fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.20 (Tue)

超ロング~!

先日の手作りご飯セミナーに行った時に、
超ロング~なオヤツが売ってたので、こりゃいいねと思い買ってみました。
1

牛タンの皮なんだそうですよ。
表面に舌のザラザラがはっきり見えちゃってちょっと気持ち悪い(^^;
硬さはハサミでカットできるくらい。半分こして食べようね。

食べられるとわかると、食い付いてくるぼん~
さっきまでビビってたくせに~(笑)
2

「バランスが大事~」のCMみたいな、超ロング~(笑)
3

超ロング~だから引きずっちゃうね(^^;
4

おっとっと~ってよろけてますけど(笑)
5

ガシッと押さえて
6

ガッツリ食べる!
7

ぼーのは一口で何回噛むかなぁ。わんことは思えないほどよくカミカミ(笑)
良い子はよく噛みましょう~
8

でないと・・・

こうなっちゃいますからね(^^;
9

勢いで飲み込むから、昔のサザエさんみたいに喉につまらせるぼんでした(^^;

スポンサーサイト



22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●食べたんですね~

我が家 まだ大事にとってあります^^
明日 小さくしてからあげるつもりです~それでもえびくんはきっとかみかみごっくんが早そうだな~
ぼーのちゃんは よく噛んでえらいな~
さくらえびママ |  2009年10月21日(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ながっ!!こーんな長いオヤツをまんまあげるってスゲェッ!
オレなんてケチケチしいから、絶対チマチマ切っちゃうね(T∇T)アハハ
でも、短い手でシッカリ押さえて食べるぼーのちゃんカッバエェなぁ~。
ぼんぼんはサザエさんって!期待を裏切らないよね(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2009年10月22日(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

●す・・すごい・・(;・∀・)

ものすご長い~~ (゚∇゚ ;)!
ぼーのちゃんが持ってるの、うなぎかサンマか、、くらいの長さですね( ̄m ̄〃)。
こりゃ、うちのとらボンも、間違いなくぼん君と同じく丸呑みして「カッカーッ」て言うクチです^_^;。
モモは・・・カミカミカミカミ、堪能するかなあ・・?

↓のプリンを待ってるときのチョイべろのぼん君が可愛くてかわいくて・・何回も見ちゃった~(*^_^*)。
きくさんの背中に乗っかるぼーのちゃん、こりゃもう、メロメロですね♪
私もモモちょんになら乗っかってほしいなぁ~。
とらボンは・・・重すぎてウゲッてなりそうなので遠慮しときます^m^
モモ母 |  2009年10月22日(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

早速食べてみました~
思ったより薄っぺらかったので、半分でも大丈夫かなと思ったんですが・・・
やっぱりぼんはほとんど噛まずに飲み込んじゃったので、
夜中にゲーしちゃったみたいです(^^; 大失敗です~(^^;;
えび君もお気を付けて~!よく噛んでね~!!
ぼんぼーのママ |  2009年10月22日(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

せっかく超ロングだったから、長さを活かした?方がいいかなーって思ったんだけど、失敗だったみたい(^^;;
すごく長持ちするかと思いきや、薄かったからぼーのも食べるのにそんなに時間かからなかったです。
ぼんは何でそんなに慌ててるんだか~(^^;
よく噛んでほしいのに、困ったもんです!
ぼんぼーのママ |  2009年10月22日(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

超ロングですよね~!牛の舌ってこんなに長いんですね~!
おやつがロングでもお手手は短いので、その対比が笑えますよね~(^^)
とらボンも慌てて食べちゃう派でしたよね(^^;
誰も取らないのにねぇ、何で慌てちゃうんでしょうか~??
よくカミカミした方が美味しく食べられるのにねぇ。。

プリン欲しがるぼんはもう目が必死でしょ~(笑)
ぼーのは背中とかお腹とかにピョンと乗って来るのが好きみたいです。猫ですね、猫(^^;
重いけど可愛いですよ~♪
とらボンも重さの分だけ可愛さ倍増かもしれませんよ~(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年10月22日(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/420-c307ce28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |