2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

セレブぼーの

今日は久しぶりに寒かった~!
夜のお散歩が辛いね。。。

ハルクママさんから、ぼーのに超お上品なコートをいただきました~♪
早速着てみたところ・・・
おぉ~!セレブ!!ぼーのがセレブっぽい!!
1

可愛いよぉ~♪
きくも私もメロメロです(^^)
ハルクママさん、どうもありがとう~♪♪
2

お嬢様風コート着て、さてどこ行こうか?
きくとぼんの男子組はどっかで走っててもらって、
私とぼーのの女子組は暖かいカフェでデザートを楽しむ、なんていいかもね~♪♪


モデル業を頑張ったぼーのに、大好物が登場!
きくがお土産で買ってきてくれたシューアイスです。
なんと野菜味だよ。今日はとうもろこしときなこをいただきます。
3

アイスくれくれ祭り開催中!
野菜シューアイス、香りも良くて美味しかったよ(^^)
4

ハバネロ味もあるんだよ~!美味しいのかな?(^^; 
きくさんメインで食べてもらおう(笑)

22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女の子顔のカバエェぼーのちゃんにセレブコート似合ってる!
間違ってもドッグランで爆走は出来なそーだね(*^ิ౪^ิ*)ププ

野菜味のシューアイスって初めて見たっ!
てっきりワンコ用かと思いきや・・・人間用なのねー。
ハバネロ味気になるっ!是非きくさんチャレンジ!!(・д・)ノ
ロビエママン |  2010年01月27日(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんわ^^

ご無沙汰しております。
去年の犬バカオフ会以来かしら(汗)
ハロウィンオフ会では土日で行き違って
お目にかかれなかったから^^;

今日偶然ですが、吉祥寺でなんと!弟さんにお目にかかりました。
ホントに仕事があと30分早く終わったら寄らなかっただろうし
偶然って凄い!しかも混雑してるロンロンの中で、気が付いた
私って!(笑)

今日は荷物も多くて土曜のランチ用にちょびっとしか買わなくて…
ごめんなさい^^: それなのにお土産まで頂戴して、恐縮しております。
またパスタのHPへも寄らせて頂きますね。

まなまな |  2010年01月28日(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ドッグランで爆走したら・・・茶色になっちゃうね(^^;
ダメダメ~絶対ダメだ~!
オサレカフェに行かねば(^^)

シューアイスね、ほうれん草味も食べてみたんだけど・・・
青汁アイスみたいで正直マズかった(笑)
野菜の味に忠実すぎる気が・・・。
ってことはですよ!
ハバネロ味はどうなるのか・・・恐くてまだ食べてません(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年01月29日(金) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●>まなまなさん

ご無沙汰しております。書き込みありがとうございます!

生パスタもお買い上げいただいて、どうもありがとうございました!
偶然だったんですね~!よく見つかりましたね~!(驚)
最近、サボってブログにもお知らせを出してなかったもので(^^;
でも偶然で見つけていただいて、ほんとに嬉しいです~(^^)
弟からもよろしくお伝えくださいとのことでした。
今後とも、ぼんぼーのファミリー&生パスタも、
どうぞよろしくお願いいたします~。
ぼんぼーのママ |  2010年01月29日(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●かわいい~♪

プリンセスぼーの、めちゃめちゃ可愛い~♪
似合ってますね^m^
でもでも、もしかして、ぼんちゃんも着れたりして?!
サイズ、同じくらいかなぁと思うんだけど。。きっとプリンセスぼんも可愛いと思うんだけど・・・見てみたぁ~い(≧m≦)♪

新しいカメラ、いいですね(*^_^*)。
一眼って操作が難しそうと思って、欲しいんだけど二の足踏んでます~(^^ゞ
講習会とかあれば良いんだけどなぁ・・

↑あっまなまなさん、発見!Henjinさんのパスタ、美味しいですよね^m^
私もまた注文しなくっちゃ~♪♪
モモ母 |  2010年01月30日(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

プリンセスぼーの、可愛いですか~(^^)
ありがとうございまーす♪
サイズ的にはぼんも同じです、着れちゃいますよ~。
でもね、なぜか恐ろしく似合わないんです(爆)
ピンク系着せても大笑い!今度ブログに載せますね(笑)

新しいカメラ、すごくいいですよー。
一眼も買っていじってれば何となく使えますよ!←無責任(^^;
最近、値段も下がってきてコンデジと変わらないくらいだったりしますよね。

生パスタ、どうもありがとうございますー!
モモ母さんのオヤツも最高です!
コメントいただいたのを知らずに、さっき注文させてもらいました。
偶然のタイミングでびっくりしちゃいました(^^)
ぼんぼーのママ |  2010年01月30日(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/486-5b79aacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
