2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

写真展終了

2月から展示していたTYCOONさんでの「笑顔になれる写真展」。
ついに今日は展示最終日。早いなぁ。

展示してもらった写真の前で記念写真。
いい経験させていただきましたー!ありがとうございました!
1

撤収作業の前にランチ!

TYCOONさんはソファーにわんこが座ってもOKで居心地は最高!
ぼんもこんなにくつろいじゃう(笑)
2

ぼんがぼーのの上に顔を乗せて、
完成しました!トーテムポール!(笑)
3
重くないのかな?なぜか笑顔のぼーの~(^^)

その後、ぼーの枕でくつろぐぼん(^^;
快適快適~♪
4

今日のランチに注文したのは、
めずらしい気がする「鰆のたたき」
5
ソースはスイートチリみたいなピリッと甘辛いソース。美味しい!

私は鶏肉のイエローカレー!
ココナッツたっぷりで大好き~♪
6

きくさんは石焼酸辛湯麺。すっぱ辛くて、食べれば汗だく!
7
ボリュームたっぷりで大満足だったようです(^^)

デザートももちろんね。
バナナの天ぷらです。はちみつがかかってるよ。
8
あと前回気に入ったスイートパンプキンも食べたよ~♪

お腹もいっぱいになったところで、撤収作業開始!
10
みんなでやったらあっという間でした。
また機会があれば是非参加したいです。

今日はアー君とエルちゃんアル君とも久しぶりに会えました(^^)

気まぐれ不思議姫、揃い踏み~(笑)
9
姫様達、可愛いです(^^)
両家ともパパは姫にメロメロ~です(笑)

帰り際、良い子にしてたみんなにオヤツタイム!
11

我先にと争う皆さまですが、
12

もちろんここは年功序列!
さくら姉さんが最初ですよー。
13
えび君とぼんぼん、ちゃんと順番であげますからね(^^;

TYCOONさんはうちからも近いし美味しいし、
展示会が終わってもまた行きたいと思います~(^^)

今日は佐藤さんはじめ、みなさんとたくさんお話することも出来て
楽しい1日でした!
どうもありがとうございました~♪


22:51  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とぉとぉ最終日だったんですなぁっ!!
笑顔のぼんぼーのちゃんの写真の前で記念撮影いいねっ!
って、ぼーのちゃん枕はそんなに気持ちいいのか?ぼんぼん(*^౪^*)ププ
ンマいゴハン食べて、お友達コギにも会えてヨカータねぇ♪
ロビエママン |  2010年03月28日(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました~

今日は ありがとうございました~
ぼーのちゃんの上にぼんぼんあごのっけ かわいかった~
写真展終わってしまうと ちょっとさびしいですよね~

今度はまた 爆走で遊びましょ~♪

↓ ぼんちゃんの横っ飛びすごいね(^^
さくらえびママ |  2010年03月28日(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

そぉなんですよ~。早いですよねぇ。
そして3月も終わっちゃうし、早いなぁ!!

ぼーの枕は高さがちょーど良かったようで、ぼんぼん熟睡。
枕にされてるぼーのが嬉しそうなのが謎(笑)

ご飯も美味しくて、のんびりお話できて楽しかったですー。
ぼんぼーのママ |  2010年03月29日(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

こちらこそどうもありがとうございました~
さくちゃん、大丈夫でしたか??

写真展、あっという間でしたね。
でも思い切って参加してみて良かったです(^^)
次の機会まで、また頑張って撮影しないとですね~♪

ぼんぼんの横っ飛び、すごいでしょ?!
その時は全然気づいてなくて、この後きくさんに止められるんですが
後で写真見てビックリです(^^;

今日は寒かったけど、もうちょっと暖かくなったら爆走しましょう~!
ぼんぼーのママ |  2010年03月29日(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました!

「笑顔になれる写真展」撤収作業ありがとうございました!
おかげさまで、ほんとにあっという間の撤収でした。
みんなで作る写真展はやっぱり楽しかったです♪
またぜひやりましょうね~。

ぼんぼーのちゃんトーテムポールが最高!
これでいいのか?(笑)

スイートパンプキンはたしかに「パンプキン」だったよ~♪
ぺへさぽ |  2010年03月31日(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

先日はどうもありがとうございました!
撤収はあっという間でしたね。ちょっと寂しい感じ~。
でも、貴重な体験ができてほんとに良かったです!
また機会があれば是非参加させていただきたいです(^^)
どうもありがとうございました!

トーテムポール、いいでしょ~(笑)
お互いが枕なので、これでいいんです(多分)

スイートパンプキン、驚きだったでしょ?(笑)
ゴロっとパンプキンが~(^^)
ぼんぼーのママ |  2010年03月31日(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/525-adf01e63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
