2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ハロウィン先取り!

今日はモモ母さんの「くいしんぼう」ショップでお願いした
ハロウィンオヤツが届きましたよ~(^^)
1

ハロウィンは明日だけど、今日は先取りで食べちゃおう!
今回一番楽しみにしてたのがコレ!
「焼きドーナッツかぼちゃん」ですよ~
2
ちょっとレンジでチンしてさらに美味しそう~♪

丸飲み防止で小さくしてたら、
ズンズンズーンと集まって来ましたね~(笑)
3

これでも必死に「マテ」してるつもり(^^;
近いよ、近過ぎるってば(笑)
4

「ヨシ!」と言ったか言わないか、猛スピードでパクッ!
5

ぼーのはちゃんと「マテ」出来るんですけど
6

マテしてると、横から茶色いのが「ぬぬーん!」と登場してくる~!
7

あ、危な~~い!!
横取りぼんに取られる前に急いで食べちゃえ~!
8
無事に食べられましたが、ぼーのはもっとゆっくり味わいたかったかもね(^^;;

明日は土曜日だけど、きくと私は横浜にお手伝いだから
ぼんちゃんとぼーのちゃんはお留守番ねぇ。
美味しいオヤツ食べたから、良い子はいたずらしないでね~
9



22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぬぬ~ん( ̄m ̄〃)

わーい、ドーナッツ、可愛く撮ってくださってありがとうございます^m^♪
ヘッポコの私が撮ったのと全然違~う!

ぼん君、マテ中のぼーのちゃんの前に「ぬぬ~ん!」て( ̄▽ ̄)。ぼーのちゃんがパクッてしてる時はちょいベロが出てるぅ~!
可愛いすぎるわあ^m^。
ウマウマしてくれて、嬉しいです♪

今日は看板娘&看板王子、お疲れ様でした~(*^_^*)。
ぼん君ぼーのちゃんはおりこうさんにお留守番できたんですね♪
今頃はきっとぼーのちゃんはきくさんに登って甘えてるのかなぁ・・^m^?
モモ母 |  2009年10月31日(土) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

週末はバタバタしちゃってお礼が遅れてしまってすみませんです~
金曜日に無事に受け取り、おいしくいただいてます(^^)
予想通り、ぼんぼんのドーナツくれくれ攻撃が凄かったです。
ぼーのは必死に飲み込んでる感じで(笑)
チョイベロ、気づいていただけましたか(^^) 
そうなんですよ、無意識に出ちゃったんでしょうね~(笑)

ぼんぼーのは週末はお留守番でつまらなかったかと思いますが、
明日はお休みだし、たっぷり遊んであげようかなーって思います(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年11月02日(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/427-837229cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
