2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

TYCOONの写真展その1

今日はTYCOONの写真展を見に、横浜方面へ~。

まずは根岸森林公園に行って遊ぼうね(^^)

ぼーのも楽しそう~♪
2

ぼんは大興奮~♪元気になって良かったよ~。
3

ぼーのに癒されて、ただいまパワー充電中~
4

充電を待ちきれないぼんと、公園をちょっとお散歩したら
「走って~!!」って要求されました(^^;
5
無理!ここ、結構アップダウンがあって走るのキツイんだぞ~!

ぼんちゃんマン、ジャーンプ!!
6

ダッシュばかりじゃ体力持たないので(ぼん除く)、
公園内をのんびりとお散歩~
7

写真展に一緒に行くハルク君も公園に到着。
一緒に園内をお散歩しながら、梅が咲き始めてたので撮影もね。

梅とぼーのちゃん@こんな抱っこは不本意な顔
8

梅とぼんぼん@ギャラもないなんて信じられない顔
9

梅とハルク君@ササミジャーキー早くください顔
10

梅林を下に、ぼーのちゃんを撮影。
ぼんが写ってないのに、
カメラマンきくさん曰く「ぼーのが可愛いからヨシ!」?!
11

いやいや、イケメンぼんもちゃんと写してください(^^;
12
久しぶりにレフ板を使ってみたら、
少しだけお目目キラキラになりましたね(^^)

ちょうどいい木があったので、並んでみたよ~
13

「早くしてください」ってお顔だけど、みんな可愛いな~♪
14

最後にベンチでぼんぼーのの主張!
写真撮る時にはちゃんとオヤツ忘れないでください!
15
すいませんね~、オヤツ全く持ってなくて(^^;;

ハルク君は何を主張???
16

そろそろ時間なので、TYCOONに移動しよ~。
長くなっちゃったので、その2に続く!


22:01  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんぼん元気になってよかったよ~元気なぼんぼんじゃないとね!
そして 今日はどうもでした~たくさんの写真でしたね~寒くて写真も撮っていなかったのですが、これからたくさん撮りた~いと思いましたよ~
アジアンテイストのタイクーンさん ほかにはない料理で美味しかったですね~また行きましょうね~
ハルク家のみなさまもどうもありがとうございました^^
また 機会がありましたらご一緒してくださいね~
さくらえびママ |  2010年02月21日(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●今日行かれたのですね

ご無沙汰しております。
佳凜&ひなこハハのまんがです。
恥ずかしながらワタシも出展したのですよ~。
よろしかったらご感想を聞かせてください。

ぼんくんぼーのちゃんの写真はホントにいいお顔してますね。
レフ板もお使いとは、本格的ですね。
まんが |  2010年02月21日(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

おぉっ!写真展行ってきたんですなぁっ!
ぼんぼんも元気になってヨカータ゚+.(・∀・)゚+.゚
モーレツ笑顔で走ってるねー。やっぱりこぉでなきゃっ!
梅とのショットも決まってるねっ!!
ロビエママン |  2010年02月21日(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

写真展に行かれましたね♪みなさんのお写真は本当にどれも素敵で可愛らしいのあり笑顔になれる写真ですよね~。
ぼんぼーのちゃんのお写真もほんとに綺麗で微笑ましくて、これから参考にさせていただこうかしら~と思っています^^
ぼんくん、いつものぼんくんに戻って良かったですね、なんだったのかしら、、と思いますよね。ウチもアーサーが時折、さ、お出かけしよう~と言っても、あっれ~?疲れてるの?っていうときがあってオッサンになってきちゃったアーくんかも^^;ハハハ
根岸森林公園、なつかしいです♪うちのボクが1歳の記念にと、初めてかてぃさんに撮っていただいた八重桜の頃でした。
梅とぼんくん^^ 素顔のぼんくん^^アーサーに似てるわ~と思いました^^
アーくんとエルちゃんのママ |  2010年02月22日(月) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

●昨日は~♫

おはようございます。
昨日は楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました。
みなさんがワンコ連れだとやっぱり連れてきたかったぁって
思いました。
次回は是非ワン連れでお会いしたいですね~。
ママさんのおかげでハルク君にも出会え感激でした。
ありがとう♫
マミー |  2010年02月22日(月) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

今日も元気いっぱいのぼんぼんで、ホッとしました~。
昨日はありがとうございました!
写真展は刺激を受けますね。もっと頑張ろうって思います!
お料理は予想以上に美味しかったし、居心地良かったからまた是非行きたいですね(^^)
うちの近所に出来てくれればもっといいんだけどな~(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年02月22日(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

●>まんがさん

お久しぶりです~(^^)
まんがさんの写真、すごく素敵でした!
うちは写真=ぼんぼーのって思いこんでましたが、笑顔になれる写真ですから、ワンコ以外でもいいんだなって目からうろこでした。

レフ板は試しに使ってみてるんですが、レフ板の端っこが写ってたりすることが多々あり(笑)、全然使いこなせてません(^^;
まだまだ修行が必要ですね~(^^;;
ぼんぼーのママ |  2010年02月22日(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

写真展、早めに行きたかったので良かったです(^^)
ぼんぼんもおかげさまで元気になりました~♪
元気に走ってる姿が一番だな~ってしみじみ。
梅も綺麗でしたよ~。
もうちょっと下まで枝が降りてきてくれればいいんだけどな~っ(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年02月22日(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

写真展、行ってきました~♪
みなさんのお写真、ほんとに素晴らしくて感動ですね!
どれも我が子への愛情溢れる感じで笑顔になりますね(^^)

アー君のお写真も素敵でした~!
でも、アー君のお写真を見てると、ついつい「あ!これ、ぼんに似てる!」って思っちゃいます(笑)

アー君もたまに元気なくなることもあるんですね。
後になれば冷静に考えられるんですけど、いつも元気いっぱいなだけに「何だ?何があった??」と心配しすぎちゃうんです(^^;
今回は大したことなかったようでホッと一安心です~。

根岸森林公園は広くて綺麗でいいところですね。
アー君の記念の場所なんですね(^^)
八重桜は豪華で素敵ですよね~
ぼんぼーのママ |  2010年02月22日(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●>マミーさん

昨日はどうもありがとうございました!
お話できて、とっても楽しかったです~♪
ハルク君と親戚なら、次は是非是非ご対面~を果たさないとですね(^^)
私もまたこなつちゃん&JUN君に会いたいです~。
これからもよろしくお願いします。
ぼんぼーのママ |  2010年02月22日(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/502-d99101f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
