2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

あけましておめでとう

30日に寝込んで、31日ものんびり過ごしたら、体調復活!
元旦は私の父母が遊びに来て、おせち食べて、福袋買って、お正月らしく過ごし、
2日ものんびり過ごしたら、あっという間にお正月休みも終わりの3日になっちゃった。
うーん・・・早い。早いなぁ~!

ということで、今さらですが~

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!


そして、最終日の今日は、
さくらえび家弁きな家、そしてナナちゃん家と一緒に
道満グリーンパークで、2010年初のBBQ&ドッグランで遊びました(^^)

コストコでBBQの食材を調達し、道満に着いたら
もうお昼の時間になっちゃってたので、先にBBQにしちゃった(^^;
1
↑非常にご不満そうな方々(笑)

BBQの間、コギコギさん達はサークルの中に~。
今日はえび君も入って、ムギュムギュ感がアップしております(笑)
3

BBQは、プルコギビーフ&プルコギポークを合計3キロ!
ピタパンに挟んで食べたらこれが美味しかったんだ~♪
2
他にも、ブラックタイガーと特大ソーセージをガッツリ食べて、飲み物はコーラ!
超お腹一杯になりました。←そりゃそーだよね(^^;

風が吹いてきて、ちょっと寒くなってきたのでBBQは撤収。
そろそろドッグランに移動しようか~とサークルの中を見ると、
いつの間にか、ぼん苺ちゃんに変身してました~♪ 
4
意外と被り物は嫌いじゃないぼんぼんです(笑)


ドッグランに入ると~!
お久しぶりのえびぼんコンビがパワー爆発~!
7

こんなんで
5

こんなんでした~ ←手抜き
6
久しぶりにえび君と走れて、ぼんぼん良かったね(^^)

今日もワンワンワーンと大騒ぎで走ってたぼんですが、
しばらくして、ふと見ると、
他のワンちゃんのおもちゃを得意気にゲットしてるし~!
8

おもちゃの持ち主の飼い主さんがすごく優しくて、ぼん達も一緒に遊んでくれたんだけど、
ぼんが一番楽しんじゃってて、あまりに申し訳ないので、アンパンマンボール登場。

そうなったら!
ぼーのだって張り切っちゃうよ~!
今日は待ち時間が長かったので、やる気満々でっす!
9
まーまー、姫様がそんな言葉使いとは!はしたない~(笑)

「蹴りなさい!ワンワン!!」と今日も騒がしいぼーのちゃん。
ボール持ってきたり、追うだけで置いてきたりと、勝手気ままなんです~(^^;
10

後半はえびぼーのでボールを追う~
でも気ままなお二人なので、どっちもボール持って帰ってこなかったり~(^^;
ニコニコしてるだけで、あまり期待に答えてくれないお二人なのでした(笑)
13

ぼんは弁慶君と一緒にボールね。
ぼんはボールゲット~!そして、弁慶君もボールゲット~?!
11

弁慶君は考えました。
筋肉バカのぼん君とボールを追って、僕がボールをキャッチするのは難しいぞ、と。
しかもぼん君はわがままだから、僕がキャッチしてもすぐに奪うし、と。
そうだ!僕はもう1個のボールをキャッチしとけばいいんだ!
しかも、ずっと持ってれば誰にも取られないぞ!!
ナイスアイデア!! 僕って頭いい~♪

そして、このボールをずっとキープし続ける弁慶君(笑)
ボール追う時も、すでにこのボールくわえたまま(笑)
今年はインテリキャラ? 日々成長する弁慶君です(^^)
12

今日の大反省は・・・
ナナちゃんの写真、撮り忘れちゃったこと~!(涙)
ごめんよ~、ナナちゃ~ん!!

初ドッグランだったナナちゃんは、野蛮ワールドに驚きの連続のようでしたが
最後の方には少し慣れてきて、一人旅してみたりしてましたよね。
また遊びましょうね。今度は忘れずに写真撮らせてね~(^^;


明日から私は仕事。9連休はぼんぼーのとべったりだったので、非常にさみしい!
でも連休最終日を楽しく過ごせて良かったです!
さくらえび家、弁きな家、ナナちゃん家の皆さま、どうもありがとうございました~!


