2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

親ばか写真集

※今日はいつにも増して親ばか炸裂~!

昨日の夜の写真。

昨日はお散歩もいつもよりたっぷりして、
ドッグランでもいっぱい走って、ぼんもぼーのもボールで遊んだので
夜はもうお疲れ~な感じで、爆睡のぼんちゃん(^^)
1

ぼーのもスヤスヤ~と寝てたんだけど
2

写真撮りだしたら起きちゃったね(^^;
3

可愛い寝顔をもう1回撮りたくて、ずっとカメラを構えてたんだけどもう寝ないね(^^;
でもね、色んな表情を見せてくれる我が家の姫様。
なーんて可愛いんでしょう~♪♪♪
4

ぼーの姫はほんとに美人だなぁ!! ←親ばか炸裂中(笑)
5

ほらほら~!笑顔なんて完璧だもん~♪♪
6

こんなお顔も可愛いね(^^)
7

ぼんぼーのも3歳半ですけど、
「ぼんは可愛いなぁ!」「ぼーのは美人だなぁ!」と日々感激しまくりのきくと私(笑)
親ばかって幸せね~(^^)


21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●親馬鹿最高 (^_^)v

親馬鹿って最高だじょぉ~~~。
飼ってない人にはわからない事だけどねッ。
あっ!! あと興味のない人にも・・・わからないだろうなぁ~。
こげな幸せ知らないなんて、勿体無いよね!

親馬鹿’S 作っちゃおうかな?(笑)
もちろん、ぼんぼ~のママ 隊長するよね~ (はるな愛風)
ナナママ |  2009年11月20日(金) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

●>ナナママさん

ほんと親ばかは最高ですよね~♪
ぼんぼーのと暮らすまでは、こんな生活になるとは夢にも思ってませんでした。
毎日が楽しくて幸せいっぱいですよね~(^^)

親馬鹿’Sはかなりの人数いるんじゃないですか??
私なんてーまだまだ親ばか歴3年ちょっとの若輩者ですから、
ナナママ先輩を差し置いて隊長だなんてそんなそんな~ですよ。
あ、それともナナママさんは名誉会長?!(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年11月21日(土) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/440-a28803a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
