2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

盛りだくさん日曜日

今日は最近の休日にしては早起きして、
城南島のドッグランに行ってきました~(^^)
1

8時過ぎに着いたら、ドッグランには大型犬だらけ!
ぼんぼーのは大型犬のオチリの匂いをクンクンしようとしたけど届かなかったよ(^^;

そんな中、同じくらいのサイズだった豆柴君かな?
ぼんと追いかけっこしたり、プロレスしたりで仲良く遊んでくれました(^^)
2

ランの中はおっとりゆったりしてる子が多い中、
ワンワンワーン!と大騒ぎで走りまくるマグロ犬ぼんぼん(笑)
走り出したら止まらない~!
3

ぼーのも久しぶりにきくと走ったり、きくとサッカーしたりで
ご機嫌ニコニコです(^^)
4

そして、弁慶君&きなこちゃんも登場~!久しぶりだね~♪ 
お出迎えのぼーのが、耳ペタでワンコに見えません~。たぬき?!(笑)
5

いつの間にかぼんと同じ大きさに成長していたきなこさん(笑)
笑顔で走ってます~(^^) 可愛いよ~!
7

そして本日もアンパンマンボールですね~。ボールLOVE!
6

このアンパンマンボール、大型犬にも人気でしたよ。
穏やかに「ちょっとそれ貸して~♪」って追いかけてくれました。
でもぼんぼんはオコチャマなので貸してあげないのです(^^; ごめんね(^^;;
8

城南島で遊んだ後、お台場に向かって~
「東京お台場くるま旅パラダイス2009」を見に行ってきました。
お天気も良くて、素敵キャンピングカーがズラリ!
ここでさくらえび家と合流して、きくさんが真剣に車内を見ている間、
「まだですか~?」の暇そうなぼん。
目線の先は、弁慶ママさんが持ってたオヤツなんだけどね~(笑)
9

キャンピングカーをたっぷり見た後、お弁当を買って
潮風公園をみんなでお散歩~♪

だんだんと日も差してきて、撮影日和な感じになってきたので
ワンコ達には修行の道、みんなで撮影しましょー!

何枚か撮った中で笑えたのがこれかな~。
ぼーのが!2列目になって困ってるから(笑)
でもこんなに密着できるなんて、いつも一緒に遊んでるからかな~(^^)嬉しいね♪
10

で、一番みんなの視線が集まってたのがこれかな~。
並んでも全員こっち向くのって難しいよねぇ。
11

レンガの場所でも撮影。可愛いね(^^)
12

そして再度記念撮影にチャレンジ~
ぼーのときなこちゃんが寄り添ってるのが可愛いな~♪
13

潮風公園をずっ~とフジテレビの方まで歩いて、
そして駐車場の青海までさらに歩く~。
ぼんはみんなの先頭を歩きたいもんだから、一人でゼーハーゼーハー急いじゃって
疲れちゃうだろ~。リード持ってる私も疲れちゃうから(^^;

駐車場でみんなとバイバイ~しました。
今日はたっぷり走ったし、最後はたっぷり歩いた~!
お天気も良くて楽しくて盛りだくさんの日曜日でした(^^)
14

さくらえび家&弁きな家の皆さま、今日もどうもありがとうございました~
また遊びましょうね(^^)



18:33  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったです♪

今日は久しぶりに遊べて楽しかったです♪
ランでもたくさん遊んで弁慶きなこもヘトヘト(;^^

キャンピングカーショーも色々あって、
いつきても楽しいですね♪

ぼん君ぼーのちゃんはモデル犬ですね!
撮影していても大人しいバッチリ絵になりますね!
最後の写真すごく可愛い(O^^O)

うちの2匹もモデル犬目指して頑張ります!
また遊んでください^^
弁慶ママ |  2009年11月08日(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

●今日はありがとう~

ドッグランでは遊べなかったけれど、キャンピングカー楽しませてもらいました~♪やっぱりいろいろ見ているとほしくなるうぅ~~~(^^; 
いやほんとに楽しかったです^^
今度はうこっけいのオムレツ食べにいかないとね^^
みんなで くっついている写真かわいいね~みんないい顔しているね~ぼーのちゃんぼんぼんとさくちゃんにはさまれてキュークツーーーだったね。
さくらえびママ |  2009年11月08日(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

今日は朝からありがとうございました~(^^)
ぼんぼーのも相当疲れたようで、今もグッスリ寝てますよ。
たっぷり遊べて良かったですね!!
キャンピングカーもいいよねぇ!弁慶パパは詳しいよね~。

ぼんぼーのは遊んだ後はモデル犬できるんだけど、今日は微妙だったかな~(^^;
みんなで目指せモモちゃんですね(^^) 
カメラマンも頑張らないとな~(^^;;

また遊びましょう~♪
ぼんぼーのママ |  2009年11月08日(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

こちらこそ今日はありがとうございました~
ドッグランはまた今度行きましょう!爆走しましょ~!
ウコッケイの限定オムライス食べないと~(笑)
キャンピングカーも色々あって見てて楽しいですね(^^)
お散歩撮影もなかなか楽しかったし(^^)
超笑顔のさくちゃんとぼんに押し出されて困り顔のぼーのが笑えました~
ぼんぼーのママ |  2009年11月08日(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

ニッコニコのぼーのちゃん、めーっちゃカバエェッ!
目がなくなっちゃってるよ、おぃ゚+.(・∀・)゚+.゚

キャンピングカー、いよいよ購入に向けて大検討会?!
みんな並んで記念写真、ホント仲良しでいい感じ!!
でも、やっぱり2列目に追い込まれたぼーのちゃんに釘付けだから
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
ロビエママン |  2009年11月09日(月) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼーのはきくと遊ぶのが一番楽しいみたいだからね~(^^)
ニッコニコです!
ワンワンうるさくなっちゃうのが困りものですけど(^^;

で、ぼーのの困り顔、笑えるでしょ~!
2列目に追い込まれつつ、写ろうと必死な感じが笑える~(^^)
お天気も良かったし、みんなで記念写真撮れて良かった~♪
ぼんぼーのママ |  2009年11月09日(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/432-4f9209cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
