2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

ぼーの教授の必勝法

日曜日にさくらえびママさんから美味しいオヤツをいただきました(^^)
可愛いニンジンの形のパン? 中には甘い餡も入ってるよ~
1

早速、日曜日の夜にいただきました~♪
2

いきなりガブリとかぶりつくぼんぼんと、
クンクンクンと熱心にチェック中のぼーの。
3

ぼーのがチェックしてる間に、ぼんは食べ終わっちゃったね(^^;
多分、何だかわかんないけど美味しかった!って思ってるんだろうな~(笑)
4

ぼんの熱視線を感じながらも、最終チェック中~
・・・・こ!これは!!この緑の部分は!!
ぼーのの天敵、ブブブブブブ!ブロッコリーだよ~!!
5

ブロッコリーはいつも「ポイ」するぼーのちゃん(^^;
さぁ、今日はどうするのかな~と思って見てると、

やっぱり「ポイ」でした(笑)
6

そしてパンをお皿から出して
7

ぼんがブロッコリーを食べてる間に~
8

ぼーのはパンを抱え込んで
9

ゆっくり味わって食べたのでした(^^)
10

嫌いなブロッコリーはぼんに食べさせ、その間に大好きなパンをゆっくり食べる!
ぼーのの作戦、大成功ですね~(^^;;



そして、今日の夜。

またも同じシチュエーションで。
さぁ今日も出るか?!ぼーのの必勝法!(笑)
11

もう日曜日にチェック済みなので、緑はブロッコリーってわかってるよ。
12
ぼんは相変わらず早過ぎだね(^^;

ブロッコリーはそのままお皿に残して、ぼんぼん後はよろしく!
13

パンを持って落ち着ける場所まで移動して
14

あぁ、美味しい~♪
ゆっくり優雅に味わっちゃった♪
15

今日も作戦大成功~!
16

ブロッコリー嫌いの子、ぼーの教授の必勝法を参考にしてみてね?!!




22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キャロットパン

カフェのキャロットパンでした~。生地にはにんじんをフードカッターでカットして練りこんであるみたいです。中にはかぼちゃ餡が入っています。
カフェのママさんは本物のように作るのが好きなんですって。
いつも へ~~すご~~い!と歓声を上げています^^
ワタシもちょっと食べたけど、おいしかったもん^^
ぼんぼんもぼーのちゃんも最高^^ 美味しく食べてくれるとうれしいよね~♪ 今度 ほんとに食べにきてね^^
さくらえびママ |  2010年02月23日(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

キャロットパン、どうもごちそうさまでした!
かぼちゃ餡でしたか。甘くて美味しいな~と思ったんですが、ぼんぼーのの視線がすごすぎて、ほんのちょこっとしか味見できなかったので(^^;
見た目可愛いし、しかも美味しいなんて、カフェのママさんは天才ですね。
今度是非とも天才シェフのお店に行かねば!!
絶対行きます~!!
ぼんぼーのママ |  2010年02月24日(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/504-8fa919c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
