2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

公園でダッシュ~

今日は朝からチョイチョイ野暮用があって、落ち着かない。
でもお天気も良かったので、ご近所公園にお弁当持って
超超お手軽ピクニックに(^^)

ぼんはもちろんきくと一緒にダッシュ~!
今日はきくが汗だくになるまで走ってくれたので、ぼんも満足でしょう(^^)
1

その証拠に。ほら!カメラ目線で笑顔で飛んでる~!
可愛いぼんのおかげで、きくも運動不足解消だ(^^)
3

ぼーのはちょこっとだけダッシュして、後はのんびりお散歩~
2
来週末こそは!ドッグランに行くからね~!

お弁当タイムの後には、デザートにヨーグルトね。
何と贅沢なカップそのまま食い?!(笑)
4

それならぼんも~!
鼻にヨーグルトいっぱい付けて、カピカピになってましたよ(^^;
5

お散歩がてら、笑顔になれる写真展に出展させてもらう写真を現像したのを取りに。
出来は・・・うーん、PCの画面で見るよりプリントすると粗が目立つね(^^;
写真って難しいのねぇと実感したのでした~。でも出展しちゃうけどね~(^^;

たっぷりお散歩して、ぼんぼーのは早くもネムネム~。
私達はこれからハルク家と串揚げ食べに行ってきます~♪
美味しいといいなー。お腹すいたよ~。




17:27  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/488-66a750e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
