2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

首が~

ドットわんから届いたサンプル。
テーブルの上に置いてたら、ぼんに見つかってしまった~

何としても食べたいぼんぼん。
が、残念ながら真空パックは手ごわかった!(笑)
1
頑張ったんだけどね~、味わえずに撃沈~!


今朝は雨でお散歩中止になっちゃったから、
夜はドッグランで爆走~♪ サッカーもやったよ(^^)
貸切のランで、ワンワンワーン!と元気いっぱい!
・・・近所迷惑だったかもね(^^;

お散歩から帰ってきたらご飯ね。
休憩して、後片付けが終わると、いつものコマンドタイム。
真剣なのです。毎日のお仕事なのです?!
2

お仕事終了したら、お楽しみのオヤツタイム~
今日は馬のアキレスだよ。

我が家のアイドルぼんぼんは、
3

オヤツを食べるとオッサンに変身します(笑) ショック~!
4

我が家のアイドルぼーのちゃんは、
5

あれ~?首が~?
6

首が痛そうで食べにくそうです(笑)
7

そんなぼーのちゃんにアドバイス:
「オヤツを横にすると楽に食べられるでしょう」

明日のオヤツで試してみてね~

23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●がはは。。。

ぼん君・・・マジおっさんになってるしぃ~~~ (笑)

ぼ~のちゃん・・・首痛くない?

でも、ナナも、おっさん顔して食べるかも・・(汗) ←女の子なのに。
BUT!!やっぱ~かわえぇ。。ワンコはいいよねっ!!
コーギーもダックスも、アンヨ短いのに
頑張って押さえる仕草が 『キュン萌え』。。
 
ぼんぼ~のママさんのコメ書いて 『萌』ってる
ナナママでしたッ。。。
ナナママ |  2009年12月01日(火) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

真空パックなのに食い物って判断出来るぼんぼんスゲェぢゃーん。
うちなんて、袋破らないと食い物って分かんないみたい。
おヴぁカだから(ノд‐。)ヒックヒック・・・

ぼーのちゃーんっ!!首が!首が・・・痛そう(´A`。)グスン
でもバッチリなカメラ目線で食すのねー。さすがっ!
ロビエママン |  2009年12月01日(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

●ぷぷぷ~

おっさんでも かわいいよ~ぼんぼん♪
ぼーのちゃん 明日はおやつ 横にしてね(笑)

ビニールを引きちぎらないところがえらいね~
えびくん 冷蔵庫の野菜室をあけると首をつっこんできて、昨日はラフランスをかじっちゃったよ・・・・
さくらえびママ |  2009年12月01日(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

●>ナナママさん

オヤツ食べるときは真剣ですからね~、
おっさん顔になっちゃうみたいです(笑)
ナナちゃんもですか?! 今度、激写してみてください(^^)

短いあんよでオヤツを持つ姿はほんと可愛いですよね~♪
ぼんはあんまりやらないんですが、ぼーのはしっかり持って食べる派です。
ぼんぼーのママ |  2009年12月01日(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

おぉ~!まさか真空パックのとこを誉められるとは!←誉めてない??(笑)
ぼんは食べ物に関しては勘が良いというか、単に食い意地がはってるだけというか(^^;

ぼーのちゃん、だんだんと首が曲がってきて、ついには90度(笑)
カメラ目線なわけではなく、目は遠くを見てる感じかな??
どこ見てるんだろ?(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年12月01日(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

丸飲みしようとするオッサンでもいいですか?(笑)
今日のぼーのはオヤツを横にして食べられました~(^^)

真空パック、頑張って破ろうとしたけどダメだったので
仕方なくビニールの上からペロペロしてたんですよ(笑)
味しないので意味ないんですが~(^^;

えび君、今度はラフランス丸かじりでしたか!(笑)
おっとりしてそうで、意外と目ざといえび様ですよね~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年12月01日(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/448-0b17201b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
