキーね^^りんごでおいしそうだし、テーブルにのっていたらそれは気になるよね~ぼんぼん♪

週末はいいお天気になると思うよ~!
さくらえびママ |  2009年10月05日(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

大盛況、ありがたいですよね~。父と弟はヘロヘロでしたが~(^^;
11月はどうなっちゃうんでしょ??でも是非来てくださいね(^^)

平日にお休みすると、ぼんぼーのにストーカーされて超幸せです♪
抱っこ抱っこ~で全然休めないんだけど、癒されます~(^^)

ぼんぼんは横取りばかりだったのでハウスです(笑)
笑顔で存在をアピールしてましたが、無視~です(爆)
かなり焼き過ぎでガリガリクッキーになっちゃいました(^^;

週末は晴れて欲しいです~。でもその前に台風恐いですね。
ぼんぼーのママ |  2009年10月06日(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/412-378ee412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
