2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

大掃除第一弾

昨夜、テレビでミスドのドーナツを美味しそうに食べてるのを見て、
早速買いに行ってみる単純なぼんぼーの家(笑)
1
しばらく買わないうちに、新商品がいっぱいなのね~♪
ふんわりング、とっても美味しかったです(^^)

ぼんぼーの用にはオールドファッションを。
狙いを定めて~!
2

バクッ~!!!
そんなに大きな口開けなくても食べられるサイズですよ(^^;
3

私達がドーナツ食べてる横で「ちょうだーい!ちょうだーーい!!」と
大騒ぎしてたぼーの姫も、
4

やっと貰えて満足していただけましたか?(^^;
5
私達が「美味しい~」と食べてると、必ず「ちょうだい攻撃」のぼーの。
どんどん言葉を理解してくのね~。賢くて油断ならないです(^^;


そして今日はやっと始めた大掃除。
キッチンとベランダが綺麗になりました~☆

普段、こんなに必死に掃除することなんかないので、
最初はウロウロと様子見していたぼんぼーのでしたが、
かまってもらえないとなると、ふて寝だ。
6

頑張りましたが、まだ予定の半分も終わらず。
ぼんぼーのには残念ですが、大掃除は明日も続きます!
7

お散歩はちゃんと行くからね(^^)

23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大掃除、おつかれさまでした♪
うちもアーサーとエルちゃんふて寝してましたよ^^;
大掃除が何日か続くとストレスがたまるのね、バトルのパワーがちがうんですよ(汗 あ、エル姫のね(ヒソヒソ
アーサーが一芸を練習していておやつをもらっていると、すかさずエルもぉ~~エルもちょうだ~い!ってすっ飛んできます^^
ぼんぼーのちゃんもドーナツ食べれてよかったね♪
アーくんたちもさっき、ワタシが食べてたチーズドッグをウマウマしてました^^
今年もお世話になりました~。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
アーくんとエルちゃんのママ |  2009年12月31日(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

大掃除、結局中途半端に終わってしまいました(^^;
普段からやってればこんな苦労はしないのに・・・と年末に思うのですが、なかなか実践するのは難しいですね~(^^;;

かまってもらえないから、やっぱりストレス溜まっちゃうんですね。
エル姫パワーアップでアーくんは大変だ~(笑)
2人だと、それぞれの個性+アルファがあるから、ほんと見てて飽きないですよねぇ(^^)
来年も面白いこといっぱいやってくれるでしょうね~♪

こちらこそ今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします~!
ぼんぼーのママ |  2009年12月31日(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/470-156ae941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
