2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

頑張るぞ~

今日は春の嵐。
夜は強い風と雨でお散歩中止だ。残念だねぇ。。

明日はキャンピングカーで初めてのキャンプ~♪の予定だったのに
何だか1日中雨の予報(涙)
日曜日もお天気イマイチっぽいし。
でも幸か不幸か、きくさんが明日も仕事になってしまったようで
出張先から帰ってこれないらしい。
どっちにしろキャンプは延期だねぇ。


今日、テキストが届いたよ。
1

前から興味があった「ホリスティックケア・カウンセラー養成講座」
これからのぼんとぼーのとの生活に何かしら役立つかなと思って(^^)
飽きっぽいからちょっと心配ですけど、頑張って最後まで勉強するぞ~!


他にも勉強したいなと思ってるのがこちら。
2

きくさんが会社の人から教えてもらった「うちの食卓」っていうブログ。
イタリア人の旦那さんとイタリアに住んでるTaekoさんのブログで、
めっちゃめちゃ美味しそうなイタリア料理がたくさん!
写真もすごく上手で一気にファンになっちゃいました~♪

で、早速Taekoさんの本を買ってみたのです。
意外とシンプルな料理が多くて、これならやってみる気になるかもね。←微妙な表現(笑)
写真も美味しそうに撮ってて、参考にしたいな~。

やりたいこといっぱいだ(^^)


21:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/506-8b8e24b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
