2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

城南島でワンワンワーン!

今週はキャンプはお休みにして、久しぶりに城南島へ。
101

お天気良かったので、気持ち良かったね~(^^)
2

ぼんは快調に走っておりましたが
3

楽しすぎて調子に乗っちゃったのか・・・
いつものようにワンワンワーンとうるさかったんだけど、

1歳くらいのハスキー君にイチャモン付け始めて
4

体の大きさじゃ圧倒的に負けてるけど、年齢ならぼん様のが上だぞ!
ぼん様はほんとは強いんだぞー!って、
ワンワンワーンの横っ飛び?!
5
横っ飛びしないと届かないからね・・・(^^;

ハスキー君、とってもおとなしくて良い子だったから、
余計に「勝てるんじゃね?!」と調子に乗ったんでしょうね。
情けない!実に情けない!!

ということで、久しぶりに反省ポーズ。
6
もうすぐ4歳なんで、ほんとその辺成長してください。

ぼーのも呆れちゃうよねぇ。
7

今日のドッグランは大型犬ばかりで。
みんなおとなしくて良い子だったから、ワンワンうるさいのはぼんだけ(^^;
呼び戻しは以前よりずっと出来るようになってるんだけどなぁ、
あとはもうちょっと静かに遊ぶのを覚えるだけ。でもそれが難しい!
8

後半は同じくらいのサイズの子達と遊べたけど、
ワンワン言いながら走るのはぼんだけなのよね~(^^;
9

ぼんがうるさかったから、めずらしくぼーののワンワンは目立たず。
10

きくさんと一緒に走ったり~
11

柵の外を走るきくさんを追いかけたり~
12

で、ちょっと疲れたらちゃんと休憩。
無理はしないんです、私(笑)
13


ドッグランで遊んでから、公園内をお散歩したら
ドッグランで全体力を使い果たしたぼんは、ややトボトボと歩き(笑)、
ドッグランで体力温存してたぼーのは、ウキウキで歩き、
対称的な姿が笑えたね~(^^)

お天気が良かったから、記念写真も。
14

桜はまだまだ咲きかけた感じで、見ごろは来週末かな?
15

このレンガの感じがなかなかお気に入り(^^)
16

城南島らしい、ヤシの木と背景に海のキリン達。
17


そろそろお昼の時間になったので、
今日は家の近所のお店でランチにピザ食べ放題!
18

60分でワンドリンク付き980円は安い!と思ったけど、
10分毎しかピザが焼けないから、強制的にゆっくり食べることになって
結果的にあまり食べられない。
うまいこと出来てるのよねー(笑)

でも美味しかった!ここのピザ生地は適度なモチモチ感で好き。
19

食べ放題だったので、ぼんぼーのにはお裾分けできず。
きくさんに「ちょうだいってばー!」っておねだりしたのに、
拒否られちゃったぼーのちゃんは、

もうプンプン!お怒りです!(笑)
「もう!お尻向けちゃうんだから!!」って、可愛いお顔を見せてくれませ~ん(爆)
20


家に帰ってきたのは、出発してから7時間後。
お天気も良かったし、楽しい土曜日でした~♪


23:55  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/524-51a44e75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
