2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

南伊豆の旅~♪ -3日目-

旅行3日目、10月12日(祝)

きくさんは早起きして近所に釣りに。
釣れたらしいけど、お土産にするほどではなかったそうでリリースしたらしい。
楽しかったようで何よりです(^^)

アメリカントレーラーをチェックアウトして、お土産を買いつつ
弓ヶ浜海岸に行ってみました。
ここも海が綺麗だね~♪
1

ぼんは予想通り、海の中にズンズン入って行くけど、
ぼーのは足先が濡れる程度の場所でのーんびり派。
2

ぼんはまたも泳いでましたよ(^^; 全身ずぶ濡れでしたー
3
人も少なかったし、南伊豆の海はいいねぇ(^^)

弓ヶ浜海岸から遊歩道があったので、ハイキング。
ほんとに遊歩道??って感じの、わりとワイルドなコースでしたよ(^^;
でもこういう所を歩くのはぼんもぼーのも大好きよね~♪
4

1.6キロ歩いたところで、「盥(たらい)岬」に到着~
期待してなかったのに、何だか絶景でした! 火サスっぽい~(笑)
5

崖の上から写真撮ってみたけど
6
ぼんはあちこちで落っこちるので、すぐに退散!(笑)

距離も程よく、楽しい散策になりました(^^)
7

お昼を食べてから帰ろう~となって、
「B DECK CAFE」に行ってみました。
オーナーが漁師さんのレストランなので、期待しちゃうね(^^)
8
テラス席ならワンコOKです!広々していて良い感じ~♪

ランチセットが、メイン+サラダバー+ドリンクバーで1050円だったのですが、
きくさんの「せっかく来たんだから!」にのせられて、
気付いたら・・・

「真イカのトマトソース」でしょ~
9

「地魚のグリル」でしょ~
10

「シーフードカレー」でしょ~
11

「地魚のカルパッチョ」でしょ~
12

多すぎると思いますが・・・結局全部ペロリと食べちゃったね(^^;
どれもこれも美味しかった!ここはいいねー、気に入りました♪


お昼食べ終わって、さぁ帰るぞ~と出発したのが13時半。
うち的には「早めに出発」したつもりだったんだけど、もう全然甘かったー!
家まで200キロだったんですけど、えらい遠い200キロになりましたね・・・。

大失敗だったのが真鶴道路に行っちゃったこと。
ここが大大大渋滞で、進まない!
大幅に時間をロスして、気分的には「はぁ・・・」って落ち込んでたとこに、
料金所を出たところで「松本農園 ドッグラン 左折」の看板発見!

ん?松本農園?ドッグラン??
そっかー、一度行きたいと思ってた松本農園はここか!

時間は17時でしたが、大渋滞の道を外れて松本農園へ~。
日没までの20分くらいかな? ドッグランで走ってストレス発散!

この後、松本農園のオーナーに教えてもらった裏道みたいな一般道を進み、
渋滞なしでスイスイスイ~っと進んで、「お!逆転ホームランか?!」と思ったけど、
そうはうまくいかないもんで、大磯駅周辺で大大大渋滞にはまってしまう~

途中、夕ご飯を食べたりして、家に着いたのは22時!(涙)
とおかった・・・・・。
ぼんぼーのも大変だったね、疲れちゃったよねぇ。
お天気が良い連休だったから、まぁ渋滞は仕方ないね。
とっても楽しい旅行でしたー(^^)


20:35  |   宿(静岡県)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいしそーー!

サスペンス劇場の音楽が聞こえてきそうだね~
怖くて下見れないかも~それにしても 食べましたね(笑)
でも 美味しいとおなかに入っちゃうね~

松本農園どうでした?楽しそう~~??

この連休はお天気もよかったしね~どこも渋滞のようでした。
明日 がんばれば お休みだし^^
オフ会楽しみよね~よろしく~
さくらえびママ |  2009年10月15日(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

海水浴の時期を過ぎると砂浜ってほぼ無人だよねぇ~。
キレイな海独占で遊べて良かったぢゃーん♪
って、岬はホントに火サスっぽいし(爆)(o_ _)ノ彡☆

そこのレストランいいなぁ!ンマそーっ!゚+.(・∀・)゚+.゚
きくさんバンバン食って早く大きくなーれ!
渋滞は大変でしたなぁ(´A`。)グスン
でも、楽しい旅行にぼんぼーのちゃんも大満足でしょ!
ロビエママン |  2009年10月16日(金) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

火サスっぽいでしょ~、何か白状したくなる雰囲気(笑)

相変わらずいっぱい食べちゃいましたよ(^^;
パンもおかわりしてますから(^^;;
美味しいと食べちゃうから、だから危険なんですけどねー(^^;;;

松本農園はかなーりワイルドな感じでしたよ!
きくは数分で蚊にさされまくりでした。虫よけ必須です!

日曜日はよろしくです~♪
ぼんぼーのママ |  2009年10月16日(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

今まであまり海に行ったことなかったんだけど、
シーズンオフの海は遊べていいかもねー。冬は寒そうだけど、今ならまだギリギリセーフだよね。
盥岬は全然知らずに行ったら超火サスでびっくり(笑)

レストラン、とっても美味しくておすすめ!でも食べすぎ注意(^^;
きくさんは・・・少しずつ少しずつ戻りつつあるような??
本人も危機を感じているところのようです(笑)

渋滞は参ったけど、でもまた伊豆に行きたいです~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年10月16日(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/417-818d5f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
