2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

馬アキレス完成

先日、ベランダに干した馬のアキレスが
いい感じ~の色と硬さになりましたよー
1

早速食べてみましょー!
干してる時からずっと心待ちにしてたぼんは
もちろん待てるわけないんですね(^^;
2

二人で仲良く並んで食べ始めたんですが
3

ぼーのはこっちに避難!
4

その理由は、
ぼんがアキレスをブンブン振り回して食べてるから(^^;
5

長いから大変だ。
そうだ!手で押さえてみよう!
6

ヨイショ~!!
7

残念!失敗に終わったようです(笑)
8

もう1回チャレンジ!
9

お!今度は成功です!!
10

これでちゃんと押さえながらゆっくり食べられるね~(^^)

と思ったら、

次の瞬間、これだもの(^^;
11

馬アキレスの活きが良すぎるようです(笑)


ぼーのはちゃーんと押さえて食べたんだけどね~
12


21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。ぼんぼんの空振りウケっから!!
それにしても長すぎるくらいのアキレスだねぇ~。
これをブンブン振り回されたら、そりゃー逃げるよね、ぼーのちゃん。
ロビエママン |  2010年03月24日(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

どっちかと言うと、ルナも「ぼんぼんタイプ」です(笑)
今は療法食オンリーなんですが、以前はオヤツ大好きで、
ビヨ~ン!と跳ね返るジャーキーたちに必死になってました。

他のワンコたちは上手に食べてるのに・・・って、いつも大笑いしてた私^^;
ぼーのちゃんは上品ですなぁ~^^
さおりん |  2010年03月25日(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰でございます~。
遅くなっちゃったけど、、エルちゃんのお誕生日のお祝いをありがとうございました♪
ぼちぼちとまた復活しようかな~と思っておりますです。
ぼんぼーのちゃん♪嬉しそう~。手で押さえながらのぼんぼーのちゃんがカワイイ~。ご機嫌でしたでしょ^^
去年お友達から手作りのアキレスを頂いて、アーくんもエルとんも時間をかけてカミカミしていました。
なかみちさん、お気に入りに入れさせてもらいました♪
アキレスはいつか作ってあげたいな~と思っていたんです
アーくんとエルちゃんのママ |  2010年03月25日(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼんってば、手をあげると同時にアキレスもあがっちゃってるから
短い手で届くわけない~って感じ(笑)
長いから食べごたえもあったようで、時間かかったよ。
ぼーのは危険察知能力が高いから、ささっと逃げる!(笑)
ぼんぼーのママ |  2010年03月26日(金) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

●>さおりんさん

意外ですね~!あの超おとなしいルナちゃんがぼんタイプとは!!
お上品に少しずつ食べそうなイメージだったのにな~。

ぼーのは良く噛んで食べる子なんですよ(笑)
でも、美味しい物を前にするとヨダレの量がすごくて、あんまり上品でもないような(^^;;
ぼんぼーのママ |  2010年03月26日(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

エルちゃん、まだお家に来て1年なんですよねぇ。
何だかもっと長い気がしちゃうくらい、充実した1年でしたね。
4歳の先輩、これからもよろしくです~♪

いつもより長めのアキレスだったので、手で押さえながらぼーのはゆっくり味わってましたが、ぼんぼんは・・・(^^;
ブンブン振り回して危ない危ない(^^;
アキレスは切って干すだけなので一番簡単かも。しかも経済的で安全!
馬はなみかたさんで、牛はゲンミートさんで売ってますよ~♪
ぼんぼーのママ |  2010年03月26日(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/523-9db8d346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
