2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

GO!bon&buono号!

今日は待ちに待った日!

キャンピングカー『bon&buono号』の納車です~!
1

やっと来ました~!
昨年の9月末に契約して、やっとやっとの納車!長かったな~。

購入に至った経緯はですね・・・
昨年の夏に父島にフェリーで25時間かけて行った時に、
ぼんぼーのをペットルームに預けなくちゃいけなくて。
ほんの少しの時間、ほんの少しの距離で離れ離れになるだけだったんだけど、
ぼんぼーのがすごく嫌がってて、それを見て泣けて泣けて。
ずっと一緒にいられるって素晴らしいことね!!って強く思ったんです。
もちろん父島はすごく最高で、チャンスがあればまた行きたいんですけどね。

で、ずっと一緒にいられるにはキャンピングカーって最適!
憧れてたけど、ちょっと真剣に考えてみようかってなって、
キャンピングカーショーに行ったり、お店を回ってみたり。
検討してる時に、見つけちゃったんですよー!

buono』と名づけられたハイエースのキャンピングカー!
でも、うちが探してるサイズよりちょっと小さくて、
残念だなぁ、名前は最高なのになーって思ってたら、

タイミング良く!新型『buono-w』が登場したんですねー。
まさしくうちが探していたサイズ!そしてこの素晴らしい名前!
ってことで、ほぼ9割以上購入する気満々で見に行って、そのまま契約~(^^;

そして長く待って待って、本日に至ったというわけです。

中はこんな感じ~。なかなか広いですよ。
2
後ろの棚を変更したり、シート生地を変更したり、オプション付けたりしたので
buono-wの改良版ってことで、『bon-buono号』です(^^)


キャンピングカーランドで車を受け取ってから、ナビを付けたりして、夜に帰宅。
お留守番してたぼんぼーのを連れて、乗車シミュレーション。
3
先日買ったペットチューブはこんな感じにセッティング。
早くくつろげるように慣れてくれるといいな~♪


今夜はとっても寒くて、そして疲れちゃったので
お散歩はご近所ドッグカフェに夕飯を食べに行きました。

ぼんぼーの用はポテトグラタン。
4

美味しくいただきました(^^)
葉っぱはぼんにあげたけどね(笑)
5

私達はピザとパスタと、そしてバレンタインデー限定のゴディバチョコアップルパイ!
チョコがベリーの酸味とマッチしてて超美味しい~♪
6

そしてお祝いムードはまだまだ続くよ!
ぼんぼーのにくいしんぼうの「おめでたいやき」をね~♪
公平に赤白を半分こしました。
7

あ、あれ?ぼーのちゃんのお口に??

よだれ泡ちょうちんが2コ連なってますね~(笑)
8

丸飲み体勢に入って、そのままゴックンだったぼんと(^^;
9

「やっぱりモモ母さんのおやつはおいちぃ♪」と味わって食べるぼーの
10


パワーアップしたbon&buono号でこれからバリバリお出かけしよう~♪

22:48  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝納車♪

すごーい、かっこいーーー
bon-buono号、素敵♪
きくさん、超ごきげんだぁ
今度一緒にお出掛けしましょうね~
ぼんくん&ぼーのちゃん、
パパとママと一緒にいられる時間が増えて良かったね。
ハルクママ |  2010年02月06日(土) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

●すごい!

お久しぶりです。
キャンピングカーご購入とは!かっこいいですー!内装もステキ。
名前がまたいいですね。
これでぼんくんぼーのちゃんとどこに行ってもずっと一緒ですね。
是非今度bon-buono号に乗って森のまきばへ~^^
蒼ママ |  2010年02月07日(日) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

●おめでと~う!!

やっと きましたね~♪♪
すごいね~~!!
やっぱいいいな~~
これからは ぼんぼん(ばんばん)お出かけね!!
きょうは 楽しみだ~~♪
さくらえびママ |  2010年02月07日(日) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

●きゃ~♪

かっこいいーっ!
なるほど~ぼんぼーのちゃんのチューブはこのためだったんですね(*^^)v
ぼんぼーん(ブンブーン)!とお出かけできますね~~
やっぱりいつも一緒にいられるのが一番ですもんね。

bon-bouno号で、ぜひ、四国にも遊びに来てくださーいっ♪

ぷぷぷ、ぼーのちゃん、器用にダブルちょうちん作ってるし。
食べてるぼーのちゃんの後ろで、ぼん君がじーーーっと見てるのが何ともかわゆいわぁ(≧m≦)
モモ母 |  2010年02月07日(日) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