スポンサーサイト
22:25  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました~

今日はBBQ&ドッグラン とても楽しかったです^^
コストコで買出しでBBQなかなかよいですね~
えびくんもぼんぼんとあんな顔して爆走していたんだね~
久しぶりの爆走でめちゃめちゃ楽しかったようです。
今はすっかり夢の中~~~♪♪
ぼーのちゃんとえびくんの後ろ姿もかわいいな♪
また 遊んでくださ~い!
ママさんは明日から仕事だね・・・長い休みの後の仕事初めっていやだよねぇ・・・だけど、がんばっていってらっしゃ~いませ~!
さくらえびママ |  2010年01月03日(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●お世話になりました~。

コギコギ会のドックランは~凄い!
元気炸裂ッ!!いい事だわぁ~。。。
若ければダルメと走って欲しいと、ナナにストーカーされながら
思っちゃいました~。。

ナナも ボールがGET出来なくても 軍団の後ろから
着いて行く位の、走りが出来たらいいのにぃ~ (ほろり)

ドックランデビューは、コギコギ会で本当に良かったです。。
個人的に行っていたら挫折してたかも・・・・(汗)

また、誘って下さ~い (願)
ナナママ |  2010年01月04日(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね^^

コストコにも行けて、BBQも出来て弁慶家幸せでした♪
えび君とぼん君の写真すご~い!
飛んでるし~

弁慶のアイデア良いでしょう(笑)
インテリキャラ?いいですね(^^)
ボール命って感じでうけますよね(笑)

また遊んでください~

弁慶ママ |  2010年01月04日(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

昨日はどうもありがとうございました~
コストコBBQはいいですね!大人数なら大量お肉も消費できますし!
もうちょっと暖かくなったらまたやりたいですね(^^)

ぼんぼーのは昨日の爆走の後、家でシャンプーされちゃったので
よけいにグースカ良く寝てました。
みんなで遊べて楽しかったようです♪
さくちゃんももう大丈夫そうでほっとしました。
また遊んでください~!
ぼんぼーのママ |  2010年01月04日(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

●>ナナママさん

昨日はどうもありがとうございました!

ぼんぼーのがうるさくて失礼いたしました(^^;
ドッグランに入ると元気100倍なので、もう大変です~

ナナちゃんもそのうちきっと慣れますよね(^^)
まずは気ままなぼーのと一緒に、休憩をはさみつつ走るのはいかがでしょうか~?
また是非遊びましょう~♪ おとめ亭にもまた行きますね~♪
ぼんぼーのママ |  2010年01月04日(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

●>弁慶ママさん

昨日はありがとうございました!
ちょっと風が冷たかったけど、コストコでお買いものもBBQもドッグランも全部出来たので大満足です(^^)

弁慶君の頭脳プレー、本人には悪いけど笑っちゃいます~(笑)
得意気な感じが可愛いよね(^^)
弁慶君ってどんどんキャラが変わって行って、これからもどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね~♪

こちらこそまた遊んでくださいね~
ぼんぼーのママ |  2010年01月04日(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます~♪

あけましておめでとうございます~♪

いつも元気なぼんぼーの家の活躍を楽しく読み逃げさせていただいてます~♪ ^^
ふたりっこ生活に憧れて、いつかはアルに妹を…と目論んでいるのですが、なんせダメっ子アルなので世話が焼けちゃって…
また ぼん君にいじってもらって、鍛えてもらわなくっちゃ!!

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
アルママ |  2010年01月05日(火) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

あけおめことよろっ!!(・∀・)ノ←これでも一応喪中
って、年末年始9連休?!なんて羨ましい・・・(ノд‐。)ヒックヒック・・・
うちなんて、4日しか休みなかったっつーの。
まぁ、オレは1年中お休み生活なんだけどねー(´∀`*)エヘ

年始早々、BBQ&ドッグランっていいなぁっ!
道満って・・・湖あるトコだよねぇ?ドッグランなんて出来たんだ。
ガッツリ遊べてヨカータねぇ♪
ロビエママン |  2010年01月05日(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

●>アルママさん

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

私も、アル君ブログを「美味しそう~♪」っていつも読み逃げさせていただいてます~(^^)
アルママさん、美味しい物いっぱい食べてて羨ましい~!
それを良い子で待ってるアル君もえらいし~!

アル君とぼん、誰がどー見てもダメっ子はぼんの方です(^^;
ぼんは弱いくせにワンワンと威勢だけ良くて、運転中のきくさんそっくりで困ります~←余計なひと言(笑)

ママさんに甘える一人っ子アル君も可愛いけど、ニャンコっぽい姫様キャラの妹ちゃんにタジタジなお兄ちゃんアル君も想像できますね(^^)
二人っ子計画、実現するといいですね~♪

また遊んでください(^^)
ぼんぼーのママ |  2010年01月05日(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

今年もどうぞよろしくお願いします~!!

9連休なんて夢のようですが、ほんとに夢のようにあっという間でしたよ~(涙)
仕事復帰の今週は月曜日からだから、既にお疲れモード(涙)
贅沢言えないけどねぇ。。

道満はそうそう!彩湖があるところです。
確かロビエマちゃんが水泳特訓してたとこだよね?
ドッグランが新しく出来て、有料なんだけど、
マナーが良い人が多くて(ぼんぼーのが一番うるさい(^^;)、
スタッフも親切だし、管理がしっかりしてて、とっても良いとこだよ~
ぼんぼーのママ |  2010年01月05日(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/472-24394210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
