2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

伊豆リベンジ!雲見オートキャンプ場‐1日目①‐

伊豆と言えば、昨年10月の南伊豆旅行の帰りに大渋滞に巻き込まれ
8時間以上かかったという恐怖の場所。
今回は行き先を西伊豆にして、キャンピングカーで伊豆にリベンジ!

金曜の23時半頃、家を出発~!
首都高のちょこっと渋滞を抜けて、足柄SAまでビューンとね。
引越しトラックの隣でFFヒーターを付けて車中泊です。
もうすっかり慣れました。快適にグースカ眠れましたよ~♪


そして土曜日朝6時に起きて、ぼんぼーのの朝ご飯を済ませ、
沼津で高速道路をおります。

私達の朝ご飯は、沼津港で食べますよー。
今日は港がお休みの日なので、人も少なくて静か。
ネットで見たら人気店らしき「丸天」さんで朝ご飯。
1

朝からガッツリ~!
2

きくさんの注文した「丸天丼」は、生シラス、生桜エビも入った豪華版!
3
美味しかったです(^^)

沼津港をフラフラ歩きながら、食材調達。
今回は、「みとも水産」でアジの干物とイカの一夜干しを買いました。
4
これが!驚きの美味しさだったのは、後ほど~♪


お腹もいっぱいになったところで、西伊豆へ向かいます~!

途中、道を間違えて狭い道に入ってしまい(^^;
ついでなので、ぼんぼーののトイレ休憩にしたら・・・

ぼんが!ぼんがぁ!!
これから旅行ってこのタイミングで!

○んちにスリスリ~!!(号泣)

きくさんがぼんのリード持ってたから、連帯責任だと思うのです。
目の下とほっぺに○んちを付けた、臭々ぼんぼんの記念撮影(^^;
5
ぼーのがそっぽ向いてるのは、ぼんが臭いから?(笑)

桜も綺麗なのに、道路もすいてていい感じなのに、これから旅行でウキウキなのに、
ぼんが・・・臭う・・・。ぼんぼーん(号泣)


臭ぼんを必死にフキフキして、先に進んで
牛と記念撮影もしてみたり。
6


そして着いたのは、川沿いの桜が見事に満開の松崎町!
7
菜の花も咲いてるね~^^

背景は満開の桜なんだけど、わかりにくくなっちゃったね(^^;
8

ここに来たのは、こっちが主目的!
松崎町で開催中の「田んぼをつかった花畑」です。
9
広~い田んぼが全部花畑に大変身!
黄色、赤、紫、青と6種類の花が見事に咲いて、圧巻の風景!

しかもそんなに混んでない!
お天気も晴れだし、張り切って写真撮影開始~♪
10

ぼーののニッコリ笑顔に~♪
11

今度はぼんのニッコリ笑顔~♪
12

今日はオヤツに砂肝を持ってたから、ぼんぼーのの視線はもらったぁ!
13

花畑も見事だし、後ろに満開の桜も入るのはこの週末だけじゃないかな~。
狙ってなかったんだけど、ナイスタイミングでラッキーだったね!
14

花に囲まれて~(^^)
見に来ていた人達もみなさん良い方ばかりで、いっぱい可愛がってもらいました。
15

ブロマイドのようなぼん!
16
さっき事件(?)を起こした子とは思えぬ爽やかさ(笑)

花畑の中で小さなカフェも開店してたりして、
美味しいチャイをいただいて、あ~幸せな気分~(^^)

駐車場に戻る道で、もう一度桜と撮影を。
17

モデルさん、お疲れ様!
ギャラの砂肝も全部食べちゃったし(笑)、
そろそろキャンプ場に向かいましょう~。
18

②に続く!


20:55  |   キャンプ(静岡県)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

是非、携帯の待ち受けにさせてください(笑)
ぼんちゃんもぼーのちゃんも、ニッコリ笑って可愛すぎる!!
本当、二人ともとってもいい顔してますねぇ~♪

お花畑で二人並んで、仲良しですねぇ~(^-^)

写真集とかにしたい写真ばっかりですね♪
ユキ |  2010年04月05日(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

●>ユキさん

写真、誉めていただいてありがとうございます(^^)
カメラマンきくさんも喜んでます~♪
ぼんぼーのは砂肝に目が釘付けで、モデルさん頑張りました。
でもよーく見るとヨダレがタラリーンだったりするんですけどね(^^;
ぼんぼーのママ |  2010年04月05日(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/528-d1aa6a54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
