2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

初の道満

今日は初めての道満グリーンパークのドッグランへ~!
弁きな家と一緒です(^^)

ドッグランに入れて楽しいのはわかりますが~、
みんな静かに遊んでるのに、ぼんとぼーのだけワンワンワンとうるさいこと!!
11
そうです、君ですよ~!

ワンワンワンのぼんぼーのの目線の先にはきく。
きくに走って走って遊んで~!と、ワンワンワーンなのです(^^;
12

きくと遊べるのが嬉しいんだろうけどねぇ、もうちょっと静かにお願いしますよ。
で、きくは老体に鞭打って?走ることになるのです~
13

柵の外のきくに負けないぞ~で1着のぼんぼん~。
弁慶君も一緒に走ってくれたんだよね(^^)
14

陰に隠れちゃったぼーのも!頑張って走ったのです~♪
15

大好きなボールももちろんやったのです。
弁慶君は一緒にボール追ってくれるけど、最後はぼんにボール譲ってくれるのよね。
ぼんぼん、感謝しなさいよ~。
16

「きなこちゃんとぼん、ラブラブだね~」と飼い主達は微笑ましく見てましたが
実際は、「ボールちょうだい!」「やだよ!!」なのかもね~の図(笑)
17

ぼーのはきくとマンツーマンサッカーでご満悦。
毎回同じパターンだよね~(^^; でも楽しそうな笑顔だからつい載せちゃう。
18

今日は寒くもなく、もちろん暑くもなく、風もない快適なお天気だったので、
ぼーのが元気でなかなかバテない!
ちょっと休憩すると、きくに「走って!走りなさい!」だったので、
きくはいつも以上に走らされてましたね~(笑)


可愛いぼーののためにきくは頑張って走ってるのに、

ぼんが全力で追いかけてくる中、
19

ぼーの姫、完全なる手抜きです!(笑)
テキトーに流して走っております。
20
ひどいなー、鬼ですな(笑)


ドッグランでたっぷり遊んだ後は、バーベキュー広場に移動して、
飼い主達ののんびりランチターイムですよ(^^)

ワンコ達は、弁きな家のサークルをお借りして不本意ながら休憩(笑)
21
美味しい匂いがすると、こっちにじぃぃ~と視線を送ってみたり
ピーピー不満そうに鳴いてみたり、でも4人で仲良く休憩してましたよ。エライ!

バーベキューは弁きな家に全部オマカセしちゃって、感謝感謝です~♪
サンマがふっくらしてめちゃめちゃ美味しかったですー!
22

お天気にも恵まれ、のんびり美味しく楽しい日曜日でした!
弁きな家、どうもありがとうございました~♪


夕方前にバイバイして、
さー今夜は遅ればせながら年賀状でも書きますか・・・と思ってたところに
ハルク家から忘年会のお誘い!
「行こう行こう~♪」とウキウキで返事して、年賀状はまた明日以降に(^^;

忘年会は、またまた写真を撮り忘れですが(^^;、
あんこう鍋、ふぐの白子、せりのごまあえ、かますの一夜干しとどれも絶品!
おしゃべりもめちゃめちゃ楽しく、あっという間の3時間半でした。
ハルク家、どうもありがとうございました&来年もどうぞよろしく~♪

23:58  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます^^

昨日はありがとうございました♪
冬晴れで楽しかったですね^^

アップ早い~(;^^)
私、今日アップ出来るか微妙。。。

道満はランあり、BBQもOKだしお散歩にも良いですよね^^
また暖かくなったら、みんなでBBQしましょうi-184

お芋ありがとうございました^^美味しかったですi-189
また、遊んでください~i-194
弁慶ママ |  2009年12月28日(月) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

●いいね~

日曜日はお天気だったし、BBQ日和りとドッグラン日和りだったよね~あ~行けなくて残念・・・

みんなで一緒にゲージに入るなんて、かわいいよね~~~
えびくんも今度一緒に入れてね~^^
さくちゃんはお一人さまだと思います・・・笑

↓ベースボールのガム ぼーのちゃんの反応はやっぱり面白いな。
ぼんぼんのココまで?な顔がかわいい~~!!
さくらえびママ |  2009年12月28日(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ぼんくんもぼーのちゃんも
ランでもニコニコしててかわいいですね。
ハルクは下ばっか向いててランにならない。。。

忘年会、こちらこそありがとうございました。
本当に美味しかったね~
パパが携帯ゲームばっかりやっててごめんなさい。
こんなハルク家ですが来年もよろしく。
まずは初詣ですな!
ハルクママ |  2009年12月28日(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

土曜&日曜はどうもありがとうございました!
お天気も良かったし、楽しかったですね~(^^)

道満、とっても良かったですね。特に冬はすいてていいかも~♪
昨日みたいな寒くない日なら全然OKですね。
またドッグラン&BBQで行きたいですね!

安納芋、食べましたか!甘かったでしょ~。ぼんぼーのは大好きなんですよー。
また遊びましょう~!来年もよろしく~!!
ぼんぼーのママ |  2009年12月28日(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

土曜日はありがとうございました!美味しくて楽しかったです~♪
新年会も是非是非ですね、楽しみにしてます~!

日曜日はポカポカ陽気でランもBBQも楽しかったです。
今度はぜひ一緒に行きましょう~。
弁慶家のサークルに、えび君も一緒に入れてムギュムギュしちゃいましょう(笑)
さくちゃんはおひとり様ですね、だってさくら姐さんですもんね~♪

ベースボールガム、ぼーのには恐かったようです(笑)
でも破壊し始めたらすごかったけど(^^;
ぼんぼんは「おしまいだよー」は理解できるようです~。
ぼんぼーのママ |  2009年12月28日(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

ぼんぼーのは上ばっかり見てて、きくや私に遊べ遊べとワンワンと(^^;
それはそれでうるさくて困ってしまいます。
うちだけなんだもん、ワンワン言ってるのは(^^;;

忘年会、めちゃめちゃ美味しかったですね!
自家製梅酒もかなりヒットでした。あそこでは梅酒は必須かな。
ハルクパパさんのゲーム、きくも昨夜眠れなくてやったらしいですよ(笑)
でも朝起きたら、お宝を全部奪われてたらしい(爆)

初詣、そんなにハルクママさんが楽しいと言うなら、
夜遊びが苦手な私ですが行ってみようかなという気になってきましたよ~。
こちらこそ来年もよろしくです~♪
ぼんぼーのママ |  2009年12月28日(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

うっ、プレッシャーv-393
楽しくなかったらごめんなさい。。。
ハルクママ |  2009年12月29日(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

もう全てはハルクママさんにかかってますから~!(笑)

ほんとは、誘っていただいてとっても嬉しいです(^^)
ハルク家と一緒なら楽しいと思う♪ ←これがプレッシャー?!(笑)
楽しみにしてまーす!
ぼんぼーのママ |  2009年12月30日(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/469-ff4ca2f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
