2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

TYCOONの写真展その2

昨日の続き~

TYCOONに移動して、さくらえび家こなつちゃん&JUN君のママさんハルク家
そして写真展の開催者プロカメラマンの佐藤さん&ぺへさぽさん&モモちゃんと一緒に
まずは写真展を観賞。
17

展示室の壁には「笑顔になれる写真」がぎっしりと!
どれも愛情溢れる素敵な写真で、ほんと見てると笑顔になれます。
うちは写真撮ってもプリントアウトする機会もあまりなかったので、
今回参加させていただいて勉強になった点も多く、
他の皆さんのすばらしい作品に「頑張るぞ~」とやる気が出て、
出展してみてほんとに良かったなって思います(^^)
18

TYCOONさんは広い広いレストラン。
そしてベンチ形の椅子が船のようにスイングするんですよ~!
最初は酔いそうだったけど(^^;、だんだん楽しくなってきます(笑)
19

写真展は店内の一角の奥のスペースにあるんですけど
ぼんぼーのは写真よりレストランに興味津々のようで(^^;
ずっとレストランの方を向いてましたね~(笑)
30

特にぼんは、美味しい物が出てきそうな予感がしたのか、
とにかくレストランを見張ってる。
私が「ぼんも一緒に写真見よう~」って奥に連れて行っても、
常に体はレストラン向き(笑)
こちらでも、こちらでも、しっかりレストラン向きの姿が激写されてます(^^;

フードを被せられて、超ブルーになりながらも
レストランから目が離せないぼんぼんでした(笑)
31


そして、ランチタイム!
TYCOONさんはワンコもソファーに乗ってOKなんですよ~!
なのでお言葉に甘え、ぼんもぼーのもソファーの上に。

メニューがいっぱいあってどれ頼むか悩んじゃっただけに、
隣は何を食べてるのかが非常に気になってしまい(^^;
ぼんぼーのと一緒にこっそり隣を偵察してる所をきくさんに撮られてた!
22

色々食べたかったので、一緒のテーブルに座ったハルク家と
あれもこれも~とジャンジャン頼みましたよ(^^)

特に美味しかったのが、この揚げ春巻きと
23

焼きビーフンと(もうちょっとちゃんとした名前だったけど忘れちゃった)
24

本日の魚の唐揚げと
25

デザートに頼んだ「スイートパンプキン」!
甘いカボチャ??
名前だけだと何だかわからず、
店員さんに「何ですか?」って聞いたんだけど、それでも正体不明(笑)
カボチャ大好きなので勇気を出して頼んでみたら、これが激うま~!
敢えて写真は出さないので、これから行く方は騙されたと思って頼んでみて~♪
きくの予想した「かぼちゃのそぼろ煮」ではありませんでしたのでご安心を(笑)

食事中、ワンコ達はみんなよい子でした(^^)
隣のテーブルのさくちゃんとえび君は対称的なところが笑えます~
26
「出番がないなら寝ます」とあきらめモードのえび君と、
「誰かが美味しい物運んできてくれるはず!」とお目々キラキラのさくら姉さん~

TYCOONさん、照明の感じも程良く暗くて、非常に居心地がいい!
食事を終え、まったりしてると・・・
初めましてのコーギーのれい君が登場~。
れい君家も写真展に出展されてて、
出展されてるれい君のお写真が「ぼーのに似てる~」ってきくと話してたところで、
実際にお会いできるなんて嬉しい偶然にびっくり~♪
早速、美男美女で並んでパチリ。
27
まゆげの感じが似てる気がするんだよね~♪

そして今日も可愛いモモちゃんです(^^)
お目々パッチリでお嬢様~な感じからは想像できないくらい、
ステーキの食べっぷりはアグレッシブでぼんと通ずるものがあるらしい(笑)
そのギャップがいいのよね~♪
28


写真展も行けたし、ご飯も美味しかったし、
みなさんとたくさんお話出来て楽しかったし、良い日曜日でした~♪

スポンサーサイト
22:03  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかった~♪でもごめんね!

