2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

試し撮り

今日も朝から良いお天気!
ご近所公園に、新しく買った7Dを試し撮りに行きました。

ボールを出してやる気満々のぼんを、
前のカメラでは出来なかった高速連写で撮影すると!

カシャ!
1

カシャ!
2

カシャ!
3


おぉ~!連続してピントが合ってるよ!
今まではボケボケなことが多かっただけに、技術の進歩に感動!
嬉しくて何度も繰り返してたら、
ボールキャッチのぼんの写真がいっぱいになりました(^^;

こんな写真↓も撮れたよ(^^)

注:ボールは食べられません
4

アシカのぼんちゃんショー?!
5

ジャムおじさんもビックリのアンパンマンのニューキャラ?!
「アンパンマンボールマン」登場!
6



一方のぼーのはどうしてたかと言うと、
今日は全然全くやる気がないようで、抱っこで寝る(笑)
7

サッカーやろうよ~と誘ってみたけど、目もくれない(笑)
8

ご機嫌直してさぁ!
張り切って元気出していこうよ!!
9


ぼーののやる気0の理由は、ロングリード。
ロングリード付けて走ると、
地面を這ってスルスルと音を立てながら永遠に付いてくる紐!
これが恐くて嫌みたいです(^^;
自分が動かなければ紐も動かないので、抱っこでじっとしてるみたい(笑)
ならばもう恐くないかと言うと、
無神経ぼんが、ロングリード付いたままで勝手気ままにウロウロするから
ぼんのリードがぼーのに絡まったり、荷物が倒れたり、水こぼしたりと
ぼんのせいでぼーのの恐怖は続いちゃうわけで、ご機嫌斜めなんですねぇ(^^;

ぼーのの恐怖なんて全く気付いてない、お気楽ぼん(笑)
10

最後にちょっとだけ、ぼーののリードを外してあげたら
喜んで元気いっぱいにサッカーしてました(^^;
でもなぁ、公園でノーリードはダメですからね。
ぼーののためにも、ドッグランまで頑張って足を運ぼうね。


公園の帰り、新しく出来たピザ屋さんへ。
テラス席ならワンコもOKです~♪
葉山のピザ屋さんらしく、おすすめのシラスピザを注文。
11

なかなか美味しかったです(^^)
ぼんとぼーのにも、端っこをちょっとずつお裾分けね。
12


帰宅して、ぼんぼーのをシャンプー。
連日の土埃りにやられて、なかなか泡立たないくらい汚れてました(^^;
やっと白く綺麗になって良かったよ~。

23:59  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やはりいいですね~

7Dいいですね~~^^これからますます撮るのが楽しくなりますね~♪

土曜日はどうもでした~と~ってもおいしく楽しかったですね~名前の通り裏切らないで(^^;美味しかったもんね~♪
また行こうね~~^^
新しいPC戻ってくるのがなんと木曜日で・・・それまで見られないかと思っていたけど、今までのPCで何とか見られましたよ~ これからいい季節楽しいこといっぱいだよね^^
さくらえびママ |  2010年01月26日(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

7D、やっと買えました~。やっぱスゴイです、いいですねぇ!
セットのレンズも良い感じです(^^) これから使いこなさないと~。

土曜日はこちらこそありがとうございました!
さすが「えびす」やさん、名前に負けず美味しかったですね~♪
また行きたいですね。
明太子餅チーズもんじゃとあんこ巻き3種はリピート確定で!(笑)

PCの設定、時間がかかるんですね。でもあとちょっとでママさん専用PCですね。
これからいっぱい遊ばねば~!一緒に遊びましょうね~!!
ぼんぼーのママ |  2010年01月26日(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/485-09296500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
