2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

エコおやつ

暖かかった昨日とは一転、今日の夜は冷たい風が吹いて
寒い寒いお散歩でした。
春はまだまだ遠いか~?!

先週の土曜日に、干し網に入れてベランダに出した牛アキレス。
今日で5日たったので、そろそろ収穫?してみました。
1
固さは十分、でもちょっとだけギトギトする感じも。
これで良かったのかな?

味見は任せて!のぼんは、
2

大きなお口でいただきまーす!!
3
何気に隣でペロリーンなぼーのちゃん(笑)

よく噛んで食べるんだよ~
4

「はーい♪心配ご無用でーす♪」
5
全然信用できませんが(^^;

ぼーのはちゃんと噛むから安心安心(^^)
6

むふ~♪の変顔でカミカミ~
7

オーブン使わないからガス代もかからず、ハサミでチョキチョキして干すだけなんて
とっても簡単素敵なエコおやつだね(^^)

22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うむ、先日の写真のブツとは違って・・・
しっかりアキレスと認識出来るね(爆)(o_ _)ノ彡☆
切って外に干しとくだけなんて、ホントにエコオヤツだなぁ~。
って、オレだったら、存在忘れて風化しちゃいそぉだけど・・・。
ロビエママン |  2010年01月21日(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

そーなのそーなの!アキレスっぽさが残ってるでしょ(笑)
しかも固さもアキレスっぽかったんだよ~。

切って干すだけだから楽ちん。
今回は初めてだったので、日々の変化が楽しくて(^^)
1日目に劇的に変化するんだよー。
ぼんが干し網をクンクンしてたから、例え飼い主が忘れても、ワンコが忘れないと思われます(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年01月24日(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/483-1f504c9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