日曜日はどうもありがとうございました。
みんなで写真展&ランチ、とっても楽しかったです~♪
ぼんぼーのちゃんのテーブル、美味しそうなのがいっぱいでしたね。

今、裏モモを更新したんだけど、先にあやまっておきます。
最後の写真でかわいこぶって写ってるモモは、じつはわるモモ。
被害者はぼんぼーのちゃんでした!ごめんね~!!
ぺへさぽ |  2010年02月23日(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

●追伸

スイングソファーはスイングしないようにストッパーもあるんだよ~。
でもすこ~しは動いちゃうみたいだけど。
ぺへさぽ |  2010年02月23日(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

こんな素敵なお店なのねー゚+.(・∀・)゚+.゚
ソファーにワンコ乗ってもいいなんて、あんまりないよね!
しかも、ゴハンめーっさンマそーだし・・・
きっと隣のテーブルの人もチラ見してたに違いない(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2010年02月23日(火) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

裏モモ見て思わず笑っちゃいましたよ~~(^^;
犬社会はなかなかきびしいですな(笑)さくらとえびすのようでしたよ~~ぷぷっ

タイクーンさんのご飯 ボリュームすごかったですね~
今度は何にしようかな~~^^
さすが 食いしん坊さくちゃん あきらめない(これ 大事かもね 笑) 
さくらえびママ |  2010年02月23日(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

日曜日はどうもありがとうございました~!

そして、「裏モモ」の「わるモモちゃん」見ました~(笑)
写真展を見てたので、そんなドラマが起こってたとは気付かなかったので面白かったです。
ぼんのビビりっぷりにオオウケ!(笑)
年功序列の社会の厳しさをビシッと教えてくれてありがとう~(爆)
関西弁モモちゃんも笑えました~♪

スイングソファーのストッパー、佐藤さんに教えてもらいました(^^)
でもストッパーしてても結構揺れますよね?
私は全然平気で、むしろ楽しかったです~♪
ぼんぼーのママ |  2010年02月23日(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

かなり昔からあるレストランらしく、
「10年以上前に来たことある!」って人もいたりして。
私は初めてだったけど、ワンコ連れに優しくて、しかもお料理美味しくて、めっちゃ気に入りました(^^)
ソファーに座れるってなかなかないしね~♪ 

メニューもたくさんで迷う迷う(笑)
次回はどれにしようかなって周りの人の食べてる物が気になるんだよね(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年02月23日(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

裏モモ、面白かったですね~(^^)
ぼんのビビりっぷりが笑えて!ぼんらしいよ~(笑)
犬社会は厳しいですよね。
特に年上の姉さん(姐さん?)達は恐い~ってえびぼんが震えてそう(爆)

さくらちゃんのあきらめない姿勢!おやつへの情熱!
やっぱりこれが若さの秘訣ですよね~♪
キラキラお目目で見つめられると、つい何か献上したくなっちゃう(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年02月23日(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうございました~
ぼんぼーの号、超かっこいいなー
お出掛けが楽しみになりますね。

写真はどれもこれもみんな素敵でしたねー
特にぼんくんの帽子の写真が好きv-344
お料理も美味しくて、のんびり出来て、
あと1杯飲んでたら寝てたわ^^;

また美味しいもの食べに行きましょうね♪

☆ぺへさぽさんへ
スウィグソファーは私が足でゆらゆら揺らしてました~
ストッパーも外しちゃって、思いっきり揺らしてました~
ちょっと遊園地気分を味わってしまいました!
ハルクママ |  2010年02月24日(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

●はぢめましてでした♪

今、噂してたの~っとぺへさぽさんに言われて
初めは???って感じでしたが(笑)
初めまして~零ママです(&零です)

まゆげ似てますよね~
今年5歳ですが2歳過ぎから白い毛が目立ち始め
まゆげもすっかり薄くなってきてしまいました

足長、胴長、耳デカの零ですが
今後とも宜しくお願いします~
零ママ |  2010年02月24日(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

日曜日はこちらこそお付き合いいただいてありがとうございました!
ぼんぼーの号、まだまだこれから改良?していきますよー。
今度はもうちょっと遠出したいですね(^^)

写真展もレストランも良かったですね♪
ぼんぼんの写真、誉めていただいてどうもありがとう~
私も気に入ってます。ぼんっぽいよね(笑)
あのソファー、ユラユラするからお腹いっぱいでアルコール入ったら眠くなるね~!

また美味しい物食べに行きましょ行きましょ!次は焼き肉?!
ぼんぼーのママ |  2010年02月24日(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●>零ママさん

この間はどうもありがとうございました&コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ、ちょうど噂してたので、お会い出来てビックリ!(笑)
ぼーのに似てるな~って話してたんですよ。
短いけどキリッとしたまゆげ、似てますよね~(^^)
零君、スマートな細マッチョ君ですね!

レストランではおとなしいぼんぼーのでしたが、
ドッグランではワンワンワンとめちゃめちゃうるさいです(^^;
こんなぼんぼーのですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いします~!
ぼんぼーのママ |  2010年02月24日(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/503-1025c281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
