2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

もう眠い?

今日は6時起きして、元気にお散歩出発~!
ぼんはきくとダッシュ5本して、朝から元気いっぱい(^^)
ぼーのは私と軽く走って、朝から元気いっぱい(^^)

さー今日は何して遊ぶのかな~??とワクワクだったであろうぼんぼーの。
その後は・・・不本意ながらお留守番!(^^;
私達はろびぽー家と一緒にコストコへお買いものです~

かなり久しぶりだったコストコ。朝から混雑してましたよー。
ろびぽー家のアドバイスをいただきながら、
ベーグル、パエリア、カレー、パン、スープ、お菓子、雑貨・・・と買って
ホットドックとプルコギベイクを食べ、大満足です!
ろび父さん&ろびぽー母さん、どうもありがとうございました~(^^)


お昼過ぎに帰ってきて、お留守番を頑張ったぼんぼーのとお散歩。
でも、きくさんはそのまま明日からの出張先に行ってしまったのでした。
日曜日から移動でお疲れ様です。仕事、頑張ってねー!

お散歩でたっぷり歩いて、ぼんぼーのの夜ごはんはちょっと豪華だったよ♪
その様子は諸事情により、別記事で(^^)

お腹いっぱいになったら、単純ぼんちゃんは眠くなる(笑)
1

ぼーのもウトウトしてたのに、カメラを向けると
「全然眠くないですけど」って起きちゃうんだよね~
2
完全に酔っぱらってるくせに「全然酔ってない」って言う人みたいだ(笑)

天気予報だとこれから雨が降るのかな?
何だか久しぶりに寒くなりそう~。
風邪引かないように気をつけないとね。

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいしそ~~う!!

ぼんぼんぼーのちゃんのごはん美味しそうだね~~♪♪
赤べこになるのも分かるよ^^
手作りのときってテンションがものすごいですよね~
コストコ 楽しいですよね♪
私も今日はお友達が行くよっていうので、マフィンとチーズケーキ頼んじゃった~~美味しいんだよね^^

さくちゃんの心配ありがとうね~本犬 普通に元気ですので、大丈夫だと思います。2~3日したらかかりつけの先生に聞いてみようと思っています。
さくらえびママ |  2009年11月29日(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ゴハン、美味しそうです~これは待ちきれないね!
ハルクもアレルギーが少なければ、と思うことがあるけど、
ちょっと今体力的に手作り食は出来ないかも^^;

コストコ、行ったんですね。
いっぱい買い物出来て、楽しそう。
でもきくさん、お疲れですね。。。
ハルクママ |  2009年11月29日(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れさまでした♪

昨日はどもどもでしたぁ~

昨日の朝の混雑は序の口です(笑)
年末に近づくにつれ、鬼混みです(^_^;)

我が家はあの後、生サーモンをゲットして、ムニエルしましたぁ~♪
禁断のチョコもお買い上げ(;^_^A アセアセ・・・

次は、スイスロールとプルコギを是非是非お試下さいね(^_^)


今日はきくさんのお誕生日ですねぇ~

Happy Birthday To きくさ~ん♪
ろびぽー母 |  2009年11月30日(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

スープも鶏団子も良い香りだったので、いつもよりテンションUPでした(^^)
喜んでもらえると作り甲斐もありますね~♪

コストコ、何年かぶりに行ったんですが楽しかったです~
あれもこれも欲しくなるところを必死に押さえつつ(笑)
でも周りはドカンドカンと買ってる人がいっぱいでビックリです。
チーズケーキってホールで売ってたやつですか?
試食したけど美味しかったです~。←でも試食だけ(笑)

さくちゃん、早く完治するといいですね。
ケーキ食べなきゃって思うと治りも早いかも?!
ぼんぼーのママ |  2009年11月30日(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

これは美味しく出来たんじゃないかなーと(^^)
ゴボウが結構良い味出してそうでした。
ハルクママさん、最近忙しそうでお疲れ気味ですね。
無理しないで、休めるときにはちゃんと休んでね。
またお散歩で会うのを楽しみにしてます~。

コストコ、楽しいですね。
スーパーの匂いがアメリカンだから、海外行った気分になったりして(笑)
きくさんは今月はちょっと出張多くて忙しそうですね~
ぼんぼーのママ |  2009年11月30日(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

●>ろびぽー母さん

日曜日はどうもありがとうございました~!
あれもこれもと欲しくなりましたが、ほどほどに抑えたつもり(^^;
今朝はパンとクリームチーズを食べましたが、美味しかったです。
でもまだまだいっぱーいあるので、しばらく楽しめそうです(笑)
スイスロールとプルコギ、そしてドーナツも!次回はゲットしたいです。

禁断のチョコ、買っちゃいましたか~(笑)
ついついパクパク・・・が、ヤバイですよぉ(^^)

きくにお祝い、どうもありがとうございます~♪
ぼんぼーのママ |  2009年11月30日(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

ロビポー母さま

ありがとうございます。
それにしてもあのプルコギベイクはおいしかったです!
あの中のプルコギが、売っているプルコギと同じと聞いて、
今度は絶対買わねば!と思いました。
あの量をひと家族だけで消費するのは難しいので、
プルコギ大会とか開きたいですね。
きく@38歳 |  2009年12月01日(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

↓の手作りメシってばめーっちゃンマそーっ!!
ロビエマもきっと目キラッキラでヨダレだらっだらだろーなぁ・・・。
でも、エマは処方食だからなー。こーゆーのは無理だっぺ。
ってのを言い訳にやる気ナッシングですがナニカ?(・д・)

コストコは楽しいよねっ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも、分かる人が一緒ってサイコーだからっ!!
うちも初めて行った時はキョロキョロおのぼりさん状態だったなぁ。
また行きたいけど・・・熊本にはコストコないの(´A`。)グスン
ロビエママン |  2009年12月01日(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

今回のご飯は香りが良かったし、スープも美味しかったようで
ずっとお皿をぺろぺろしてましたよ(^^)
アレルギーとか処方食だと手作りも難しくなっちゃいますねぇ。
でもロビンちゃん誕生日祝いでステーキ食べたしね♪ 秒殺でしたね(笑)

コストコ、うちも何年かぶりだったので完全おのぼりさん(^^;
ろびぽー家にアドバイスもらって、かなり助かりましたよ~。
コストコ、もっといっぱい出来てくれるといいのにね。
千葉も車が混むからなぁ。もっと近所に出来てくれればなー。
ぼんぼーのママ |  2009年12月01日(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/446-8e752568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
