2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

充実日曜日

今日は7時起きで城南島のドッグランに!

ここに来ると張り切るぼーのは、
「ワン!ワン!ワン!」と大きな声できくを誘って、怒られるんだけど
でもめげない(^^;
1

ぼーのに甘甘なきくさん。結局要求に答えてサッカーね~。
ぼーの姫はこうしてどんどんわがまま姫になっていくのです~(^^;
2

もう1個のボールでぼんは遊びつつも、ぼーののサッカーも気になる感じ~
3

たまに横取りしに行っちゃったりして(笑)
でもぼーのはそういうの全然気にならないから、横取りし甲斐がないよね~
4

今日はお天気も良かったので、朝からドッグランは混雑気味。
なので、あんまりゆっくりと写真撮る感じじゃなかったんだよね~。
ま、それは言い訳なんだけど、なのであんまり良い写真がなかったよ(^^;

走るぼーのは、ドッグラン出る直前に撮ったので、小走りくらいだったし(^^;
6

ぼんも散々ボールで遊んで、ちょっと疲れてた時だったかもね~(^^;
5

1時間半くらいかな、ドッグランで遊んだ後に、公園内をお散歩。
今日は空に雲一つない良いお天気だったので、カメラマンきくさん頑張ったよ!
8

これなんてなかなか可愛く撮れてるんじゃないかな~♪
実は飽きちゃってベチャ寝してるぼーのが、逆に良い感じに見える気が。
7

ちょっと横向きになっちゃったけど、こうして並ぶとやっぱりお顔が似てるね。
9

そして、今日のきくさんの一押し!
城南島では、すぐそばの羽田空港に降りてくる飛行機が近くで見えるんだけど、
今日は西風が強かったから、いつもと違う滑走路を使ってたんだって。
で、ある場所で待ってると、3分おき?くらいで、飛行機がすごい近くに飛んでくるから
「飛行機とぼんぼーの」というテーマで撮影してみたんだそうです。
10

肉眼で見ると、もっと大迫力なんだけどね~。

ぼんだけモデルにしてもう1枚!
11
合成写真みたい?(^^;


お昼に家に戻って、ぼんぼーのはオヤツ食べて休憩ね。
私たちは、先日赤ちゃんが産まれた友人ご夫婦とランチに~♪
生後2ヶ月半の赤ちゃん、ぐずらずにニコニコスヤスヤでとっても良い子でした(^^)
久しぶりにいっぱいお話して、いっぱいエビ食べて楽しかったです~!

友人ご夫婦とバイバイしたら、ろびぽー母さんから「近くにいるよ」ってメールもらって、
それならば!と、今度はぼんぼーのも参加で、飼い主4人+ワンコ5頭で夕食会。
これまたいっぱいお話して、いっぱい肉と野菜食べて楽しかったです~!

今日は昨日とは打って変わって充実してたー(^^)
楽しい日曜日になりました!
でも・・・食べ過ぎたね、お腹いっぱいです(^^;;



21:54  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いい休日♪

今日はいいお天気で充実のお休みだったね~
たくさん「えび」食べてきたんですね~よかったですね~^^

冷凍ストッカーいいのがありましたね~やっぱりこういうのは業務用よね。これからは冷凍も余裕ね~
ハワイのドーナツ チェックしてたんだ~笑 おいしかった?
ろびぽー家のみなさんもまた今度遊んでくださ~い^^
さくらえびママ |  2009年11月15日(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ぼんくんと飛行機、うける!
なんちゃらフォトコンテストとか、大賞取れそうな感じですね。
↓冷凍庫、いいなー、いい感じのがあってよかったですね。
あとね、ドーナツ、うちもこの前、前まで行って、、、
何も買わずに帰ってきた(シクシク)
**今日、ほら歯磨き教室だから休みなの。でも雨で。
行ったけど帰された、になりそうな気配です**
ハルクママ |  2009年11月17日(火) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

●飛行機

飛行機とぼん君ぼーのちゃん可愛い^^
きくさん、ナイスショットですね!
うちはこの前行った時に飛行機は、
ピカチュー飛行機だけ撮りました(笑)

↓の冷凍ストッカーすご~い!
ママさんすべて手作りなんて、素晴らしい☆
本当いつも、尊敬です(o>u<o)
私も出来る限り頑張ります!
弁慶ママ |  2009年11月17日(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

たくさん「エビ」食べましたよ~(^^)
でも食べ過ぎちゃって、ちょっと反省です(^^;;

冷凍ストッカー、想像以上にいっぱい入るので、
お肉を10キロ買ったんですが、まだ半分以上隙間があるんですよ~。
大きすぎたんじゃない?ってつっこみはなしでお願いします(笑)

ハワイドーナツはちょっと甘いけど、たまに食べるのはいいかもです。
ぼんぼーのママ |  2009年11月17日(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

「ぼんと飛行機」はきくさん自信作ですから~(笑)
「こういうアホっぽい写真はぼんが似合う!」って、ぼんがモデルに選ばれました~(^^)
冷凍庫いいですよ!今、コストコ行きたい病です!

ハワイドーナツは甘いですよ~。揚げたてじゃないと美味しくないかも?
今度ピザも食べてみたいです。機会あれば一緒に行きましょ~(^^)

今日は雨で「ハミガキ前にハルク君クタクタ作戦」は実行できずでしたね~(笑)
でも無事にハミガキできて良かったですね!
ぼんぼーのママ |  2009年11月17日(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

飛行機写真、きくさんの自信作なのでコメント喜ぶと思います(^^)
どうもありがとう~♪
すごい数の飛行機が飛んできますよね~。ピカチュー飛行機、可愛いかも~(^^)見てて飽きないですね。

冷凍庫、すごくいい感じです~♪
手作りも生だから混ぜるだけで楽々ですよ~。
ぼんぼーのママ |  2009年11月17日(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/438-7966bef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
