2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

スイーツ大好き

今日はきくさんが会社帰りにシュークリーム買ってきてくれたよ~♪
わーい!ありがとう~!!
1

貰う気満々のぼんぼーの、きくさんとこに集合!
2

お!ぼんは「良い子でオスワリ」作戦ですね(笑)
ぼーのは「何が何でもチョウダイ」作戦?!
3

ほら、きくさんの足をガシッと掴んで、貰うまで離れませんから(笑)
4

ちょこっとずつ貰って、シュークリーム美味しい~♪
5

でもまだ満足できないガールがここに(笑)
「もっとチョウダイ!」できくさんの足をガシッと掴んで離れません~(^^;
6

スイーツとかパンには、執念で粘るのぼーのちゃん(笑)
やっぱり女の子だよね~(^^)

22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近きくさんのお土産多いぢゃーん゚+.(・∀・)゚+.゚
って、ぼーのちゃんの目キラッキラすぎだからっ!!
うちシュークリームってあげたことないなぁ~・・・なんて思ってたけど
(*゚0゚)ハッ!と思い出した!!
東京にいる頃、お客さんが持ってきてくれたシュークリーム。
ダイニングテーブルに置いたら、ロビンがナイスジャンピングでパクッと・・・
丸々1個食べちゃいましたって事件があったわ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

今までそんなに怒ったことあった?!ってくらい怒られたもんで
それ以来、テーブルの上のモノは絶対食わなくなったロビンさん8ヶ月の頃。
その教訓はエマにも引き継がれてるのでした。
ロビエママン |  2010年03月03日(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

●ぷぷぷ~

ぼーのちゃん、だれがいちばんくれるか知ってるね~。
女の子だもん、スイーツは好きだよね♪積極的!
大きなおめめがキラキラで可愛い~。
ぼんくんもがんばれ~。
ぺへさぽ |  2010年03月03日(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

●女子はやっぱり♪

スイーツ大好きぼーのちゃんですね♪
やっぱり女の子ですねぇ~(#^.^#)。
ガシッとつかんだオテテがこれまた、いと可愛い!

そりゃあ~、こーんな可愛いキラキラおめめと、かわゆい短いオテテできくさんのハァ~トをガシッとワシ掴みでしょうね♪
ぼーの姫の作戦勝ち?!
モモ母 |  2010年03月03日(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり女の子はスイーツには目がないよね~
ぺろり~んな舌ときらきらお目目で これでもらえないことはないよね~^^
さくらえびママ |  2010年03月03日(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

お土産多いのは人気取りかも?(笑)
理由は何でも、お土産は大歓迎です~♪

ロビンさんの運動能力があれば、ジャンプでシュークリームゲットなんて余裕でしょうねぇ(笑)
でも、エマちゃんに語り継がれるほど怒られたことが恐怖だったのか?(^^;
ロビエマちゃんはしつけバッチリだもんねぇ。
う、うちは・・・(^^;; やばいね、まずいね~(^^;;
ぼんぼーのママ |  2010年03月05日(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

きくさんはぼーのに弱いですからねぇ(笑)
しかも、人気者になろうとして、一口が大きいんですよ。
私はケチケチチビチビあげるもんだから、ぼんもぼーのもきく狙い(笑)

ぼんはスイーツよりも納豆派(爆)
納豆が出てくるとぼーのを押しのけて食べますよ~
ぼんぼーのママ |  2010年03月05日(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

やっぱりどこでも女の子はスイーツ好きですよね~♪
でもガシッとつかんだ手は意外と力強いです(笑)

きくさんはすっかりぼーのの言いなりというか~(^^;
ぼーのもそれをわかってるから、容赦ないですよ(^^;;
きくさん曰く「父親が娘に甘いのは仕方ないこと」らしいです(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年03月05日(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

やっぱり女子はスイーツ大好きですよね!
さくちゃんも~ですもんね(^^)
ぼーののお目目キラキラ+ちょっと笑顔で、きくさんイチコロです(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年03月05日(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/509-d4d8c437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
