2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

本日も異常なし

今日はスッキリ片付かなかった仕事があって、
帰りの電車でも色々考え事してたら、はっと気付けば眉間にしわが~!
イカンイカンと思いつつ、でも頭から離れなくて困ってたんだけど、
ぼんぼーのとお散歩行って、ドッグランでボール蹴って投げて~って遊んでたら
スッキリ忘れられました(笑) ←いいんだろうか?(^^;
また明日頑張ればいいさ~♪


本日も異常なしで特別な話題もないんだけど、
出張中のきくさんに、本日のぼんぼーのをお届け~。

お散歩から帰ってご飯食べて、家で遊ぶでしょ。
真剣にオテするぼーのです。オカワリも出来るようになったよ(^^)
1

ぼんも真剣。ぼんは覚えが早いんだよ~
2

遊んだ後はオヤツタイム~
今日はクリスマスカラーの牛皮ガムです。
3

おっさん顔になっちゃってますが(笑)
4

明日も頑張ろう~!
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出張中のきくさんにシッカリぼんぼーのちゃんの様子をお届け・・・
なんて仲良し素敵夫婦なのかしら(*^ิ౪^ิ*)ププ
我が家なんて、そんなの全然ないわー。←えばれない

食い意地はってる子のほーが、コマンド覚えるの早いよね。
って、オレは思ってる(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2009年11月26日(木) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

●そうだ そうだ~

ぼんぼーのちゃんとお散歩に行けば、もやもやもふっとんじゃうよね(^^)また 明日がんばればいいさーーエイエイオー!
ぼんぼんもぼーのちゃんも覚えが早いいい子~♪
うちも 見習わなくちゃね(^^;
きくさん出張中なのね。きっとPCの前でぼーの~ぼーん!って言っているに違いないね。
さくらえびママ |  2009年11月26日(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

最近寒くなってきたのもあって、ぼんぼーのがピトってそばに寄ってくる率が高くなってね(^^)
私だけこんなに幸せでいいのかしら~♪だったので、出張中のきくさんにはせめて写真だけでもと思いまして(笑)

そうそう!オヤツ命だと必死に頑張るからね~(^^)
ぼーのはその点ダメだわ(^^; 
「くれないならいらないもん!」ってすねるタイプ~(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年11月27日(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ほんとにそうですよね~。お散歩でかなり気分転換になるし、ぼんぼーのと遊べばストレス解消になります(^^)
やっと金曜日も終わって、今はスッキリ~です♪

ぼーのはなっかなか覚えないですよ(^^;
で、出来ないとすねるし(笑) 超女の子でそれがまた可愛いんですけどね~(^^)
きくさん、やっと今夜帰ってきます。ぼーのの熱烈歓迎で血が出るかも?!(爆)
ぼんぼーのママ |  2009年11月27日(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/444-6f1230a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
