2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

キャンピカ明野で連休満喫!‐2日目‐

朝7時に雨がやむ。
良かった~♪

朝ご飯の準備中、ぼーのはなぜか穴掘り。
そして朝からいきなり泥んこですけど(^^;
1

キャンプを経験して、たくましい男子に成長するはずが、
どんどんママっ子化が激しくなってきて、弱っちいぼんぼん(笑)
リード付きで待機だと、寂しそうな顔でじぃ~っとこっちを見てたり(^^;
2
私は嬉しいけど~♪ 
ママっ子大歓迎!たくましくなくていいよ!(笑)

朝ご飯は昨日買ってきた天然酵母のパン!
ダッチオーブンで温めて、もっちりふっくらパンに復活。
3

きくさんからパンを貰うぼーの
4

で、私からパンを貰う(奪う?)ぼんをじぃ~っと監視。
ぼーのよりたくさん貰っちゃダメ~! かな?(笑)
5

スパムを焼いてボリュームアップ!
6
これがまた美味しいんだー。スパム最高!


お昼までの間は、ドッグラン行ったり~、キャンプ場散策したり。


で、ふと思い立って、キャンプ場から車で5分のケーキ屋に歩いて行こう!と。

行きは下り。永遠に下り坂を約2キロ。
でも下れば下るほど、何だか黄砂で前が霞んでます・・・。
天気は晴れなのに、雪がチラチラ降ってきたりと変な天気だったし、
これ以上下ると・・・帰りが恐ろしいことに気付いて(←遅い!(笑))

潔く引き返す!(^^;
7
永遠に続く上りは、想像以上にきつかった!!

サイトに戻って、休憩。
8

何だか風も出てきて、寒くなってきましたー。
焚き火を囲んで暖まる。焚き火台をレンタルしておいて良かったねぇ。
9

昨夜はあんまり眠れなかったぼんぼん、眠そうです。
10

この後、私はぼんぼーのと一緒に、
FFヒーターをガンガンに付けた常夏の車内に引きこもる(^^;
実は昨日の夕方、左手の中指のつけ根をブヨに刺されてしまって・・・
毒抜きはやってみたものの、時すでに遅しだったようで
今日になって左手がドラえもんに負けないくらい腫れあがり、痛くて痛くて(涙)
風は冷たい、手は腫れて痛いでテンションすっかりダウン。
ぼんぼーのに癒されながら、車内でウトウト休憩してたのでした。

その時、きくさんは!
一人で焚き火に夢中!(笑)
30

「焚き火、チョー楽しい~!!」って、上着もなしに焚き火に燃える!いや萌える?!
焚き火のとりこになったようで、一人で焚き火を堪能してたのでした(^^)


で、そろそろ夕食の時間ですー。

常夏車内ですっかりポカポカになったので、テンションも少し上がって調理開始!

またも田中ケンメニューの、チキラレスを作ってみました(^^)
11
写真がイマイチですけど(^^; チキンのトマトスープ煮込みです。

タコシェルと一緒に食べる~♪
モッツァレラとトマトとツナのサラダも作ったよ。
12
これも美味しかったなぁ。ハズレなしのタナケンメニュー。

またまた寒くなってきました。
今夜は冷えるようです。
ってことで、常夏の車内に逃げ込む!
13

まだ9時だったのに、早くも寝ちゃったし(^^;
夜中にぼんぼーののトイレで1回起きただけで、あとは全員熟睡!
色んな音にも慣れて、車内で快適に眠れるようになりましたー。

そして、3日目に続く!

21:26  |   キャンプ(山梨県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/521-53991520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
