2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

初雪

今朝はいつもより30分早起きして、寒さ対策バッチリでお散歩!
昨夜の雪はどれくらい積もったかな~とワクワクで外に出てみたら、
うーん、予想よりは少なめ(^^;
1~2cmってとこかな~。
1

でも初雪だし!
せっかく早起きしたので、誰もいないのを確認してちょっとだけフリーに。

わーい、走ろうよ~♪とご機嫌なぼんと、
2

何やら企み中?のぼーの
3

ちょっと離れた所にスタスタ~と歩いて行って、
雪にスリスリ~!(笑)
4

それはもう一心不乱に!あっちにスリスリ~!こっちにズリズリ~!
5

ぼんが「遊ぼうよ~」って誘いに来ても、
「忙しいの!」ってお断りしてるし(^^;
6

普段のお散歩じゃほとんどスリスリなんてしないのにね~。
なぜか雪を見るとスリスリしたくなるぼーの。
さすが不思議ちゃん、理由がわかりません(笑)

ぼーのが遊んでくれないから、今度は私にお誘いが(^^;
よーし!せっかくだしね!走っちゃうぞ~!!
7

雪は少なかったけど、やっぱり雪遊びは楽しい~♪
朝からガッツリ走って、仕事行く前に疲れ果てました(^^;

夜にはすっかり溶けちゃったね。
また降らないかな~♪♪



22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉーっ!!積もりましたなぁっ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
でもやっぱり東京の雪ってベチャ雪になっちゃうのねー。
一心不乱に雪にスリスリって・・・ホントぼーのちゃんは不思議っ子。
雪は楽しいもんねー。たまには降って欲しいよねぇ~♪
ロビエママン |  2010年02月02日(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●今も雪~

今も 雪が降っていますね~さらさらの雪で雪遊びをしたいものですね~
うさちゃんパーカー ちょうどだったね~よかったです~
えびくん ぱっつんぱっつんになってしまったので(^^;
さくらえびママ |  2010年02月03日(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

思ったよりは積もらなくてちょっと残念でしたが、
でもまぁ雪遊びっぽいことが出来たのでヨシとしないとね。
ベチャ雪は仕方ないですねぇ。。
今年は雪遊び出来るところに遊びに行けるかなぁ~。微妙だ~。
ぼーのは相変わらずの不思議ちゃんです(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年02月03日(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

今夜はお散歩中止にしちゃいました。
また寒くなったと思ったら、雪になってましたか!
サラサラのパウダースノーで遊びたいですねぇ♪

うさちゃんパーカー、大活躍でした!
サイズもちょうど良かったし、厚手だから雪でも濡れなかったし♪
しかも可愛いし!
ありがとうございました(^^)
ぼんぼーのママ |  2010年02月03日(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/490-d32fc0d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