●これは家族の愛だっ!!

bounoという名前のキャンピングカーの存在は知っていたので
『もしかして!もしかして!』と思っていました(^^)
名前がいいですね~♪ ちょっとの時間でもペットを預けるのは
うちも嫌なんです。心配で心配で・・・
この車なら家族全員がくつろげるし これからの旅も夢が広がりますね。え?早速おでかけ済み??
モグ母 |  2010年02月07日(日) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴ キャンピングカー買ったのぉ?!
しかも名前がbounoですって?!そりゃー、運命だねっ!!
パパンには言えないわぁ・・・((《゚゚゚゚((Д))゚゚゚゚》))ガクガク・・・絶対欲しがっちゃう。
これからますますお出かけ出来ちゃうねーっ!!

その車で九州まで・・・なんていかがですけ?|壁|д・`)チラッ
きくさーんっ!!洗車はちゃんとしてねーっ!!ヾ(・д・。)ノ
ロビエママン |  2010年02月08日(月) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

さくらえびママさんからぼんぼーの家のキャンピングカー購入をお聞きしてから、この日を勝手に楽しみに待っていました~♪
納車おめでとうございます~♪
ますますお出かけが増えそうですね~ ^^
ぼん君&ぼーのちゃんも早く慣れて寛げますように~♪

土曜日お会いできるかも~なので、実物を見せていただけるかな… ^^
アルママ |  2010年02月08日(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

契約から納車まで長かったですが、やっとです~(^^)
ハルク家の新しい車もまだ見てないし、今度一緒にお出かけしましょうね!
ぼんぼーのはまだおっかなびっくりな感じで(^^;
超緊張しながら乗ってます(^^; 早く慣れてくれるといいなぁ。
ぼんぼーのママ |  2010年02月08日(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

●>蒼空ママさん

お久しぶりです~!書き込みありがとうございます!
名前で勝手に運命感じちゃいました(^^;
かなり広くなりましたから、キャンプも行かないと~です。
森のまきばは蒼君のホームですよね、ブログ見ましたよ~♪
今度ぜひ伺いたいです(^^)
ぼんぼーのママ |  2010年02月08日(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

日曜日は強風の中、どうもありがとうございました~
やっと納車になりました(^^)
まだ私達もぼんぼーのも慣れないですが、少しずつお出かけして
楽しんでいきたいです。
キャンプも行かなくちゃ~
また一緒にお出かけしましょう!よろしくお願いしまーす!
ぼんぼーのママ |  2010年02月08日(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

そうなんですよ~、チューブなら折り畳みもできるから便利かなと思って。
でも、まだ全然慣れないようで、チューブの端っこにぼんとぼーので固まってるから、チューブ1/3の長さで良かったみたい(^^;

四国も行ってみたいです~!香川のうどん食べて、モモとら家に行くツアーもいいかも?!なんて~(^^)
これから少しずつお出かけして慣れて行きます~!

おやつ、美味しくいただいてます♪
ぼーののダブルちょうちんが美味しさを物語ってます~(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年02月08日(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●>モグ母さん

buonoのキャンピングカーをご存じとは!すごいですね~。
名前が最高ですよ~♪ レクビィ社長のセンスにあっぱれです!
できれば離れる時間は短い方がいいですよねぇ。。
過保護かもしれませんが、やっぱり心配ですもんね。
まだ新しい車で乗り心地とか慣れないんですけど、
少しずつお出かけしていきたいと思います~。
日曜日は手始めにゼブラでした(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年02月08日(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

名前が素晴らしすぎて・・・勢いで買っちゃったよー。
これからお仕事頑張らないと(^^;;
九州にも頑張れば行けそうな気もする!
あとはお休みよね、ちょっと長めのお休みが欲しい~!

洗車は・・・うちはしないような気も(^^;
どうなんでしょう、昨日の風ですでに汚れたんですが(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年02月08日(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

●>アルママさん

どうもありがとうございます~!
契約から納車まで長かったです(^^;
でも最初は3月と言われてたので、予想よりは早かったんですが。
これから少しずつお出かけしたいと思います(^^)

土曜日はお会い出来そうですね!
楽しみにしてます~♪
アルママさんのご近所カフェにも行きたいんですよ~。
アフタヌーンティーをしたいのです!!
ぼんぼーのママ |  2010年02月08日(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/492-fa57d647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
