2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

結果オーライ

昨日、出張先から帰ってきたきくさん。
お土産は、「ねんりん家」のバームクーヘン(^^)
1
ゆず味!あっさりしっとり、ゆずが香って美味しい~♪

もちろんぼんぼーのも一口!
写真ではぼんがこんな顔だけど、実際はぼーののクレクレ攻撃すごかった(^^;
2
どんどんワガママになってゆくぼーの姫(^^;
きくさんが甘やかすからだと思うよ~(笑)

バームクーヘンを食べてお散歩。午後は雨があがったからね。
キャンピングカーに色々買った物をセットして、すっかりお出かけしたい気分!

日曜日は雨予報だけど、雨に降られることを覚悟でデイキャンプ行こう!!と
心に決めて土曜日が終わったんだけど・・・



日曜日の朝。
いざ起きてみると、結構な雨が降ってて、しかも寒いし~!
軟弱なぼんぼーの家、あっさりとデイキャンプ行きを諦める~(^^;

午前中はテレビで東京マラソンを見ながらのんびりと。
午後になって雨がやんできたので、
よーし応援に行こう!!
3

続々と走ってくるランナー!
バレリーナ姿だったり、お相撲さんだったり、タイガーマスクだったり(笑)
ここは38キロ地点なので、みんなかなり疲れてるところ。

ぼんぼんスマイルで応援!ガンバレー!!
4

マラソンの応援なんて人生初めて。
「知らない人が走ってるだけだよね~」なんて全く興味なかったんだけど、
いざ沿道で見てると、一生懸命走ってる人に「ガンバレー!」と言いたくなる!
ボランティアで頑張るスタッフや、沿道で熱い声援を送る人たち。
おぉ~!何だかカンドーだね!東京マラソン、いいじゃなーい!!

もちろんぼーのも応援!ガンバッテー!!
7

ぼんはいつでもスマイルで!ガンバレー!!
ワンコ好きランナーさんから「元気出たー!」って喜ばれたよ(^^)
5

応援も色々あって、太鼓たたいてたり、コーラスだったり、ダンスだったり、
6
一番すごかった(?)のは、ふんどし姿でエレキギターな人たち(笑)

ゴールに向かって走る人たちを応援しながら、
途中でハルク君と合流して、私達もゴールを目指すぞ~!
8

40キロ地点で記念撮影。
あと少しだ!もうすぐゴールだぞ~!!
9

最後はゴールのビックサイトまで。
すごい人でゴール地点までは行けなかったけど、気分は完走!!(笑)
ま、うちがスタートしたのは38キロ地点ですけどね(^^;;

ここから帰るのがちょっとしんどかったね~。
ぼんぼーのもさすがに疲れた様子。家に帰ってシャンプーもしちゃったしね。

今日はたっぷり歩いて、イベント満喫!
キャンプに行けずに残念だったけど、そのおかげで東京マラソンの面白さ発見。
結果オーライだったね(^^)



21:41  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は楽しかったですね。
ご一緒出来て、有明の楽しさも知っちゃったわ。
ハルクパパも言ってたけど、ずっと1ヶ所で応援するのも面白いよ~。
で、来年は朝から応援だから、よろしく!
ぼんぼーの&ハルクは迷惑顔かもねぇ^^;
ハルクママ |  2010年03月01日(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

日曜日はどうもありがとうございました~(^^)
お天気もだんだんと良くなってきて、たっぷり歩いちゃいましたね。
定点観測も面白そうだけど・・・、
ハルク&ぼんぼーのに大ブーイングになりそうな予感(^^;;
マグロ犬ぼんぼんがじっとしてられるかな~(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年03月02日(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/508-3966db73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
