2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

ウィンターギフトセット

昨日のポカポカ陽気から一転。
今日は風がピューピューで寒~~い1日でした><

そんな中、夜のお散歩では懲りずにドッグランに入ったんだけど、
今日は同じマンションのコーギーのりく君も一緒だったんだよ(^^)
お散歩ではよく会うんだけど、一緒に遊ぶのは初めて。

どーなるかなぁ~と飼い主ドキドキだったんだけど・・・
仲良く走って、仲良くボール!ま、ボールは個人競技なんだけど(^^;
でも、近所に遊べるお友達が増えるのは嬉しいなぁ~♪
りく君、これからもよろしくね(^^)


さてさて、昨夜は冬のお楽しみが届きましたよ~♪

撮影しなきゃ~!とカメラ取りに行って戻ってくると
すでに取り込み中の方が1名(^^;
1

バックの中から、ぼん好みのオヤツを引っ張り出す~!
2

早速食べようとしたけど、開いてないから食べられませーん(笑)
3

立ち直り早いぼんぼんは、気分切り替えて次のオヤツへ!
4

次はこれですか?
5

その後も次々とオヤツを引っ張り出して食べようとするも、
全部開いてないから、全部食べられなーい。
6

散らかすだけ散らかして、最後は可愛く笑顔作戦ですか(笑)
7

ぼんぼんの笑顔は可愛いからなぁ~♪♪
開けてあげちゃうよー!

でもその前に撮影ね。
冬のお楽しみ、ナチュラルハーベストのウィンターギフトセット~♪
8
今回はグルメセットとくいしんぼうセットを1つずつね。
ビニールバックが結構しっかりした作り。毎年だんだん豪華になってる気がするよ~

え?早くしろと?
自分で開けられないくせに、文句だけは一人前ですね(^^;
9

ドライドヴィールキューブを食べてみようかな。
お目目キラキラ~☆のぼんぼんです。
10

でも可愛いのはそこまでだった(涙)
「くれっ!」ってピラニアのように奪い取られました~(号泣)
11

ぼんが大騒ぎしてる中、後ろでじぃ~っと見てたぼーのちゃん。
初めて見るバックは恐かったようです(^^;
オヤツも恐る恐る持って行って、小さくして中までしっかり確認(笑)
12

その用心深さ、ぼんと半分こすると調度いいと思うよ~!

 

22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウィンターギフトセット・・・どーしよーか悩んで結局頼んでないのー。
ぼんぼーの家って毎回買ってるよね、スゲェッ!!
って、取り込み中のぼんぼんカッバエェから!!゚+.(・∀・)゚+.゚
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。バッグに頭突っ込んじゃうって!!
ロビエママン |  2009年12月08日(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

夏と冬と楽しみしてるもんで(^^;
だって、かなりお得じゃない??
新製品も入ってるし、おまけの商品も結構可愛いし~。

バックの高さがちょーど頭入れやすかったようで(笑)
本人は必死に取り出してるとこが面白かったよ~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年12月08日(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

●ぼんぼ~ん ぼーのちゃ~ん♪

お久しぶりです~ご心配ありがとうございました~メールありがとう^^

うちも 同じようにAとB頼んだよ~このビニールトート使えるよね^^ 
ぼーのちゃんの用心深さをボーイズたちにもわけてあげて~~~(笑)
さくらえびママ |  2009年12月09日(水) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

どうもです~(^^)
さくちゃんの具合、いかがですか? 早く治ってくれるといいなぁ!!

このビニールトート、かなり良いですよね♪
色もシンプルで、普段にも使えそうな感じ。
と言いつつ、仕舞ってしまったのですが(^^;

男子は素直で単純で可愛いんですが、警戒心0ですよね(笑)
ぼーのは慎重すぎる気もしますが(^^;
ぼんぼーのママ |  2009年12月09日(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/455-e68af2c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
