2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

来年の準備

今日の夕飯にゆでたブロッコリーを食べてたら、
ぼんがヨダレタラリーンで私の横で待ってるので、一口お裾分け(^^)

そしたら、ぼーのも「欲しい!」って言ってきたんだけど
ぼーのはブロッコリー嫌いじゃん!
「これブロッコリーだよ??」って何度も説得してみたんだけど
「でも欲しい!!」と主張するので、
ものは試しで、一口お裾分けしてみたら、

口にくわえて・・・2秒間固まって・・・

床にぺッ!って捨てたー!

ほら~!やっぱりブロッコリーは嫌いじゃん!(笑)
1
ぺッてされちゃったブロッコリーは、ぼんが美味しくいただきました(^^;


そして、来年のぼんぼーのカレンダーが届いたよ~♪
2
今年1年間で自分達で撮影した中のお気に入りの13枚を選んで
来年のカレンダーにしました。壁掛け×2と卓上×2。
明日、早速会社に持って行こう~♪

カレンダーの向こうで、反省して落ち込み中のぼんぼん(笑)
3

ぼんぼん、勝手にオヤツの袋を開けて食べてしまったので怒られたのです~。
発見が早かったので、小さいオヤツを数個しか食べられなかったんだけどね。
そんなに怒ってないんだけど、えらい反省している風(笑) ほんとかいな~??

届かない場所に置いてあったはずなのに、どうして取れたのか未だに謎。



21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。ぼーのちゃん期待を裏切らないねっ!
欲しがったくせに( -д-) 、ペッって!!さすがですっ!!
って、カレンダーいいなぁ・・・。
うちも毎年来年こそは作ろう!って思うんやけど
写真溜まるとドンドンCD-ROMに落としちゃうもんだから
探すの('A`)マンドクセーってなって、作れない。
ロビエママン |  2009年12月16日(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●いいね~

来年のカレンダー もちろんぼんぼーのちゃんよね~♪
これみると 今年もいろんなところに行ったな~って思うよね。その時その時の表情が思い出されて、感激だよね~

我が家もぺへさぽさんに依頼中♪
こちらも楽しみであります~

あらま、ぼんぼん袋あけてゲットしたの~どうやって取ったのかな?ぼーのちゃん ブロッコリーはやっぱり「ぺっ」よね
(爆)
さくらえびママ |  2009年12月17日(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

絶対食べないってわかってたんだけどね~、
散々ブロッコリー見せて説明したんだけど、それでも欲しいと(^^;
で、結果はやっぱり「ぺッ」だったよ~(笑)
だから言ったのに~!

カレンダーの写真、去年は選ぶのに苦労したので
今年は、「この写真使えるかも?」と思ったら、デスクトップに作った「カレンダー候補」フォルダにポイポイとその日のうちに画像を入れとく方法で。
年末にその中から選べばいいので楽だったよ~(^^)
ぼんぼーのママ |  2009年12月19日(土) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

さくらえび家はぺへさぽさんにお願いしたんですね(^^)
楽しみですね~♪ やっぱり我が子のカレンダーに勝る物なしですもんね。
1年早かったなーと思うけど、写真を見ると思いだすことがいっぱい。毎年残していけば良い思い出ですね。

ぼんぼんは今日も念力?でオヤツを落とそうと頑張ってました(笑)
たまたま落ちてきたのかなぁ??いまだに謎です。
ぼーのはやっぱり食べなかったですよー(^^; だから言ったでしょ~って感じです(笑)
ぼんぼーのママ |  2009年12月19日(土) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/463-72e5fe11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
